ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「これこそ女王のサイズ」リボルテック『エイリアン・クイーン』に海外のファンも大喜び

クイーントップ

国内、海外の特撮、SF、ホラーを立体化させる海洋堂リボルテックのラインナップ、特撮リボルテック。
このシリーズは以前にも『エイリアン・ビックチャップ』、『ジェイソン』を紹介してきましたが、今回は遂に登場したエイリアン・クイーンに対する海外の反応です。

特撮リボルテック公式サイト:tokusatsurevoltech.com
引用元:sideshowcollectors.com

※発表が同時だったので、発表時の反応はクイーン、プレデーター両方に対してのものもあります。
プレデターはまた後日…

■発表時

●サキエル:ミシガン州、アメリカ
ダンシングチューイ

●クレイジープレデター2
凄いニュースだ!

●サブレス21768
どこ情報よ?
踊るチューバッカじゃ意味わかんねーぞ。
…写真を見つけた…
リボプレデター
リボクイーン

●サイレントサーファー:ローランドヘイツ、カリフォルニア州、アメリカ
プレデターはポーズに動きが無いけど、叫んでいるな。
クイーンの方はエアロビのスモーポーズか何かをしてるみたいだ。何でだ?
クオリティはAランク、宣伝としてはFランクだ。

●プラスミド303:カリフォルニア州、アメリカ
クイーンもプレデターもジョイントが見えないぞ。
まだジョイントをつける段階じゃないって事なのか、俺の目が悪いのか?
とにかく最高のニュースだ。

●セルティックP
プレデターはアメージングだ。
クイーンはドードー鳥みたいだな。

●ファソン
クイーンはサーフィンをしてるみたいだぞ(爆笑)

●DSD:UK
両方ともアメージングだ。クイーンのポーズは最高だ。
このリボルテックのシリーズは集めてみようかな。
このリンクだとT-Rexは完成してるし、バットマンとジャック・スケリントンは最高だ。

●アベイク:コロンビア
俺はT-Rex対クイーンの写真を撮るぜ!

●Dr.テン:カナダ
これは最高のニュースだ。リボルテックにとって輝ける年になるな。

●ジ・イモビライザー:オランダ
>クイーンはサーフィンをしてるみたいだぞ(爆笑)
彼女の下にサーフボードを置けばジョーズと戦う事ができるな(笑)

●プレヒューズド
これは買うつもりだし、クイーンはプレデターやエイリアンとは違うスケールになると思うよ。
もし、同じサイズだったら余裕でパスだ。

●ベゼルカー:ナットリー、ニュージャージー州、アメリカ
俺はパスかな。

●カイジューボーイ:アメリカ
クイーンは自立できるかどうか疑問だな。
彼女のサイズや重量配分はジョイントにマッチしないんじゃ…

●サブレス21768
↑確かリボルテックのジョイントはラチェット構造だったから…これは自立できるんじゃないかな。

●バティ
これはケナー製のクイーンを思い出すな。

●フェイスボックス:アメリカ
クイーンは手に入れるつもりだ。

■詳細発表~発売

●サブレス21768
ウォリアーとのサイズ比較来たぞ。
クイーン比較

●プレヒューズド
ああ、スケール通りだ。
これは手に入れなきゃ。

●アベイク:コロンビア
こいつはめっっっっっっちゃアメーーーーージングだ!
最高だよ。

●アモーレド・フォー:タンパ、フロリダ州、アメリカ
…再びリボルテックタイムがやってきたな…ジェイソンの時も言ったが。
プレデターの見た目はクレイジーなかっこよさだし、クイーンもいいよ。
彼女の足はスタンドが必要なくらい細いという事以外にも興味が出てきたよ。
プレデターの方は既に買ったも同然だ。

●vinlwj:マレーシア
このサイトにクイーンの他の写真があったよ。
クイーン1
クイーン2
クイーン3

この写真を見たときは言葉を失ったよ。ただ”ワオ!!”だ。
もう手に入れるのが待ちきれないよ!
まだ3~5日待つ必要があるけどね!

●ボバ・ベン:ガーニー、イリノイ州、アメリカ
これはアメージングリトルフィギュアだな。

●Dプライム
最高の写真をサンクス!
クイーンをゲットとするのが待ちきれないよ…更に言えばウォリアーも(BBTSに俺の物が山と積まれてるんだ)。
(BBTS:BigBadToyStore.com:おもちゃの通販サイト)
別のウォリアーもゲットして彼女の両側に配置しようかな。

●ラジャ・スウェイ
もう答えられてたら悪いんだけど、クイーンっていくら位?
それからプレデターはウォリアーと同じ40ドル位なのかな?

