ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「今回の阿良々木はラッキーすぎだろ」『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第17話「しのぶタイム其ノ壹」を見た海外の反応

しのぶタイム1


今週からしのぶタイムの開始です。
話はまよいキョンシーの直後、暦が現在の時間に戻った所から始まります。


引用元:MyAnimeList.net


●不明
鬼物語か。
闇に追いかけられるシーンは『新世界より』を思い出したな。
正体が判明する時が楽しみだ。

●アーバイン、カリフォルニア州、アメリカ:男性:18歳
おいおい、今週の阿良々木はいい事づくめだな。
八九寺の感触を背中で味わった上に、斧乃木と忍とキスをするとはね。

●不明
忍の時間だ!(Shinobu Time!)
自転車に乗ってる所が面白かったな。
”僕の背中にキスしとけ!”って。

●男性
吸血パンチ!
八九寺のスカートをめくったり、自転車で背中越しに八九寺の感触を堪能したり、更には斧乃木と忍とキスをするとか、1日の内にどれだけラッキーな目に遭ってるんだ。
スカートの中に怪異がいるかもしれないって、最高の理由付けだな!
この章の開始は凄く良い感じだし、次回が待ちきれないね。

●男性
この章のOPはインストゥルメンタルで、フルバージョンがリリースされるのは来年の4月23日らしいwww

●トリニダードドバコ:男性
斧乃木はやけに阿良々木の引き締まった腹筋にこだわてったな。
しかしあれは予想外だった。
彼は自分の予想外の事をするから、それが好きなんだけどね。

●男性
自転車のシーンに笑った。
でもキスシーンは戦場ヶ原が可哀想だったな。

●男性:17歳
阿良々木があれから逃げたのは良い判断だと思う。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
今期の斧乃木は凄く良いな。
彼女と阿良々木の会話は凄く良いよ。
彼女は影縫と一緒にいない時の方が穏やかな気がするね。
EDが終わった後でまだ3分残ってる事に気づいたから、暦と忍のキスシーンを見過ごさずに済んだのが嬉しいよ。

●オタワ、オンタリオ州、カナダ:男性:20歳
ふむ、良いスタートだったと思う。
あの黒いのの正体は何なんだろうか。
それと、この章に戦場ヶ原は出てくるのかな。
忍野扇はこの章で何らかの役割を果たしてるみたいだ…
彼女は凄くミステリアスだから、彼女の登場は楽しみなんだよな。

●ポルトガル:男性:18歳
阿良々木ハーレムが順調に成長しているな。
斧乃木と忍、2人とのキスシーンは完璧予想外だったけど最高だった。

●男性:17歳
良いエピソードだったけど、良かったのは後半の斧乃木とのシーンだな。
こう言うのはちょっと時期尚早かもしれないけど、彼女が誰かに過度に依存しているというのはかなり興味深いポイントだと思う。
良い意味で幾つが疑問が出てきたよ。
唯一になる点があるとするなら、阿良々木の八九寺に対する行為位か。

●テキサス州、アメリカ
既にかなり楽しみなんだけど、特にED以降…サントラがとにかく完璧だった。
忍が最初の眷属について話してたけど、傷物語的な物を感じたな。

●男性
次回は凄い事になりそうだ。

●カナダ:男性
俺もイタリア人になりてえよ…
忍が阿良々木の影から出てくる所が好きだ。

●女性
キスシーンは予想外だったな。
素晴らしいエピソードだったけど、あの闇はなんだったんだろう。

●シドニー、オーストラリア
自分の思った事を書きたいんだけど、文章にできっこない感じだ。
自分以上に物語シリーズを好きな人間は他にいないだろうな。

●ゴーハム、メイン州、アメリカ:男性:18歳
↑俺もかなりのもんだぞ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:21歳
キスシーンで忍が照れてる所がキュートだったな。

●フロリダ州、アメリカ:男性:17歳
ワオ、忍にキスするとは。
彼女を黙らせる最高のアイディアだな!
素晴らしいエピソードだった!!

●フィリピン:男性
自転車のシーンが面白かった事と、斧乃木が最高だったことを除けば…
阿良々木は俺の忍になんて事をしてくれやがったんだ!!
阿良々木は女の子みんなにちょっかいを出すのを止めろ!!!

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:20歳
アメージング。
戦場ヶ原というものがありながら、1話の内に別の女の子2人とキスするなんて。
これは予想外だったな。
これは戦場ヶ原に説明するシーンが必要になってくるぞ。
ともあれ、今回も今までと同じように最高のスタートだったよ。

●バンコク、タイ:男性:20歳
オーマイゴッド、オーマイゴッドオーマイゴッドオーマイゴッドオーマイゴッド。
忍のファーストキスが!!!!!
あのシーンの忍が可愛すぎた!!!
阿良々木め、ラッキーな奴だ。
それと、斧乃木が可愛いと思ってきたの俺だけ?
(彼女は笑うと可愛いと思うんだが)
嫉妬する忍も目茶苦茶キュートだった。
斧乃木に一歩先を越された彼女が可哀想だったな(笑)

●男性:19歳
物語シリーズが帰ってきたな。
いや、誤解しないでほしいんだが自分はなでこメデューサもまよいキョンシーも好きだよ。
でも、今までのはプロットに集中してたから西尾維新的な歯切れはあまりなかったと思うんだ。
今回はそれがたっぷり詰まってたし、斧乃木まで出てきたからね。
これを感じたのは自分だけかもしれないけど、暦が赤信号で止まったのは迷いキョンシーで扇が彼に信号の事を言ってたからなのかな。





暦と真宵を追いかけてきた謎の闇は過去の忍と因縁のあるものでした。
過去の忍に何があったのか、気になる所です。
忍の過去話という事は、今回も戦場ヶ原さんの出番はないのでしょうか。

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「一気に盛り上がってきたな!」『ゴールデンタイム』第4話「ブラックアウト」を見た海外の反応
>> : 【海外記事】「アメリカで新しく稼働する化学兵器の処理施設には神戸製鋼の真空チャンバーが使われている」



コメント

ファーストキス?不老長寿の600歳がファーストキスはないと思うけどな

海外は原作知らない人多いのかな
鬼物語のラストでコメが荒れそう・・・うっ(涙)

オレ、見る順番間違えてないよな?
なでこのアレはアレで投げっぱなし?

