ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「やっぱリンダが最高だよ」『ゴールデンタイム』第8話「リセット」を見た海外の反応

ゴールデンタイム8


光央がピンチという香子からの電話を受け取った万里。
光央を元気づけるために万里たちが力を合わせる事に。
第8話「リセット」を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net


●アメリカ:男性
万里とリンダのシーンはどれも良いな。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性:20歳
幽霊万里と人間万里の気持ちが別なのが良いな。
このアニメ、凄く良いよ。
来週が待ちきれないぞ!

●ポーランド:女性
万里が”マイ・ボーイフレンド”って言った所が予想外でメチャクチャ面白かった!
万里とリンダが好きすぎて辛い。
あの2人は完璧だよ。
香子は第1話の時点でむかついてたな。
光央と一緒の所がうざすぎ。
今は万里と一緒にいる時がうざい。
彼女が変わっていく事を期待してるけど、今はうざい。
何で彼女がヒロインなの?
万里×香子がメインカップルなのは分かってるけど、万里×リンダの方が断然いいよ…
カップルの事でむかつく以外、特にどうこうする気もないけど、リンダが単なるサポートキャラでチャンスが無いってのはね…

●テキサス州、アメリカ:男性:20歳
万里が指でハートを書いてウインクしたところに笑った。
これはGIFで見てみたい。
万里の気持ちは理解できるな。
彼はかつての自分がリンダに惚れていたという事を受け入れたいんだけど、彼女との友情を壊したくもないんだろうな。
今回で彼が失われた時間をクリアにしたいと思っている事も分かった。
彼は今でもリンダの性格全般や世話好きなところが好きなように見えるな。
あと、男女の組み合わせからはぶられてた二次元君が可哀想だった。

●女性:17歳
リンダと香子の両方が好きなのって私だけ?
両方ともそれぞれ別な可愛さがあると思うんだけどな。
どっちが万里とくっつくべきか、悩ましい所だね。
でも、最終的に香子とだという事は分かってるけど。

●ダラス、テキサス州、アメリカ:男性:19歳
万里と千波派なのは俺だけか?

●ケゾン市、フィリピン:男性:22歳
今回はリンダ×万里のシーンが多くて良かった。
次回は今までよりも更にシリアスになるっぽいな。

●アメリカ:女性
やなっさんと千波が仲直りできて良かった。

●リトアニア:男性:23歳
何か俺妹を見てる気分になってきた。
俺妹の桐乃は最初好きだったんだけど、最終的には見るのが嫌になる位の性悪キャラになっちまったんだよな。
香子もそんな感じに見えるんで、このアニメを嫌いになるようなキャラになってほしくはないんだが。
ともあれ、俺はリンダ×万里がどんどん好きになってきてる。
リンダの”No”は明らかに嘘だけど、万里がそれに気づいていないのが残念だ。
岡の事はほとんど忘れかけてたけど、ようやく彼女が単なるウスノロ天然キャラじゃない事が描かれてきたみたいだ。

●男性:21歳
二次元君最高過ぎ。
このアニメのベストキャラだわ。

●イングランド、イギリス:男性
うおお、リンダが良すぎる。
リンダは”No”と言ったけど、あれは今の万里に彼女がいるから嘘を言ったんだよな。
万里が戻りたいと言った所は、昔の記憶が蘇ってきたって事なのか?
そんな感じだったよな!

●女性
私はリンダが嫌いだわ。
どこだろうと万里の後をついて行って、彼女がいるせいで万里の気持ちが乱れてる。
彼女は自己中以外の何ものでもないよ。
最終的に万里は香子とくっつくんだろうけどね。
でも、リンダが理由で香子を傷つける万里は見たくないんだ。
今回はちょっとフラストレーションがたまったな。

●女性:21歳
↑彼女が自己中?
リンダが万里にコンタクトを取ったのは彼女が万里をずっとサポートしてきたからで、彼女は万里の友達だったし、万里が過去の自分はリンダの事を知っていたと知ったからでしょ。
で、自分の本心を隠したのは、今の万里が香子と幸せそうにしてるからだし。
多分一番自己中なのはゴースト万里だと思う><

●不明
今回香子がメインじゃなかったのは、彼女のキャラが変わってないからだろうな。
ともあれ、彼女は自分なりのやり方で他のキャラの背中を押してたけど。
光央の様子を見るように万里に電話したりしてたし。
ペースも良かったし、リンダと万里のシーンはよく出来てたと思う。

●不明
多田×加賀派だからだろうけど、光央の事を心配する香子はまだ光央の事を好きなように感じたな。
それはそれとして…”マイ・ボーイフレンド”のシーンはこれ以上ない位笑った。

●カナダ:男性:23歳
香子がしゃんとしない限り、万里とリンダの方が繋がりが強い気がするな。
グッドラック、ゴースト万里!
それと二次元君にも愛が必要だ!
あのグループの3組目のカップルにならないと。

●不明
前半が面白かったな。
着メロで『巌窟王』の曲かショパンのエチュードが流れてたのに気付いた人いるか?

