ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「名作ではない、しかし…」『夢色パティシエール』海外のレビュー

夢パティ

主人公・天野 いちごはケーキを食べることが取り得という以外は、ごく普通の中学2年生。
ある日、妹のピアノコンクールに行った先でパティシエのアンリ先生と出会い、パティシエールの才能を見出されパティシエの専門学校聖マリー学園に通うことを決意する。
聖マリー学園でスイーツスピリッツのバニラと出会い、スイーツ王子と呼ばれる3人の男子と協力しながらパティシエールへの道を目指す。

日曜朝7時に好評放映中のこのアニメ、海外ではクランチロールが配信しています。
一話一話の感想は少ないものの、熱心なファンはそれなりにいるようでレビューが幾つか挙がっていました。

公式サイト
ソース

スポンサーサイト
はてなブックマークに追加

tag : 海外の反応 翻訳 夢色パティシエール







アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=