「キュゥべえ最高だろ」魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」海外の反応

まどか7a

さやかが徐々に壊れてゆく様を描いた第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」。
キュゥべえの異常さもだんだんと露骨になってきました。

引用元:myanimelist.net


●ペンシルヴァニア州、アメリカ:女性
さやか…起こって欲しくなかった事がさやかに起こってしまったわ…

●サンパウロ、ブラジル:女性
キュウべえ、あんたは悪魔みたいなサディストよ。
今回はドラマチックなエピソードだったわ。特に恋の三角関係が。
さやかが可哀想、全てが悪い方に転がっていてるわ。
最後、彼女は狂気に落ちていったわね…

●女性
>キュウべえ、あんたは悪魔みたいなサディストよ。
彼のこと最高、って思ってるのって私だけなのかな?

●ブルックリン、ニューヨーク市、アメリカ:男性
ラストのさやかはヤンデレになったみたいだ(驚)
仁美は上條が好きなのか。
杏子の過去話が良かった。

●スウェーデン:男性
さやかは狂ってしまったみたいだ。
今や彼女の親友はまどかだけになっちまったな。
我々は様々な情報を手に入れたわけだけど、それでも自分はまだまどかが最後に魔法少女になるって思ってるんだよね。

●女性
あのドラマチックな林檎のかじり方はメチャクチャ笑ったわ~
ほむらは自分が人間的じゃないって分かってるのね。
仁美はいきなり上條が好きだって言い出したわよね?突然すぎるわ。
ラストはずっとオーマイゴッド、ノー!って叫びっぱなしだった。
あぁ神様、彼女が行ってしまうわ!オゥ、駄目よ!オゥ、ノゥ!オゥ…

●モントリオール、カナダ:男性
キュゥべえは俺のヒーローだ!
GoGoキュゥべえ、みんなを地獄に送っちまえ!
そうなったら凄く面白くなるだろうな…

●ポルトガル:男性
今までで最高の魔法少女物だろ…それはそれとして、さやかには全く苛々するよ…
彼女は死ぬべきだな。
杏子(・ω・)

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性
>>キュウべえ、あんたは悪魔みたいなサディストよ。
>彼のこと最高、って思ってるのって私だけなのかな?

>キュゥべえは俺のヒーローだ!

言いたいのは、俺はキュゥべえとほむらが毎週ごとに好きになっていってるってことだ。
不道徳的な笑いがこみ上げてくるよ。

●マーカム、オンタリオ州、カナダ:男性
明日目が覚めて真っ先に思う事は、キュゥべえがいかに邪悪か、って事だろうな。

●シンガポール:男性
切れた。遂にさやかが切れちゃったぞ。
それはそれとして、杏子は死亡フラグを立てまくってるな。
マミも自分の過去を語ったばかりに…頭を無くしちゃったからな。

●ニューヨーク、アメリカ:男性
キュゥべえがこのアニメで一番のキャラなのは間違いないだろ。
可哀想な白馬の騎士のさやか、彼女の大事なボーイフレンドが仁美に取られちゃうなんて。
ラストで彼女は深みに嵌ってしまったな。
彼女にはこのまま突き進んでいって、恐ろしい死を迎えて欲しいね。
そうなったら流石にまどかも切れるだろうからね。

●アメリカ:男性
今回のエピソードでこのアニメがここ数年、あらゆるジャンルのアニメにおいて最高のアニメだって決定されたな。

●ノリッチ、ノーフォーク、イギリス:男性
このアニメではキュゥべえ、杏子、ほむらだけが好きなキャラだったんだ。
今はぶち切れモードのさやかも好きだ。
普段の彼女はまどかと同じくらい最低だけどな。
今回のエピソードの始めで、キュゥべえはさやかに対して何も間違った事はしてないと思った。
少女たちはみんな自分達の責任において契約を果たしたんだ。
もし彼女たちがキュゥべえに質問してたら、彼は答えてただろうね。
こっから先は転がり落ちていく展開だろうな。

●オレム、ユタ州、アメリカ:男性
さやかが狂っちゃたよ(T_T)
あのラストはマジで捻ってきてたし、笑いながら魔女を殺すさやかには寒気がしたよ。
このアニメは俺にとって一週間のハイライトだ。

