ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

アニメ監督、今敏逝去を嘆く海外の声

今敏

24日、膵臓癌により亡くなった今敏監督を悼む海外のコメントを、量は少ないですが紹介します。

animenewsnetwork.com
●これが現実じゃなければ良いのに。彼は自分の好きな監督の一人なんだ。彼のフィルムは凄く現実的なんだ。

●残念ながらMadHouseによって確認されたようだ

●なんて酷く悲しいニュースなんだ。我々ファンは今日偉大な人物をなくしてしまった。

●これは…本当に酷いニュースだ。

●今日はアニメファンにとって悲しみの日だ。
今はたった5作しかアニメを作っていない。しかし、それらは全て彼が素晴らしい才能を持っていることの証拠なんだ。
彼が亡くなったことはこの10年間のアニメ業界において最も大きな悲劇だ。

●彼の死はあまりに早すぎるよ。RIP.

●凄く悲しい日だ。今敏は好きな監督の一人だったんだ。千年女優や東京ゴッドファーザーズが好きだった。
彼はこれからもっとたくさんの映画やアニメシリーズを作ってくれると思ってたのに。
彼がいなくなるなんて本当に寂しいよ。

●これは酷い、酷いニュースだ。彼はまだ若い(47歳)、まだまだ驚くべきビジョンをたくさん持っていたのに…
アニメ、映画業界において恐ろしい損失だよ。敏、君が逝ってしまうなんて寂しいよ。
妄想代理人は自分の一番好きなアニメシリーズだよ。


myanimelist.net
●レスト・イン・ピース、今敏。

●クソ…
俺がアニメを好きになるきっかけとなった人物の一人だったのに。

●畜生、逝かないでくれ今敏。
それが誰であっても悲しいけれど、神様、今敏でなくてもいいのに。

●最悪な日になっちまった。

●今敏が?そんなはずないよ…

●糞みたいな冗談は止めろよ、俺は今敏が好きで、彼は今度やる映画『夢見る機械』をリリースしてさえいないじゃないか。それから彼は新海誠、宮崎駿に並ぶ今まででもっとも素晴らしいアニメ映画監督の一人でもあるんだ。
R.I.P 今敏♥♥♥♥♥

●残念過ぎて何もいえないよ。僕は妄想代理人しか見ていないけど素晴らしかったな。RIP.

●くそっこれには本当にがっかりきたよ。彼はまだ全然若かったのに。
安らかに眠ってくれ。

●彼の作品である『東京ゴッドファーザーズ』が好きだったし、もっと彼の作品が見たかったのに。
こんなニュースを聞くことになるなんて、本当に悲しいよ!
RIP、今敏。

●これには本当に傷ついたよ。
今敏は何年もの間、好きな監督だったんだ。
『東京ゴッドファーザーズ』は自分が見た初めてのアニメ映画の1つだし、『妄想代理人』が発売された時は即座に手に入れて、今でも見たりしてるんだ。
『パプリカ』は刺激的な幻覚体験だったよ。
今は糞みたいな気分だ。
何でいい人間がみんな死ななきゃならないんだ?

●R.I.P.
『千年女優』は一番好きなアニメ映画だよ。


監督のご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト
はてなブックマークに追加

tag : 海外の反応 翻訳







アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=