ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「盛り上がってきたな!!」『キルラキル』第8話「俺の涙は俺が拭く」を見た海外の反応

キルラキル8


皐月が本能字学園の壊惨総戦挙を発表し、学園が混沌に包まれます。
そんな中で風紀委員長・蒲郡苛の過去が描かれました。


引用元:MyAnimeList.net


●カリフォルニア州、アメリカ:男性:21歳
蒲郡はMかよwww
これは次回が待ちきれないな。

●アメリカ:男性
流子の父親の一件はかなり悲しかったな。
殺人犯を追っていったら家が火に包まれてたなんて。
蒲郡が運転下手なのには笑った。
流子との戦闘が楽しみだ。

●男性:15歳
>蒲郡が運転下手なのには笑った。
俺よりはうまいけどな。

●男性:21歳
良いエピソードだったけど、次回は更に凄い事になりそうだ!
最高の盛り上がりだったな。
これでまたちょっと流子の過去が分かったか。
蒲郡はボンデージスーツを着てるのかよ(驚)
流子はどうやって戦うんだ。
1話ずつ四天王と戦う事になるのかな?

●男性
トーナメント展開か?
戦闘開始だ!

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性:20歳
次回が待ちきれないぞ!
ところで、これって全25話なんだよな。
なんか全12話って雰囲気だよな。
実に良いね!

●女性:19歳
今回出てきた蒲郡と皐月の初めての出会いだと蒲郡がMになった理由が分からないんだけど。
今回のは別件で、別の部分で描かれてたとか?

●サンタクルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性:17歳
↑皐月が彼をお仕置きしたとか。
良いフラッシュバック回だったと思うよ。
他のエピソードに比べてアクションは少なかったけど、こういうのも必要だしね。

●男性
通常の変身シーンだった…って事はシリアスな展開になるって事だな。

●コネチカット州、アメリカ:男性:20歳
良いフラッシュバックエピソードだった。
次回、クレイジーなエピソードじゃなくて超クレイジーなエピソードになるだろうから、期待してるよ。

●女性
マコは死ななかったか。
どうやら流子と皐月の再戦はもうしばらくかかりそうだね。

●男性
このエピソードは見てて凄く楽しかったし、面白くなってきたな!
流子の過去は凄く悲しかったし、父親が何を伝えようとしたのかも気になるね。
蒲郡がMになったのにはあまり驚かなかったな。
次回が楽しみだ!

●サンタクルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性:17歳
あ、それから総選挙(Naturals Election)と総戦挙(Natural Selection)は上手い洒落だと思ったな。

●ドイツ:男性:24歳
相変わらずフラッシュバックは素晴らしかったし、次回に向けて盛り上がってきたな。

●グリーンベイ、ワイオミング州、アメリカ:男性:24歳
来週、俺のの木曜日は3つのポイントがある…
家族とサンクスギビング(感謝祭)を過ごして、それからフットボールを見るかキルラキルを見るか?
次週はクレイジーな事になるぞ。

●男性:18歳
流子は毎週良い感じになってきてるな。

●不明
このアニメは良すぎる。
スタッフは盛り上げ方を分かってるな。

●ロングアイランド、ニューヨーク州、アメリカ:男性
イェイ、猿投山のエピソードからこの展開をずっと待ってたんだ!
このエピソードのクオリティを維持してくれたら凄い事になるぞ。
アメージングなアクションと盛り上がりとコメディ(蒲郡のMキャラ化、マコの歌)が今までの様にやり過ぎた感じじゃなかった。
次回が楽しみだ。

●男性
ぶっちゃけ流子の過去はどうでもいい感じだ。
悲劇でドラマチックにしようとしてたけど、俺には効かなかったみたいだ。
皐月にフラッシュライトが当たってたけど、蒲郡の過去話は良かった!
次回は凄い事になりそうだな。
流子はどうやって四天王を倒せるようなパワーアップをするんだろうか。

●男性
男なら蒲郡のような運転をするべき。
四天王との戦いが楽しみだな。

●20歳
今回の展開は凄く良かったな。
普段のアスペクト比が16:9で、過去の話は4:3にしたのは素晴らしいアイディアだったな。

●ニューアーク、ニュージャージー州、アメリカ:男性:15歳
流子は突然パワーアップでもしない限り四天王には勝てないんじゃ。
蒲郡の変身を見た後だと残りの2人がどんな姿になるのか楽しみだな。
次回が楽しみすぎる。