●女性
さやかはヤンデレな面を見せちゃったわね。(ちょっとだけ)
あのラストは好きだわ。最高だった。
戦い自体はクールって訳じゃないけど、シャフトのスタイルはワンダフルよ。

今回の杏子は色んな感情を見せたし、ビッチじゃないって事は分かったわ。
彼女の過去は全くの予想外だった。
彼女が食べ物を粗末にしない理由はまだ良く分からないけど。
魔法少女になる前の彼女がひもじい境遇にいたのがその理由なのかな。

●カナダ:男性
マミはもう戻ってこないのか…
ラストはナイスだったよ、面白いアプローチだった。
でも、俺はもっとマミの戦いが見たいんだよ!

●マイアミ、フロリダ州、アメリカ:男性
>キュゥべえがこのアニメで一番のキャラなのは間違いないだろ。
100%…真実!!!!
キュゥべえがラスボスなのはもうみんな分かってるよな…
そして、仁美はファックな売女だ、さやか達はこいつを殺すべきだよ。
このアニメはどんどん良くなっていくよ、まるでエヴァとなのはを足したみたいで…大好きだ!!!

●男性
毎週このアニメが好きになっていくよ。
深みに嵌り狂っていくさやかには『ひぐらし』のバイブを感じたね。
狂気に駆られて血まみれになりながら杏子と話しているところを見るに、絶対にさやかは殺されるだろうね。

自分は未だにこのアニメで一番キュートで一番邪悪な存在が好きなんだ。
自分だけだろうけど、この絵のまどかってアガレスト戦記の子供時代のエリスに似てないか?
まどか7b

●男性
杏子とほむらには死んで欲しくないよ…
このアニメではこの2人が好きなんだ。
さやかと仁美はどうでもいいや…

●不明
むむむ、仁美が実際はあの男の事をどうも思ってなくて、単にさやかに告白させようとしているだけ、と思っているのは俺だけなのか。

●マイアミ、フロリダ州、アメリカ:男性
↑たぶんね、でも俺はそうは思わないな…
これは凄くダークなアニメだし、絶望に追い込むには彼女の好きな人が友人に取られるって方がより良いだろうし。
今のところ仁美は巨大な売女だし、来週はファンに散々叩かれる事になるだろうな。
とりあえず、自分がこのアニメで好きなキャラは
#1 キュゥべえ…クソッタレなほどに邪悪で、あの表情も最高だ。
#2 ほむら…余裕でこのアニメで最高の魔法少女だろう
#3 マミ…たった3話しか出てないけど彼女はイカシてた…いなくなって寂しいよ

●男性
狂気に落ちていってるな…あと一押しするだけだ…

●カナダ
自分は仁美は上條が好きって訳じゃないと思う。
たぶんさやかは仁美を傷つける事になって、それで正気に戻るんじゃないかな。
もっとも、さやかはどっかで死ぬ事になると思うけど。
彼女が上條とハッピーエンドになるってのはあり得ないだろうな。
狂気の対価は当然ながら死だ。
嵐の前の静けさって奴?マミの時みたいに。
いずれにせよ、奇跡を求めた魔法少女はみんなハッピーになれるとは思えないんだけど。
何度も奇跡を起こせる事を願った方が良かったんじゃないかな。
それにしても、何でみんなマミが甦るって思ってるんだ?
俺はそうは思わないよ。
正直言って、死ぬ前のマミのスピーチはうざかったし、死ぬだろうなって予感してた。

このエピソードでさやかとまどかが抱き合って泣いていた時に突然差し込まれた噴水が気になったな。

●男性
ラストのシーンはパワフルだった。
さやかはますます無謀になっていってるみたいだ。
仁美は全くビッチだよ。「1日待ってあげる」って。
俺だったら絶対我慢できなかったよ。もしさやかの立場だったら「俺がおまえのファックな人生をも守ってるんだぞ!」って思っただろうな。
くそ、本当に深いキャラ描写だ。
唯一深みが無いのがまどかだけど、もうすぐさやかが死ぬか魔女になった時、何かが見れるだろう事を期待しよう。
彼女のソウルジェムはすぐに真っ黒にになって彼女は魔女になるだろうな。
自分は100%確信している。
彼女のソウルジェムは魔女になるのに充分すぎるほど罪に染まってるよ。

