ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

アニメ『空中ブランコ』を見た海外の反応 その1

空中ブランコ1

~あらすじ~
伊良部総合病院神経科医、伊良部 一郎の元には毎日心を病んだ患者達が訪れる。
不安障害の空中ブランコ乗り、イップスに罹ったプロ野球選手、強迫神経症を煩うロマンス小説家…
伊良部の破天荒な行動に振り回される患者達は果たしてどうなってしまうのか…

原作は奥田英朗(amzn)による小説で直木賞も受賞しています。
ドラマ化や映画化もされたこの作品、フジテレビはノイタミナ枠でアニメ化され、実写を取り込んだ大胆なアートワークゆえに拒絶反応を示す人も多かったのですが、好きな人はたまらなく好きというアニメでありました。
海外ではどのような感想を持ったのでしょうか?
その1は第1話を見た感想を拾ってみました。
スポンサーサイト
はてなブックマークに追加

tag : 海外の反応 翻訳 空中ブランコ







アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=