●ペンシルバニア州、アメリカ:女性
オーマイゴッド、サンクスギビングに向けて盛り上がってきたああ。
目茶苦茶楽しみだよ。

●アスンシオン、パラグアイ:男性:18歳
今回は蒲郡のパワーが興味深かったな。
彼は2段変身できることを明かしてたけど、これは後で鮮血が言っていたように他の四天王も切り札を持っているという事かもしれない。
そしてこれは皐月と流子も神衣との融合が2段目のレベルに達したら更にパワーアップするという事を意味してるのかも。
どういう外見になるんだろうか…

●男性
蒲郡は超クールな奴だったのに、どうしてこうなった…

●男性:20歳
四天王それぞれの事情が描かれてるのが良いな。
皐月のカリスマに惚れこんだのは蒲郡が最初だったというのは重要だな。
フラッシュバックはまだ終わってないけど、近いうちに終わりそうだ。
流子はチャンピオンを倒すための長い道を登り始めたようだな。

●トロント、オンタリオ州、カナダ:23歳
最初はちょっとスローだったけど、登場人物の過去がより知れたのは楽しかったな。
纏と四天王の戦いは楽しみすぎる。

●男性
マコと蒲郡のやりとりって奇妙な化学反応が起きてる気がするのは自分だけか?
前にあったパジャマでのスピーチや今回のやり取りから判断するに、蒲郡はマコの事が好きなんじゃ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
流子と皐月の過去は何でか『シェンムー』を思い出した。
鋏についての謎とかが。

●不明
エピソード自体も悪くなかったけど、最後の数分が盛り上がりまくりだったな。
しかし、このアニメのサントラはどれだけ好きか説明してもし足りない位だ。

●メルボルン、オーストラリア:女性:28歳
四天王のメンバーが鬼龍院と出会う話が好きだな。
皐月は凄く力強いキャラだし、彼女に傅くのも分かる。

●イングランド、イギリス:男性:18歳
このアニメは狂ってる(良い意味で)




いよいよ四天王との本格決戦開始。
しかし猿投山にも勝てなかった流子に勝機はあるのか。
蒲郡の2段変身が伏線となるのでしょうか。


キルラキル 本能寺学園極制服 三つ星 Tシャツ ホワイト サイズ:XL
キルラキル 本能寺学園極制服 三つ星 Tシャツ ホワイト サイズ:XL

関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「安倍首相に”いいね!”」フィリピン復興支援の様子を知らせる首相官邸のFacebookにフィリピンから感謝のコメントが殺到
>> : 「やっぱリンダが最高だよ」『ゴールデンタイム』第8話「リセット」を見た海外の反応



コメント

毎回変化球で色々な展開で面白いわw
マコの歌が頭から離れないんだけど運転中はあの歌やめれw

二段変身で「イナズマン」を思い出した自分はもう若くないのかも・・・。
蒲郡役の稲田さんの演技が光ってた回ですね。

壊惨総戦挙とか翻訳の人も大変だな。

俺は「サバイバル自動車部」という無茶設定に吹いたんだが、
外人は分からなかったのかな。

※4
アメリカじゃ日常だからw
運転しながら銃をぶっ放す

翻訳大変そうだなあw

総選挙自体は流子には何もなくあっさり四天王とのバトルになって肩透かしだったな
何かあっても蒲郡が全部もっていったんだろうけどw

面白いけど、話はあんま進まないな。
いつまで生徒会との対決やってるんだろう。

ほんと、キャラというか声優さんの芝居が面白いから見るけど
ストーリーはどうやら特に進行しないみたいだな

>あ、それから総選挙(Naturals Election)と総戦挙(Natural Selection)は上手い洒落だと思ったな。

Natural Selectionは進化論の「自然選択」(淘汰)だな、確かにうまい

極制服ありなら、そりゃ四天王が強いの当たり前じゃんって感じで拍子抜けした。
体制をリセットするって言うんなら、極制服なしの状態でバトルしろよ。

あれじゃ無法・無秩序状態にして四天王が無双してるだけでしかない。

四天王も無星に戻って、改めて三つ星を手に入れろよ。
正直萎えたわ。

スローな回ってあったっけか?w
外人さんのテンションはさすがや。

同じニュアンスの外国語の洒落を見つけるのは大変だなあ

俺には普通回に思えた。蒲郡のM説は驚いたが。まだ疑っている。

蒲郡の「俺の涙は俺が拭く」って台詞が
次回のフラグにならなきゃいいと思った

蒲郡が流子に負けたら今までの二つ星と同様に
放逐するのか皐月様の対応に注目だな

元の翻訳もコメ欄も
「蒲郡」じゃなく「蟇郡」な

> 総選挙(Naturals Election)と総戦挙(Natural Selection)は上手い洒落
ファンサブでも上手くまとまるもんだな、感心した

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=