●カリフォルニア州、女性
キュゥべえは邪悪。
でも彼って凄くキュートなのよね♥

杏子の願いで家族が死ぬ事になったなんて杏子がかわいそうだわ。
それとアドバイスを聞こうとしないさやかには腹が立った!!!
でも、自分の好きな男を友達も好きになってしまって狂ってしまったのを見ると、許そうって気になったわ~
まどかは最終回まで変身しないような気がしてきたわ。

●男性
素晴らしいエピソードだった。
でも最後の戦いのシーンはモノクロじゃない方が良かったな…

●シドニー、オーストラリア:男性
自分は魔法少女が魔女だってことを信じてるよ…ある意味。
見た目は別にして、今のところ彼女たちに違いなんて無いからね。
杏子は自分の起こした”奇跡”で家族を死なせてしまったけど、これは魔女がその”キス”で家族を殺すのとたいして違いは無いよ。
更に今回のエピソードの最後の最後でのさやかの戦いにもその類似性があった。
無慈悲で無感情なビースト。
まさにモンスターが別のモンスターと闘っているようだった。

●ゴールドコースト、クイーンズランド、オーストラリア:男性
予想しうる最悪の展開としてはこんな感じか

1.さやかが狂い、魔女になる
2.仁美を殺し、再び上條を不具にする
3.さやかの狂気を止めるためにほむらが彼女を殺す
4。まどか、シンジになる
5.3rdインパクト魔女の祭典が起き、世界は破滅する

●不明
↑それが起きたら最高だな。
このアニメにはもっともっとダークになって欲しいんだ。
まどかを決心させるのには充分だな(笑)

●コーバリス、オレゴン州、アメリカ:男性
>予想しうる最悪の展開としてはこんな感じか

俺の考えはこうだな。
確実な事:魔法少女→魔女
推測:キュゥべえはグリフシードを食べる、キュゥべえはもっとグリフシードが欲しい、つまりもっと魔法少女が必要ということになり、魔法少女同士が闘うように引っ掻き回すのが好き。
最悪な呪いだ。

予想:
1.魔法少女は巨大な魔女になる。魔女は『沙耶の唄』のように物事がひっくり返って見えてるんだ。
キュゥべえは全くの中立だから、魔法少女と魔女両方を同じように見ている
キュゥべえにとって”魂”も”グリフシード”も全く同じものなんだ。
2.魔法少女は強く感情を揺さぶられると使い魔を出してしまう。
3.魔法少女の魂が真っ黒に染まるのはキュゥべえにとっては美味しい出来事。

確実な事:まどかの世界が12話で終わる
推測:製作者はのんびりしているが、MALのトップ絵でまどかが魔法少女の衣装を着ているように、彼女は魔法少女になる。
キュゥべえは本当にもっと魔女を欲しがっている。キュゥべえは本当にまどかに魔法少女になって欲しい。
このアニメはキュゥべえがまどかを魔法少女にさせようとする物語だ。
キュゥべえは決してまどかから離れない。まどかは凄まじい力を持っているから。
キュゥべえは邪悪にも多くを語らず、且つ飢えている。

予想:
1.予想1が本当だとして、キュゥべえは残り5話を使って彼女の愛する人たちを皆殺しにし、まどかを絶望のどん底まで突き落とす。
12話でまどかの最も愛する人が危険に曝され、まどかはその人を助けるために魔法少女になる。
彼女は魔法を使い、キュゥべえはこう考える”(笑)馬鹿だな、僕の計画はようやく始まったよ”
戦闘力9000にも関わらず件の人物は悲劇的な死を遂げてしまう。
まどかは怒り狂い、当たりが真っ黒に染まる。
ここが第1話でまどかが夢の中で見たシーンだ。
キュゥべえは嘘を言っていて、予想が本当だった場合、彼女は大事な人を失う事でうっかり大量の使い魔を世界中に解き放つ。
まどかがその使い魔と魔女を殺して回るのに何年もかかり、キュゥべえはたくさんのグリフシードを手に入れることが出来る。
2.上の推測と同じくまどかは魔女にはならず、キュゥべえも死ぬ事は無い。
3.まどかはおかしな事に魔法を使い、魔女に圧倒されてしまう。
魔女は彼女を食べ、それにより更に凶暴になる。

