ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

「予告に笑った!」『Free!』第10話「苛立ちのハートレイト!」を見た海外の反応

Free10


凛にこだわり続ける遙に納得のいかない怜はかつて4人に何があったのかを知ることになります。
4人の過去が描かれた第10話「苛立ちのハートレイト!」を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


●女性:18歳
怜は凛に何を言うつもりなんだろう。
凛が言うことはわかる気がするな。
きっと”お前はあいつらに相応しくない、あいつらはお前に比べて遥かに優れたスイマーだ”とか言うと思う。
渚が居場所も知らないのに怜のフォローをしてたのに笑ったよ。

●不明
ナイスフラッシュバック回。
凛は陽気で面白い子供だったんだな。
今回の過去話で凛がかつてはみんなの仲間だったのに今ではライバル視していることを説明してたね。
彼が不愛想で冷たい奴になった理由として説得力があったと思うな。
たぶん来週はもっと色々わかるんだと思う。
怜の役どころは和解のの仲介人かな?

●アメリカ:女性:23歳
”凛ちゃんさん”
怜大好きだわ。
それと予告に笑った。

●男性
想像してた通りだったな!
あまちゃん先生はグラビアアイドルだったか。

●女性
”凛ちゃんさん”
怜は何かがおかしい。
宮野真守の英語はA++++。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
ナイス過去回だった。
あのラストから次回何が起きるのか待ちきれないな。

●パリ、フランス:女性
”凛ちゃんさん”
ハハハハハ、怜は最高だわ。
それと予告!
”All-out、all-out、all-out、all-out、perfect body”
メチャクチャ笑いまくったよ。

●女性
怜は凛になんであなた達の関係はそんなにメチャクチャになってしまったのかと聞こうとしてるんじゃないかな。
凄くキュートなエピソードだったね。
フラッシュバックの子供時代が凄く良かったな。
凛の水泳を辞める発言に関しては、オーストラリアで何かあったんじゃないかな。
おそらく父親のことで自信を失うようなことを聞いてしまったとか。

●ロンドン、イギリス:男性:20歳
ALL-OUT、ALL-OUT、ALL-OUT、ALL-OUT、ALL-OUT、ALL-OUT。
PERFECT BODY、PERFECT BODY。
それとあまちゃんと江が完ぺきだった。

●男性
オーマイゴッド、先生は水着のデザイナーじゃなくてグラビアモデルだったのか!(笑)

●ニューヨーク、アメリカ:女性:17歳
オーマイゴッド、なんてエンディング!
怜がいい人すぎるよ。

●女性:19歳
いいエピソードだったな。
凛ちゃんはどう反応するんだろう。
次回予告は”ALL OUT PERFECT BODY ”のせいで全然頭に入らなかった。
最高過ぎた。

●ヨンショーピング市、スウェーデン:女性:17歳
こういう展開になるだろうなと思ってた!
凛が怜に嫉妬してるのはもう分かってたけど、怜が凛に嫉妬してたのは今まで出てきてなかったよね!
怜が凛に勝てるとは思わないから、凛に挑戦するとかいう展開にはしないでほしいな。
なんで凛は水泳を辞めるなんて言ったんだろう。
彼はハルに勝ちたかったから嘘を言っただけなのかな。
数年後にムキムキになって帰ってきてるし!

●不明
子供の頃が可愛かった!

●カナダ:男性:20歳
ワオ、あまちゃん先生はモデルをやってただろうなと思ってたよ。
しかし怜が凛ちゃんさんに立ち向かうとは思わなかったな。
どういう事を話すのか待ちきれないね。

●バークシャー、イギリス:女性
オーマイゴッド、みんな可愛かった!
特に凛。
昔は気の付く子供だったんだね。
それと予告での凛と怜の会話も面白かったな。
”ブーメランメガネ(Speedo megane)”

●女性:18歳
オーマイゴッド、怜のことが好きになったよ。
今回のラストは何か凄かったな。
何が起こるのか知りたいよ。
そして予告の英語。
All out perfect body.

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性:15歳
ひたすら過去回だったけど、その価値はあったと思うな。
正直言うと、怜が凛のいた場所に収まって以来、この時が来るのを待ってたんだ。
お互いがお互いをどう思っているのかを見るのは凄く過激で面白そう!
あとは予告の英語。
"all out all out all out perfect body perfect body."

