ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

【海外ネタ】世界の2010年

世界の2010年

2010年、今年も様々な事がありました。
世界中ではどのような出来事、事件があったのでしょうか?



※クリックで大きな画像に飛びます

世界の2010年1
記録的な洪水が起きたパキスタン。
援助物資を届けにきた救援ヘリのサイドバーに掴まる被災者達。

2010_02.jpg
ロシアにて、家内安全と雨乞いの祈りをする村の女性たち。

2010_03.jpg
ルイジアナ州、メキシコ湾で起きた原油の大量流出事故

2010_04.jpg
メキシコ、エル・グランデ。
殺された父親の葬儀中、気を失う娘。

2010_05.jpg
東エルサレムの緊張が続く間、潜入捜査官は武器を取り続ける。

2010_06.jpg
バンコクで起きた暴動により燃えるショッピングモールとタイ国旗。

世界の2010年7
インド、ニューデリーで中国へのデモを行うチベット移民。
連行された警察車両の中でも叫び続ける。

世界の2010年8
国際女性デー(wikipedia)、女性にバラを贈る男性。
セルビア、旧ユーゴスラビアでは日常的に男性が女性に花を贈る風習がある。

2010年9
南アフリカの不法居住地で遊ぶ子供たち。
アパルトヘイトの撤廃により、経済的に行き詰る白人たちが増えた。


その他の画像はこちら:top-30-amazing-photographs-in-2010


激動の2010年、様々な事が起こりました。
みなさんはどのような1年だったでしょうか?
管理人個人のトピックとしてはこのブログを始めた事もハイライトの1つでしょうか。

それではみなさま、良いお年を。
来年も当ブログをよろしくお願いします。

来年がみなさんにとって良い年でありますように…





関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 【海外ネタ】Animal Attack!~動物達の逆襲
>> : 「世界で一番美しいアニメ」アニメ『かみちゅ!』海外のファンによるレビュー



コメント

最後の画像は自業自得といわざる得ないが、子供は関係ないよな。
本国へ戻ろうとしないのはなぜなんだろうか。

あ、管理人さん来年もよろしくお願いします^^

今年もいっぱい楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします
でも無理して体を壊さないようにしてください
良いお年を

少し早いですが
あけましておめでとうございます。

今年も面白い話題を提供してくれてありがとうございました。
よいお年を。

>最後の画像は自業自得といわざる得ないが、

南アフリカを開拓し、国を作ったのは白人。

それを自業自得というのは、ただの白人差別。

日本が平和だと感じる画像だなあ…。
それはともかく、来年もよろしくお願いします。

>本国へ戻ろうとしないのはなぜなんだろうか。
在日は本国に帰れ論ですな。
南アフリカの白人の場合は南アフリカ国籍を持ってるだろ。
彼らの国なんだから。

楽しんだり考えたりさせていただきました。来年も宜しくお願いします。管理人も良いお年を!

>国際女性デー(wikipedia)、女性にバラを贈る男性。

男性は笑顔なのに女性のほうは白けた真顔なのがなんとも・・・w

あけましておめでとうございます。

痛ましい画像ばかりだけど、バンコクのお釈迦様が怖すぎて吹いた。

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=