忍野忍としては初めて、とは言えるかも。
あんだけ照れたりするのも阿良々木とリンクして変質してる忍野忍だからだと思うし。

※3
>なでこのアレはアレで投げっぱなし?
投げっぱなしじゃなくてちょっと時系列が前の話してるだけだよ
時系列順的には
傾→鬼=猫白→囮→恋→花
なので
なでこメデューサの解決編は次の恋物語でちゃんとやる

アメリカとかフランスのアニメファンは想像できるがトリニダードドバコってなんかすごいな

良く分からんのですが、これって結局ハーレム系なのか?

八九寺を助けるためのタイムスリップって言ってたけど、元々は夏休みの宿題のためだったような

それにしても同時期に臥煙達の仕事と虎と闇とで密度高いな

ありゃりゃぎさんが安定の変態すぎるw

つーか、俺の忍ちゃんになにしてくれてんの
照れ顔が可愛かったから許すが

くそ、イタリア人のコメントを楽しみにしてきたのにガッカリだよ!

今回のあららぎくんはキレッキレで輝いていたな
セカンドシーズンでは一番かも
物語シリーズはガハラ回と八九寺回に限るな

ロリ総出演だったな
俺得

変にオシャレなシャフト演出しないで、普通の色彩で普通に見せて欲しいなあ
そうすりゃありゃりゃぎさんが何故マッパなのかで実況が埋まることもないだろうに

今回のアララギさんは全ロリ、コンプリートするからな
今回のOPは忍なのかなぁ、八九寺は二回やったよな?

本が薄くなるな。
暦x忍x余接のはもうあるが。

トリニダートトバコというと昔伊丹十三が出ていたCMを思い出す

OPはインストだけで真綾は歌わないみたいだな
キャラソンだし仕方ないけど

シャフトあってるよな
これがガイだったらここまでもりあがっただろうか

薄い本が厚くなる件

アララギハーレムVSいーちゃんハーレムの格げーはよ

>>2
最後、アララギが精神崩壊してフルチンで海岸走るアレか・・・。

薄い本が沢山刷られると結局厚くなってしまいますね

ファンサブではイタリア人がカサノヴァになってるところもあって4chanで叩かれてた

今更そんなことに怒るなら自国の女好き共をなんとかしろよ

※11
ハーレムものじゃないラノベなんてあるの?

>変にオシャレなシャフト演出しないで

普通のアニメの演出だと、会話劇小説は間がもたないよ
住宅地や路地でずーっと立ったまましゃべらせることになるよ

これから忍の大人バージョンが見れるな。
楽しみだ。

斧乃木ちゃんが暦の影(忍)を地味に踏みつけてるとこは皆スルーか

本当に最後までアニメ化するなら
鬼以降も斧乃木ちゃんの出番は結構あるんだよね。
忍をライバル視してる唯一のキャラで
筋肉好きの死体。結構キャラが起ってる。

>>2
海外なんだから原作知ってる方が珍しいだろ普通
そんなんもわからんのか

あとドヤ顔でネタバレするバカが多すぎ

ラノベ程度を先に読んでるからってなんでそんな自慢げなのかわからんw

キスしてるのがロリばかりてのが逆にアララギさんの照れを認識する
大人として扱ってないから出来るのかも

>それと、斧乃木が可愛いと思ってきたの俺だけ?

僕もです

そういや忍とガハラさんは全くコミュニケーションを取らないのな。
と思ったが神原もだから大したことじゃないのか。

恋→鬼で綺麗に?シリーズ終わりにするのかと思っていた
恋だとラスト近くは大盛り上がりで面白いけど
話の〆がどよよんな終わり方だけどそれはそれで面白いか
ツインオツパイ!

※25
キノや猫の地球儀がハーレムものに見えるなら日本語学校に通いなおしたほうがいいな

猫の地球儀書こうと思ったら先に出されてて吹いたw

西尾だけでも非ハーレムの作品があるからなあ…

ありゃりゃぎさんが、赤信号で止まってしまったのは、
後ろに八九寺がいるからなんだよね。

とっさに、そこに気付ける人間だから、モテるんだろうなあ。

>それと、斧乃木が可愛いと思ってきたの俺だけ?

>僕もです

>自分もです

しまった自分の意見にアンカーいれてしもうたです

暗闇の表現をどうすんのか一番気になってた
自分の脳内では静止したただの丸い御先祖様(マッピーの)的な
イメージだったのでアニメの力だなぁ

戦場ヶ原が出るとか出ないとかどうでもいい事で毎回うるさいなこいつら
あんな蟹臭い女のどこがいいのかさっぱり解らんわwww

ていうか、ガハラさんは、時間軸的には猫物語の方に出てるんだから、
こっちには出れるわけないのですよね。

阿鼻叫喚はまだかなー

暗闇に影を描いてしまったのは失敗だったな。

やっぱ新世界よりを思い出した人居たのかw
新世界よりのクロゴケダニw

>ファーストキス?不老長寿の600歳がファーストキスはないと思うけどな

倖田來未「うん、間違いなく羊水腐ってると思う」

忍「吸血鬼パンチ!」

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=