●トロント、カナダ:女性:16歳
ナイスフラッシュバックエピソード。
オーストラリア時代の凛に何が起きたのかも描くと思ってたけど、それはなかったね。
予告には笑った。

●スウェーデン:男性:20歳
怜と先生。
今回はそれに尽きる。

●女性
凛は去れ!
あなたの役目はもう終わり。
家に帰る時間だよ。
もし怜に何かしたら切り倒す。

●モントリオール、カナダ:男性:21歳
先生はモデルだったのか…良いね!

●オアフ、ハワイ州、アメリカ:男性:23歳
ナイス!
先生が水着モデルだったとか、スタッフは我々男性視聴者のことを忘れていなかったらしい。

●男性
怜の英語の発音が良かったのが面白かったな。
凛もオーストラリアの生活に馴染んでいたらしい。
しかし、なんで怜は凛の元に訪れたんだろうか?
あれは良かったと思う。
凛は悪い奴じゃないと思うよ。
ちょっと競争心が強いだけで。
ひょっとしたら凛は怜に”今まで見たことのない景色”を見せるのかもしれないな。
次回は…”激情のオールアウト!”
タイトル通りになるかどうか楽しみだ。





凛と怜というお互いに接点のない2人が会合ということで、次回は不穏な雰囲気です。
果たしてオーストラリア時代の凛に何があったのか。
やはりというか、次回予告が受けていました。

Free! (3) [スペシャルトークイベント(夜の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
Free! (3) [スペシャルトークイベント(夜の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]

関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「やっぱ日本かな」:海外アンケート「もし他の国に引っ越すとしたらどこが良い」海外の反応
>> : アメリカ人木工家「日本の行灯風ランプを作ってみた」:海外の反応



コメント

見なくなって久しいけど、この回はちょっと見てみようかな
あまちゃん目当てで

ケインコスギのモノマネが元ネタなのは分かってないだろうけど
やっぱ面白かったんですね。

キムチ鍋登場でまた荒れるのかと思ったら、トマト鍋だったでござる

さのしょーからきましたー

女性へ一言

私は凜ちゃん大好きですけどね!

perfect bodyがアドリブなのかどうかが気になるわw

じぇじぇじぇ

怜ちゃんの中の人に惚れそうです

先生の過去は予想通りだけど、ここまで引っ張っておいてあれだけだと物足りない
全員にバレる回はあるだろうか

まりんちゃん・・・髪型とか変えれば良いのに

京アニの作品は嫌いだったけどfreeは面白いな
なんか演出が今までと違うというか

凛が変わったことより遙が昔からあのまんまだった理由が知りたい

あのトマト鍋は馬鹿みたいなことで炎上させる奴らへの皮肉じゃね

『凛ちゃんさん』って、英語ではどう訳すんだろう?

「さすが京アニ」という言葉を引き出すための巧妙なフェイントだろ

赤い鍋→トマトでしたー

在日「やはり大人気!鍋といえばキッ……(ぬか喜び)」
ヲタ「さすが京アニ。ニーズも客層も理解してやがる」

>髪型とか変えれば良いのに

当時より眉毛が大分太いし恐らくメイクも薄くなってるだろうから
結構気付かないんだろうね

トマトは別にどっかのアニメ関係なく普通にアスリートに良いからなんだけど

料理ごときでそんな過剰反応してる事自体が気持ち悪いんだよ
別に何食ってようが流せよ普通によ


真夏だしキムチ鍋はおかしいって事で避けたんだろうw(スタッフ察し・・)

来週の凛と怜の会話が面白そう。
Free!は誰が欠けても成り立たないけれど、とりわけ怜が面白すぎる。

面白かった!怜ちゃんがもっと好きになった!けど
渚と真琴の言動がちょっと不自然というからしくない気がしたなー
怜を凛の元に向かわせる為の演出かもしれないけど
渚の性格なら遙と凛の事情知ったら自分で凛の所に向かいそうなのに急に消極的になったな

やっぱり予告の英語ネタは外人人気高いだろうなと予想していた

凛の性格が激変した理由を知りたくて、いろいろ検索かけても出てこなかったのは、そこが作品のキモだったわけね・・・。
まるっきりトンチンカンなことしてたわ。

予告にこんなに反応するとは。

>>17
韓国向け配信ではキムチ鍋って翻訳になってたりしてw

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=