●キルケン:オーストラリア
>別のウォリアーもゲットして彼女の両側に配置しようかな。
それは俺がやるぜ

●デッドリーブス
さて…最終的に写真にやられてクイーンを注文したさ…彼女にはウォリアーも必要だろうから一緒に買ったよ。

●ファソン
クイーンの出来がここまで良いとは驚きだ。
誰か彼女とウォリアーのスケールを知らないか?
1/8か?1/6じゃなくて?

●サージェント・リーズ
待ちきれない。
俺はマジでリボルテックが海兵隊を出してくれないかと期待してるし、パワーローダーに乗ったリプリーが出たらもう最高だよ。

●キルケン
うぉぉぉぉぉ!あみあみからメールが来たぜ。早速代金を払ったよ。

●イビルアライブ
ビーストのスナップを撮ったよ。
サイズはそれほど印象的じゃないけど、出来は素晴らしいよ。
クイーン4

●エイリアンコレクター
このクイーンはALIENSとAVPのどっちなんだ?

●ラジャ・スウェイ
↑ALIENSだよ

●エイリアンコレクター
↑クール。
でもちょっと正確には見えないな。なんだか丸っこい気がする。ロシア少女的な丸さと言うか…

●クジー:サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ
凄ぇいいよ!!!
金がねぇぇぇ!!!

●ネペンザワールド:ニュージーランド
これはゲットするべき

●デモラディス
平均20~30ドル。
このトイにはそれだけの価値があるよ…
俺は最初のエイリアンを持ってて、かなり気に入ってる…
クオリティはただアメージングだし、細部の出来はこのスケールとしてはかなり優秀だよ…

●アモーレド・フォー:タンパ、フロリダ州、アメリカ
↑リボルテックの平均的な値段は35~45ドルだ。

●a-dev:アイルランド
クイーンが最初で最後のリボルテックかな。
他のは…他の会社の素晴らしい製品が出てるから俺にとっては必要ないし。
もしクイーンをゲットしたら、スケールに矛盾が出るからウォリアーや79年版エイリアン(ビッグチャップ)をゲットしようとは思わないな。

●ゴーフォアインディアン:オハイオ州、アメリカ
キャメロンの虫はファンじゃないけど…これはナイスだ。半透明なのが良いね。

●ネペンザワールド:ニュージーランド
リボルテックはいつも小さいんだけど、ディテールは凄いよな…

●サージェント・リーズ
クイーンの顎には気をつけたほうがいいぞ。壊れやすいからな。
俺はプラモ用接着剤を使う羽目になったよ。


色んなレビューを読む限り、クイーンのサイズ(というかバランス)的にいいポーズでの自立は難しいみたいですが、それでも大した迫力です。
クイーンに関しては発表時からサイズは大きくしてくれよな、という意見が多かったのできちんと大きくしてくれて一安心、と言ったところでしょうか。
しかしここまでエイリアンシリーズが充実してくるとパワーローダーが欲しくなるのが人情というもの。
エイリアンシリーズの人気が高ければいずれ出してくれるかも知れませんね。
でも標準リボルテックに合わせるとちょっと大きくなりすぎる?

特撮リボルテックは今後もアイアンマンなど話題作が目白押しです。
これからも目が離せませんね。



関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 【海外ネタ】まるで小説のような秘密の家具
>> : 「アメリカの有名シェフも読んでいる」『美味しんぼ』海外のレビュー



コメント

クイーンはカプコンのエイリアンvsプレデターの所為でデカ腹で動かない印象
テカリがいい具合ですね

日本のパワーローダー?援竜も要チェックや

おお、エイリアンクイーン格好良いw

エイリアンの造形は見るたびにため息がでる。かっこよすぎ。
H・R・ギーガーは、ホント天才だなぁ。

あみあみはいい商売してるわ

ついでに有明海のエイリアンことワラスボはいかがでしょうか

アクションフィギュアとしてはスタンドをfigmaのに変えると
色々出来て化けるんだけど流石に向こうの人は知らないだろうな
プレデターの記事も楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=