確実な事:ほむらはかなりのことを知っている。
推測:彼女は魂について知っている。彼女は怒りや悲しみを決して外に出さないようにしている。
彼女は興奮することは悪だと考えており、キュゥべえを憎んでいるが、彼を邪悪だとは思っていない。
彼女は本当にまどかに魔法少女になって欲しくない。

予想:
1.彼女は本当に9000年以上生きている
2.彼女はオリジナルの魔女
3.彼女は変装したモンク
4.彼女はアカシックレコードにチャネリングできる。
キュゥべえは彼女にひとしきりモフられた後、飽きられたら盛大にポイされる。

結論:
キュゥべえはこのアニメで最高のキャラクター。
キュゥべえがまどかを通して世界を破滅させる事が出来るように、我々はほむらを抹殺するべきだ。

追記:あぁ、キュゥべえはフェレットの着ぐるみを着たゲンドウだから。


予想するなら最後まで真面目にやれぇぇぇ!

…とりあえず、誰もさやかが生き延びるとは思っていないようです。
理解は出来る。
キュゥべえの人間の常識を超越した思考ルーチンは徐々にカリスマを持ち始めているようです。
流石は超一流の契約取付人。
さやかは魔女になってしまうのか、杏子は死亡フラグを回収してしまうのか、来週はどうなるのでしょうか。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さやかの血の涙は辛いシーンだった
杏子には死んで欲しくないな・・・さやかともめた時もいきなり切りかかってきたさやかに手加減してくれたし、良い子過ぎて辛い

みんな斜に構えてるなぁ。
さやかも杏子もまどかもほむらもマミさんも皆が生き残るように祈りながら見たりしないのか。
もちろんキュゥべぇも良い奴で。
考察しながら見るのも面白いけど、そういう見方をするのも面白いアニメだと思うんだけど。

さやかとまどか海の向こうでも嫌われてんな・・・
まぁ、いいけどさ

やっぱ緑のアレはさやかの告白を後押しするため→さやかが緑殺したあとそのことを知り発狂って流れかね
脚本的に本当に緑が上条のこと好きって展開より、そういうエグイ話のほうが好きそうだからなぁ

魔法少女になる=絶望しか無い。って思われがちだけど
杏子は不幸不運を受けた上で上手く気持ちを整理して、結構人生を謳歌してる
意外と理想的な魔法少女のスタイルを体言してる

緑は発破かけただけだと思う
本当に好きならお見舞いについていくこともできたろうし
さやか=1話の魔女堕ち説あるけどほむほむが魔法少女になるの防がなかったあたりから違うんじゃなかろうか

>脚本的に本当に緑が上条のこと好きって展開より、そういうエグイ話のほうが好きそうだからなぁ
虚淵の十八番だな
キャラクターたちが最良と思い、あるいは何気なく行った選択や行動が裏目に出て、救いようのない暗い結末を迎えることが多い

緑は普通に上条のこと好きなんだと思うな
虚淵だと

でも上条は普通にさやか好きで緑振りそうな気がする、希望は残るけど結ばれないみたいな

実際六話でまどかが良かれと思ってやったソウルジェムポイ捨ては最悪の事態になったもんなぁ…

>むやっぱ緑のアレはさやかの告白を後押しするため→さやかが緑殺したあとそのことを知り発狂って流れかね

その説に一票入れるが、あまり支持されてないよなぁ。
「良かれと思ってやったら裏目ったでござる」ってのは6話でやってるから、虚淵が変えてくることは十分考えられるし。


>●マイアミ、フロリダ州、アメリカ:男性
>絶望に追い込むには彼女の好きな人が友人に取られるって方がより良いだろうし。
アメ公は相変わらずのようだw

まどかとさやかが嫌われる理由が分からんぞ。
まどかは魔法少女にはならないなりに最大限の努力と行動を起こしてるはず。あの気の弱い女の子がだぜ?
6話では裏目ったが、まどかはただ怯えて何も行動せず、結果的に友人その他を見捨てる人間じゃないぞ
さやかは生来の純真さと若さから来る想いで好きな子の願いを叶えた良い子だし。他人に理解されずとも後悔せずに突き進むってハードボイルド顔負けの啖呵を杏子に切った
結果は言わずもがなだけど・・・可哀想だと思いはするが嫌うのはどうもね・・・

