ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

ハリウッド版tekkenのトレイラー(予告編)を見た海外の反応

バンダイナムコの人気格闘ゲーム、鉄拳。
海外でも人気があり、つい先日ハリウッドによる実写版が後悔公開されました。
管理人も早速見に行きまして、海外ではどう評価されているのかと思い調べてみた所、どうやら日本が最速らしく、イギリスではBlu-ray、DVDスルーのみ、本国アメリカでは公開未定でどうやら日本での売り上げで判断するつもりかもしれません。
さて、そんなtekkenですが予告編を見た海外の人たちの反応です。

ゲーム公式サイト
映画公式サイト
ソース

~あらすじ~
経済破綻によって混乱を極めた世界はやがて8つの巨大企業に牛耳られることになった。
北米大陸を支配しているのは三島平八をトップとしたtekkenコーポレーション。
しかし大多数の人々はアンヴィルと呼ばれるスラムでの暮らしを余儀なくされ、tekken衆に怯える日々をすごしていた。
主人公風間仁もアンヴィルで生き、tekkenコーポレーションに忍び込んでは物を盗み、アンヴィルに流すことを生活の糧としていた。
しかし、仁の行動はtekkenのtekken衆を束ねる平八の息子三島一八に知られることとなり、その為に仁の母親風間準は殺されてしまう。
三島平八に復讐を誓った仁はtekkenコーポレーションが毎年開催している格闘大会tekkenトーナメントへの出場を決意する~

予告編の動画はこちら↓です。
スポンサーサイト
はてなブックマークに追加

tag : 海外の反応 翻訳







アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=