●アテネ、ギリシャ:男性:19歳
みんな、フラッシュバックのシーンで”自分のいう事は反対だ”と言っていたのを忘れちゃだめだ。
あの時リンダはとっさに嘘を言って、後でナナ先輩の部屋で泣いてたんだろうな。

●不明
リンダと万里が付き合う可能性もまだ残ってるんじゃ。
それと、香子ってほんとに万里の事を好きなのかな?
万里のガールフレンドの振りをしてるだけに感じるんだ。

●フロリダ州、アメリカ:男性:17歳
昔の万里の記憶が戻ろうとしてるみたいだな。

●ウェリントン、ニュージーランド:男性:20歳
素晴らしいエピソードだった。
万里がやなっさんのボーイフレンドの振りをしたシーンが面白かったな。
香子と千波のやりとりも良かった。

●ナイアガラフォールズ、カナダ:男性
過去シーンでのリンダと部員の会話を見るに、リンダは万里ともっと近づきたいんだろうな。
でも、そのチャンスが来た時に万里を突き放しちゃったけど。
みんなが万里に対する香子の気持ちを怪しがるのも分かる。
リンダと万里の関係の方が自然でリアルだもんな。
加賀はちょっとやり過ぎでフェイクっぽい。
リンダは万里と友達関係でいようとしてるけど、結局それは逆効果になって彼女が本格的に万里を好きになった時に、本気で万里の事を好きになった香子を真剣に受け止めた万里に振られるような気がする。

●不明
↑リンダは万里が記憶を取り戻すのを待ってるようにも見えるな。
それに、リンダのいう事は何でも正反対なわけよな?
つまり、今回リンダがノーと言ったという事は、万里の事を好きって事だ。

●ナタル、ブラジル:男性:19歳
万里が記憶を取り戻したら、かなりきついドラマになりそうだな。
そうなったらOPがどうなるのか気になるぞ。

●女性
凄く良いエピソードだったな。
コメディとシリアスの配分が素晴らしかった。
アミューズメントパークに行って、5人の絆が強くなったのが良いよね。
自分もああいう友達が欲しい。
これってメンマとメンマが見えるじんたんの替わりに、万里とゴースト万里がいるあの花って感じだよね。

●女性
リンダをハグしてあげたい。

●男性
二次元君ってかなり出来る奴だな。
これであのグループの誰かが飲み会に参加する時は二次元君も加わると約束させたわけだよな?
ぼっちを防ぐための作戦か?
彼はお気に入りのキャラだわ。

●男性:27歳
万里×香子は良い感じになってきてるな(香子は時々怖い位の独占欲を見せてるけど)
でも、リンダがとにかく最高だし、プロットのために万里をゲットできない彼女を気の毒に思うよ。
彼女にも誰かいい人が見つかればいいのに。
(お馬鹿な金髪男以外で)

●不明
二次元君に笑った。
彼のスピンオフが見たいな。

●モントリオール、カナダ:21歳
二次元君は偉大なる5番目の車輪だ。
(男3、女2の5人グループの中であぶれた1人の事)





岡とやなっさんの仲直り成功。
同時にリンダ株がストップ高です。
このアニメで一番コミュ力が高いのは二次元君だと思う。

ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]
ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]

関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「盛り上がってきたな!!」『キルラキル』第8話「俺の涙は俺が拭く」を見た海外の反応
>> : 「理樹がここまでかっこいいとは…」『リトルバスターズ!~Refrain~』第8話「最強の証明」を見た海外の反応



コメント

まあ、俺には二次元君の巻き返しが楽しみだがな!!

後半のOPどうなるんかな。
また万里&香子がラブラブしてるだけだったら
あまりにも残念すぎる。

二次元くんは実はリア充だと知ったらこいつらなんて言うかな

この作品にまともな女はいないよな
見た目はいいけど中身はみんな問題ありすぎる

ヒロインより主人公の女々しさがきつくなってきた。

リンダが出るたびに面白くなくなる

米3
市ね

光央のことを実はあきらめきれず、万里を当て馬に利用しようとしてるのではと思ってたのだが、今回の
エピソードでそれは違うと思った。
悩めるヘタレ万里を持ち前の一途さで救うのは香子ではないだろうか?

この作品は女より男の方が鬱陶しいけどな(二次元くんは別)
女もかなりぶっ飛んでるけど、リンダや岡は普通に接してれば何ら問題ない性格だし

※3
粛清するぞ?

2次元君×リンダ
これで万事丸く収まる。

万里×やなっさん
二次元×リンダ
香子×超音波
これで丸くおさまる

あのゴーストの存在が意味不だけど悪い作品じゃないw

※3が叩かれてたけど何なの?ネタばれ?

ベランダで会話中、突然奇声を発したのはゴーストか?ゴーストきもい・・・。

岡ちゃんはアーパーに見えてあの中で一番リアリストな気も
あと香子と光央については、恋愛面では吹っ切っれて大切な幼馴染なのは変わりないんだから
香子が光央の事心配するのは当たり前の事だと思うんだけどね
光央だって例のセミナーの件では香子の事心配してたんだし

お祭り同好会より茶道部に入ってほしかった

幽霊万里の存在をアニメの脚本はまったく活かしてない
このペースでいくと、二次元君スペシャルのエピソードは挟んできそうで楽しみだわ

主人公が自分勝手なヒロインに振り回される話かと思いきや、精神的疾患持ちの主人公にヒロインが振り回される話だよねこれって…。
今一はっきりしないんだけど、結局リンダは主人公の記憶が無い事を最初から知ってたのかな?。

岡ちゃんみたいなのが一番ゾッとする
実際にあーいう人居るし
人付き合いの良いメンヘラってタチ悪い

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=