>●ノリッチ、ノーフォーク、イギリス:男性
>もし彼女たちがキュゥべえに質問してたら、彼は答えてただろうね。

 彼女達の質問をはぐらかして正直に答えないことも度々あるんだがなあw

キュウベイだけでも幸せになって欲しい

杏子とほむらが好かれるのは分かるよ。確かに信念を持ってるし、外人が特に嫌うなよなよさがない。
でもまどかやさやかの丁寧な心理描写を否定するならアニメを見るのを辞めたほうがいいね。ハリウッドのどっかんばっかん映画を見てればいいさ

ああ、これほど1週間が長く感じることはない。関西民のネタバレを避けるだけでも大変なのに

予想:
キュゥべえの次にジュゥべえが出てくる。
「ボクと契約して柳生剣士になってよ」

もう既にキュウべぇは幸せだろw
自分の役割に心底満足してそうだし

今週もまどかは辛かった…。
杏子のように自己中心的になる事も出来ず、上條くんに告白することも出来ないし、マミのように弱さを吐く事も出来ない。
さやかが正常にいられる最後の選択肢は、壊れるしか…。
ああ、最初の頃のさやかが懐かしい…。

緑には伏線があったっつう話もあるからなぁ

習い事で帰る→上条君にバイオリン習ってた
さやかが見舞いに行ったとき面会できないときがあった→実は部屋に緑が来てた

>習い事で帰る→上条君にバイオリン習ってた
上条君音楽なんか聴くのも嫌だっていってたじゃん

>さやかが見舞いに行ったとき面会できないときがあった→実は部屋に緑が来てた
リハビリ室で体動かしてたじゃん

上条と緑が隠れて面会してた説はどうかな。
さやかとも面会してたけど、緑にだんだんと好意が出て・・・。
緑が1日待つとか言ったのも実は出来レースでした、とか。
やっぱねーか、そんなのはw

いきなり、上條と仁美の抱き合ってるシーンやキスシーンを見せられるより辛い展開だったのかな。

>●マーカム、オンタリオ州、カナダ:男性
明日目が覚めて真っ先に思う事は、キュゥべえがいかに邪悪か、って事だろうな。

どんだけのめり込んでんだよ(笑)

よっぽど上手く演出してくれないと緑が上条に本気とは思えない
唐突過ぎてハァ?状態

向こうの奴らはなんでこんなに最悪な最後しか予想できない展開を望む奴が多いんだ?
でも虚淵作品って、人は死にまくるけど最後は結構清々しい終わり方が多いんでこいつらの期待は裏切られるだろうな。

実は4話以前に仁美が恭介に告白
       ↓
恭介が「悪いけどさやかが好き」
       ↓
ショックから魔女に付け込まれて4話での魔女の口づけ状態
       ↓
落ち着いてからさやかの為に「あなたは本当の気持ちと…」

と考えるも…ああ、胸が痛いよ…

仮に緑が本当に上條を好きだとして、それでビッチ扱いしてる奴多いのが怖いわ
抜けがけせずに先に告白する権利譲ってるんだから良い奴だろ
さやかの事情なんか知らないんだから、あれ以上何を望むというのかね

『沙耶の唄』まで知っているとは・・・
コーバリス、オレゴン州、アメリカ:男性
一体何者なんだ・・・

沙耶の歌は向うで翻訳されてるぞ
パッケージがアメリカナイズな絵になってて
酷いことになってるがwww

まどかは最初は絵に抵抗あったけど段々慣れてきた
が、やはりシリアスやドロドロ展開入れるならもうちょっと
硬いキャラデザでも良かったと思う
このいかにも可愛らしいキャラデザでダークな展開が売りだとも思うんだが
しかしちょっと丸すぎるんだよな…キャラが
話とキャラの乖離が大きいのでギャグに見えてしまう部分があるのも否めない

仁美は急にキャラが変わった気がしたな
Qべェが何か仕掛けたのかもしれない

杏子の方から慰めに来るとは意外だったなあ。
ソウルジェムについての新たな真実がシビアすぎて、親近感を芽生えさせたんだろうね。
相手に感情移入するまでは敵としか思わないが、一旦仲間だと認識すると
大切にする情に厚いタイプだったのな。
こういうが一番誰かの楯になって死にやすいw

