ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

海外のファンが作った実写版『セーラームーン』が何だか凄いと話題に:海外の反応

実写セーラームーン

『美少女戦士セーラームーン』は海外でも大人気で、今でも多くのファンがいます。
海外のファンが作った実写版セーラームーンの動画が評判になっていました。

↓あらすじはこんな感じ。

1000年前、地球から遠く離れた月にある魔法の国。
その国に闇の国の女王ベリルの力が迫っていた。
魔法の国の姫セレニティとその恋人エンディミオンは女王によって離れ離れとなってしまう。
そして1000年後の地球、バニーは何処にでもいる普通の女の子。
最近マスクをつけた怪盗が彼女の住む街を騒がせている。
ある日、バニーは学校の帰り道に額に月の模様がある不思議な黒猫に出会う。
「…護って…」
黒猫がバニーに何かを語りかけたような気がした。
不思議な黒猫に出会った後、バニーは友人なるとゲームセンター『クラウン』に遊びに行く。
ついつい遅くまで遊んでしまったバニーは急いで家に帰ろうと人通りの少ない裏路地を通る事にした。
しかしそこで人の精気を吸い取るゾンビ的な化物と出会ってしまう。
絶体絶命のピンチに陥ったバニー、そこに先ほどの黒猫が現れる。
「世界を救って…セーラームーン…それが君の運命…」
黒猫に渡されたブローチでセーラームーンへと変身したバニー。
しかし、突然の事に動転してしまい身動きすら出来ない。
そんな彼女を助けたのは巷を騒がせているマスクの怪盗だった。
魔法の力でなんとかゾンビを退けたセーラームーン、それが彼女の運命の始まりだった…


※バニーはTokyoPopが英語版の月野うさぎにつけた名前
※動画は21分超あるので、変身が始まる12分45秒くらいから始まるようにしています
Sailor Moon The Movie


↓この動画につけられたコメント

スポンサーサイト



はてなブックマークに追加






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=