緑があんな事を言い出したのは、それでさやかが壊れて暴走し、さやかが死ぬ、または死の危険に陥ることによって
まどかが契約するのを勧めるためなのか。さすがキュゥべえさんだw

緑の行動が示すものはひとつだろう。
善人の親切は時に悪人の残忍さよりも鋭利な刃となりうるって事。
並みのライターじゃ上滑り必至だが、これぞウロブチの真骨頂。

あんだけ精神的にボロボロになってまどかに泣きついて…完全に弱りきってる女の子みても何とも思わないんだな外人さんは
得意の考察(笑)で何でモノクロの戦闘シーンなのか、血が涙に見えるように演出してるのか考えろよ
あれは狂ったんじゃねぇ。痛みを感じない、人間じゃなくなったことに泣いてる姿だっつぅーの
実際予告ではまだ普通に喋ってただろと

まどっちと、さやかが泣いて抱き合うシーンの感想が全く無いことに絶望した。
この程度かよ

外国人ってスーパーマンみたいな完璧超人を求める傾向にあるよね。

キュゥべえ最高すぎると思うのが俺だけじゃなくて良かった。物語を引っ掻きまわすトリックスターって感じでw
いいね。萌え豚や百合厨の悲鳴が回を重ねていくごとに大きくなるのも最高。
まぁ、むしろこのアニメに限ってはそっちのほうがマイノリティーになりそうだけどな。

次はだれが不幸になるのかが楽しみやわ

楽しみ方なんて人其々だろうに…
やっぱ外人さんも直情的な人と斜に構える人に分かれるんだなぁ
前者は少女組に同情してQBを嫌い、後者は主人公より他の事が気になり、むしろQBに好感を持つみたいな…
萌えや百合を期待してる輩は前者が多く、展開が気になる輩は後者が多いって感じかな

何が言いたいかというと、なるたる好きの俺に死角はあんまり無かった

あの長いレスはそんなこと書いてあったのか。
長文乙なヤツがいるなーと思ってた。

>4。まどか、シンジになる
フイタw

次回は水着回・温泉回をやって、俺らのささくれた気持ちを癒してほしいです。

なんで外人って優等生にストレス感じて、DQNみたいなのにヒャッハー!するんだろうね。
銃乱射ゲーが好きだったり全く持って連中の思考は理解できない

なんで外人って優等生にストレス感じて、クレイジーなキャラみたいなのにヒャッハー!するんだろうね。
銃乱射ゲーが好きだったり全く持って連中の思考は理解できない

まどかやさやかのような日本人的思考が煩わしいのかね
揺れ動く繊細な感情なんかが、どうも外国人には面倒くさいようだ

QBは外国でも人気なんだなw

まじ海外のやつら理解出来ねぇ
さやかとまどかを批判するなんてお前らは女子中学生にマクレーン刑事並の精神力でも求めてんのかよ

大味な映画の見過ぎで心理描写とか理解できないんじゃね
と思える

ユダヤの諺通りの展開だな

奇跡を願っても良い。しかし奇跡を頼ってはならない。

って奴だ、願いに頼ってしまったさやかの運命は暗いかもな。

緑唐突という意見があるが、1話目のファストフード店で、さやかと緑の後ろ姿の絵から不吉なものを感じていたので、あまり唐突という気はしなかった。

まどか、さやかにいらつく外人さんは理解できる。
特にさやかの狂気の裏側には、無意識に奇跡の見返りを期待する気持ちが隠れているから。(狂気←上条と結ばれないかも←(無意識:退院したら結ばれる事を期待)←奇跡を起こしてあげた)

杏子が一番のお気に入りだったのに
まあ死ぬってわかってるさ、みんな死んじゃえ

相変わらず外人は表現が汚いな

外人とは本当にかかわらないほうがいいな

まあ外人に繊細な心は理解出来んだろ
「フアック殺ちまえ殺っちまえ」
これが外人

お前らそんなに外人嫌いならここ来るなよw

8話の翻訳はまだなのか!? 管理にーん! 翻訳頑張ってくれーっ!

>さやかには全く苛々するよ…
 彼女は死ぬべきだな。

なんだこの南蛮人は...
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム