ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「何なんだよ、これ」シュタインズゲート第12話『静止限界のドグマ』を見た海外の反応

シュタインズゲート12A

シュタインズゲート、大いなる分岐点となった12話、海外の反応です。
平和に始まり、怒涛のままに迎えたラストシーンには海外のファンも驚愕したようです。

引用元:myanimelist.net


●オランダ:男性:17歳
オォォオマァァァァアァイィィィィゴォォォォッッッッドォォォォォオオオ
まゆり、ヌォォォォオォオォォオ
萌郁ぁぁぁぁぁんhhjmkh

(;_;)

●ブルガリア:女性:22歳
萌郁はおかしかったし前から彼女が怪しいのは分かってたけど…彼女の服は凄くセクシーだった。
でも、自分でwikipediaを読んでネタバレしてたにもかかわらず凄く興奮してるわ。
オーマイゴッド!
私が次を待ちきれないなんて、珍しいわ。

●台北、台湾:男性:16歳
萌郁の事はまだ嫌いじゃないし、物語がどう進むのか見ようじゃないの。
多分彼女はSERNか何かを破壊する自分の計画のためにまゆりを殺したんじゃないかな。
それと岡部はまゆりを甦らせるためにD-メールを使うんだろうな。
牧瀬のためにしたように。

●イタリア:男性
ラストの2分は信じられなかった。
遂に嵐が始まったな。

●男性
こいつは無茶苦茶むかつくよ。
まゆりを護る為にタイムマシンを使おうとする岡部を見れるんだろうな。

●アメリカ:男性:19歳
これこそが、これこそがターニングポイントだ!
ジェットコースターに乗る準備をしとけよ。

●ベオグラード、セルビア:男性
ノォォォォォォ!まゆしぃ!
言いたい事は山ほどあるけど、今言えるのはこれだけだよ…

●不明
何で砂時計にフォーカスを当て続けていたのか、自分は岡部が携帯電話無しで無理やり過去に戻るんじゃないかと思ってるよ。

●モンゴメリー、テキサス州、アメリカ:男性:18歳
オゥゴッド…上手く行けば彼らはまゆりを護る為に記憶を過去に送れるかもしれないな。

●ヴロツワフ、ポーランド:男性:24歳
12話という長い時を過ぎて、このアニメでようやく何かが起こったな。
今まで俺はこの遅いペースに苛ついてたし、設定で盛り上がってた期待値を減らしてたんだ。
とにかく、これぞ萌郁。

●ニューヨーク、アメリカ:男性:16歳
こいつは恐ろしいくらいねじくれてきたな!
萌郁大嫌いだ、彼女の首を叩き切ってやりてぇよ!!!!!
クソがぁぁぁぁぁぁ!!
まゆり。
あのバイトがさっさと出てったからMr.ブラウンと彼の娘に何か起こったのかと思ったよ。
ここ2話はとにかく巨大なサスペンスとスリラーだな。
間違いなくこのアニメの得点を8点から9点にブーストアップさせたよ。
マイゴッド。

●パリ、フランス:男性:18歳
今回の前半パートは何がどうなってるんだか訳が分からなかったけど、後半はまゆしぃがいつものようにキュートだったしリラックスしてたんだ(本当にそれが必要だったからね…)。
それに岡部と紅莉栖のちょっとしたロマンスの始まりも良かったし!
そして遂に…あのエンドが…何でだよ!
滅茶苦茶息が詰まったよ…マミが死んだ時よりきついよ!

●ライデルドルプ、オランダ:男性:16歳
まゆり!!!!ノォォォォ!!!
なんか時間が止まってたように見えたな。
砂時計が動いてなかったし…まゆしぃの時計も突然止まってたし…
でも、俺はオカリンがまゆしぃを死から護ると思ってるよ。とぅっとぅる~!
萌郁には明らかに何か理由があるな…多分、彼女は岡部が彼女を救いに行くと知ってる?

●男性:16歳
クソ、ビッチ萌郁め!
彼女の事、これで嫌いになったよ。
でも、何か理由があるんだろうし、何かをするつもりなんだろうな。

●バヤモン、プエルトリコ
面白い事に萌郁が裏切った事に驚きは無かったよ。
彼女が現れたときから、ああするんじゃないかと思ってたんだ。
萌郁はまゆりを殺した。
彼女はその代価を払わなきゃいけない。
もしこの調子で行ってくれたら、俺の中で余裕で10点を越えるだろうな。

●パリ、フランス:男性:28歳
分かってはいたけどファンタスティックなエピソードだったよ。
本当のプロットが始まったな。

●女性:18歳
オーマイゴッド、このエピソードのラストには怒り狂ったわ。
このアニメがシリアスになっていくのはいいんだけど、こんな事が起きるなんて予想もしてなかった。
いきなりよ!
2分前まで全てが順調だったのに、まゆり死んじゃったの?

プロットして面白くなるならどんなに捻くれてようと構わないんだけど、何でこんな事が起きたの?
まゆりはキャラの中で一番良い子だったのに!
誰も傷つけていないし、誰ともフレンドリーで、みんなをハッピーにしてくれてたのに。もちろん、他のメンバーが過去に戻るとかして彼女を救うのは分かってる。
でも、こんなのクールじゃないわ
萌郁がトラブルの元ってのは最初から分かってた。
彼女は毎度詳しい情報を話していたから、彼女をラボメンにしたときこう思ってた。
(ノー、このビッチはトラブルを起こそうとしてるわよ)って。
彼女は怪しすぎて信じる事が出来なかったけど…予想よりも遥かに酷い事をしてきた。
何で?
あぁ、次のエピソードまで一週間待たなきゃいけないなんて死にそうだわ。OTL

●ニュルンベルグ、ドイツ:男性:20歳
まゆり、直ぐに戻ってきてくれ。
5点満点。

●バイチェスター、イングランド:男性
このアニメは本当に特別だ。
10個は本当はどういう意味なんだ?という部分がある。
凄く小さな事でも気になってるんだ…まだ予想も出来ないけどね。
あぁ、今回は凄くスリリングだったし、『カオスヘッド』みたいだったよ。
多分もっとたくさんの出来事が起こるんだろうな!
これは本当に素晴らしい物になったよ…

●モスクワ、ロシア:男性
このアニメはエピソードを重ねるごとに良くなっていくな。
このまま心を吹き飛ばされ続けて行ったら第1話の頃のオカリンのようにゾンビみたいになるんじゃないかと怖くなってくるよ。

●シュチェチン、ポーランド:男性:21歳
遂にこのアニメの一番面白い部分にやって来たな。
…今でも萌郁が好きなのって俺だけなのか?

●オランダ:男性:21歳
エクセレントなエピソードだ。
このアニメにはちょっとしたドラマが必要だったから特にね。

●不明
シャイニングフィンガーの怪しげで自己中な行動と、ラボへの参加が少ない所をラボメンは怪しむべきだったのに、みんなが彼女を受け入れてしまったんだよな。
彼女が裏切るだろう事はいくらか予想してたからそれほどショックじゃなかった。
でも、クソ、まゆりが可哀想だよ。
このアニメは今でもかなり好きだし、このエピソードだって5点満点だ。

●男性:17歳
レザースーツの萌郁愛してるぜ

●アメリカ:男性
全てのエピソードがいい感じで始まって、中盤辺りから気がついてラストにはヤバイ事になってるんだ。
このエピソードには何もいう事が出来ない。
シュタインズゲートは今年最高のアニメであるべきだ。

●不明
まゆりには多分岡部と同じ力があるんだろうな。
一番繊細で無垢に見えるかもしれないけど、彼女は多分表に出している以上に物事を分かっているよ。
それに岡部が世界線を超えても記憶を持っている事を知っているのは明らかだ。
疑問なのは何故今彼女にこれが起こったのか?
もし彼女がこの世界線で殺されたなら、岡部は彼女が死んでいない世界線にジャンプするんじゃないだろうか?
いくつかの点から自分は鈴羽がジョン・タイターは未来から来た彼だと知っているんだと思ってる。
うーん、牧瀬がSERNと何をやるのか、全然そうは見えないけど彼女はラボメンを裏切るんだろうな。
(EDがヒントになってると思うんだけど、あれが何を示しているのか確信はもてないんだ)
彼女が鎖に囚われているんだとして、第1話の世界線で彼女は殺された訳だけど、誰が彼女を殺して、何故彼女は狙われたんだ?
訳が分からないよ><
凄い量の疑問がある。最高の引きだ。

●ロングアイランド、ニューヨーク州、アメリカ:男性:27歳
ラスト二分の展開はアメージングだ。
浜崎博嗣(監督)だから予想は出来た。
凄くいかれてて悲しい展開だ。
でも、オカリンが彼女を救う方法を見つけ出す事は分かってるけどね。
…だよね。

●アセンス、ジョージア州、アメリカ:男性:19歳
オカリンには叫び声を上げながら奴らを殺しまわって欲しいね。
それと鈴羽が逃げていったのが気に入らない。
彼女は彼らに警告を発する事が出来たはずだ!

●東海岸、アメリカ:男性:17歳
ホーリィ・シット。
完全に予想してなかった。

●モントリオール、ケベック州、カナダ:男性:19歳
新しい衣装も含めて萌郁が大嫌いだ!
Facebook(FB)が最低な事全ての背後にいるのは分かってたんだ!

●不明
タイムマシンの発明は危険だ。
もしそれをしようとしたら…
シュタインズゲート12B

SERNはお前を見ている

●シンガポール:女性:17歳
FBって何なの?
萌郁が敵だってのにショックは無いかな。最初から彼女のこと好きじゃなかったし。
彼女、変だし怪しかったから。

●男性:19歳
「椎名まゆりは必要ない」
次回が待ちきれないよ。

●不明
FBのため。
Facebook…
分かってる。奴らは全てをコントロールしようとしてるんだ。
アニメですらね。クソみたいな世界だ。

オーケィ、真面目に行こう。
ようやく良いペースになってきたな。
実験の部分が長かったからね。
良い展開だ!

●不明
おめでとう、萌郁。
君はいつも苛々していて、社会不適合者で、背景キャラだった。
しかし今はどうだ?
君は俺の激怒を得た。
1000度の太陽が爆発する炎のような激情だ。
それに俺は貴様がまゆりをヘッドショットした事を絶対に忘れないぞ。
くたばっちまえ、萌郁。

●オレム、ユタ州、アメリカ:男性:20歳
何でシャイニングフィンガーはこんな事を!?
なんなんだこれは、何が起きたんだ?
何が起きたんだよ?

●トロント、カナダ:男性:19歳
今回、彼女の指は輝かなかったから、彼女はその代わりに銃口を輝かせる事にしたんだ。

オーケィ、ちょっと酷いジョークだった。
でも、彼女は何であんな事をしたんだ!?!?

●男性
ホーリィシット。
まゆりが撃たれたのはFF7のエアリスが死ぬ所みたいだった。
萌郁=セフィロス
牧瀬=ティファ
まゆり=エアリス
岡部=クラウド
ダルはバレットかな(笑)
ワオ、このアニメは本当にいかれてるよ。
このエピソードには叫んじゃったよ。
良いエピソードだった。



流石にこの展開では尋常じゃなく盛り上がらずを得ません。
彼女は何故あんな事をしたのか、FBとは?
これから岡部はどうするのか?
怒涛の展開の中にも更に疑問は溢れてきます。
記憶のタイムリープは48時間が限度、というのが今後の展開を左右していきそうです。
今回で萌郁の評価はストップ安ですが、彼女にも彼女なりの理由がありそうです。
来週、どうやって岡部はこの危機を乗り越えるのか楽しみです。

※その他のアニメの反応はまた後日~カイジはもうちょい溜まってからやるかも

おまけ:おっさんホイホイ
【Steins;gate】 - Take on me





STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~紅莉栖&まゆり~
シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~紅莉栖&まゆり~

関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「花嫁は20歳、花婿は12歳!」森薫『乙嫁語り』1巻、海外のレビュー
>> : 海外の麺好きが語る「うどんと蕎麦とラーメン、どれが好き?」



コメント

盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

FaceBook人気すぎw
ここから毎週一週間続きを待つのが拷問になりそうだな。
タイムリープは48時間が限度、というのは重要だね。
仮にタイムリープして過去を変えようとしても、マシン完成の48時間前までにしか
戻れないってことだから。

Facebook がw

原作だとこっからしばらくテンポ悪いんだよなぁ。

予告を見る限りテンポは良さそうだが

 

やはり序盤の山場をPSP発売に被せてきましたね。
続きが気になる人はPSPを買うんだ!

12話の反応楽しみにしていました。
日本の反応では引き場所を間違えたとか言われていますが
アニメ組みが大半を占める海外の反応を見ると、12話の構成は素晴らしかった
のではなかと再認識しますね。原作のゲームはプレイしましたが
今から13話が楽しみで仕方ありません。

ここから先は怒涛の展開ですので、今後の翻訳も期待しております!

こんなにたくさん翻訳してもらってありがとうございます
日本だとネタバレの嵐とアンチが沸きすぎててまともに人の反応を見れないから海外の人みたいに何も知らない人たちの考察を見るのが楽しくてしかたないw
なんとなく残りの話が駆け足になりそうで怖いけど、ぜひいい感じで終わってほしいね

まゆりは日常の象徴だからね。
でもここから二手以上先を予想できなきゃ辛いだろうな。
そしてそれは最後まで続く。

一番緊張感あるのはここ数話じゃないかな
流石に最後までこのノリでやられたらもたんしw

砂時計とまゆりの懐中時計が止まったのって何か意味があるのかな、ただの演出?

あと、みんなフ××クって言い過ぎw

まさかのシュタゲ単発記事w
管理人さん、ありがとう!
海外の反応は未プレイ者がほとんどみたいなので新鮮でうれしいです。

いつも興味深い翻訳ありがとうございます。
次回から悲劇の連鎖みたくなるだろうけど、どうか
めげずに最後まで見てほしいね。
後、鈴羽が逃げたのは見捨てたわけじゃないだろうw

FaceBook「俺が何をしたっていうんだ・・・」

おまけ懐かしいなw
あのシーンはたしかにa-haのプロモに似てるわ

そりゃ、アメリカ人から見ればSERNにFBとくりゃ、
まずは悪の巨大企業(笑)FaceBookをまずイメージしちまうわな。

でもこの人たちが次週が今週とは比較にならないぐらい
さらに鬱で地獄になると知ったらどうなるんだろうな。
発狂するかもしれん。

バイト戦士の活躍に関しては、まぁ次週を待てよ(・∀・)ニヤニヤ
って所だな

レザースーツ、いいよね・・・・・

まゆしぃ・・・

外人、興奮しすぎw
いや気持ちは分かるけどさ

外人は一日に何回ファっクするんだろう・・・・

まっちょしぃは筋肉で銃弾くらい簡単に防げる事を知らないらしいw

なんでwiki読んじゃうの?
こらえ性なさすぎだろw

外人は多分もえいくさん赦さない気がする

>●シュチェチン、ポーランド:男性:21歳
>遂にこのアニメの一番面白い部分にやって来たな。
>…今でも萌郁が好きなのって俺だけなのか?

 お前は一人じゃない。俺もいる。

おっさんホイホイに・・・・

切腹してきます

鈴羽はせめてまゆりだけでも連れて逃げれたと思うんだが

まゆり死ぬのネタばれされて怒りにうち震えた
ほとんど関係無い板だったのに
もう2ちゃんは行かない

原作知らなくても鈴羽が安易に逃げたと思うのはどうだろうな
苦渋の決断、後に繋ぐためっていうのはあれだけでも分かるだろうに

過去にネタバレを踏んだやつに言ってやりたい
迂闊にスレを覗くなと…!
軽率に感想ブログを見るなと…!
ネタバレ注意の文字を見て見ぬフリをするなと…っ!
ネタバレの魔の手は思ったよりずっと身近にあるのだから

アーハ糞ワロタ

こういう海外の反応板のほうが、純粋に感想を楽しめていいな

まあ、鈴羽が仕方なく立ち去ったことは大体の人が分かってるんじゃないかな
海外のタイムトラベルものの映画とか小説にも、ああいうのは結構ある(過去を思いっきりかき回すものと同じくらいに)
自分も原作未プレイだけど、然るべき事情はあるんだろうなと想像はつくし

後は、おっさんホイホイに吹いたwww
レザースーツの萌郁さんにターミネーターのテーマを合わせたMADも
そのうちできそう

原作知らないんだが、
すごく面白いと思う

海外でもネタバレ荒らしがすごいらしいから
管理人さんも既に食らいまくっちゃってるかな・・・
つーか、海外の反応よりもここの管理人さんの反応が一番楽しみだったw

アメリカ人はFUCKしか言うてないがなw

今回のストーリ

ここのコメでシリアス展開ってのを読んでなかったら、
もっと衝撃があったかも・・・
(結構ビックリしたけど)

エキサイト先生 ご苦労様です

>>原作知らなくても鈴羽が安易に逃げたと思うのはどうだろうな
苦渋の決断、後に繋ぐためっていうのはあれだけでも分かるだろうに

みんなを逃がさなかったことに関しては、視聴者側がまだ知らない事実に基づいているからな。あながちというか、作り手側としたらそうもとれる風にしてるわけで。

今FBと略されそうなものといえば、やっぱりFaceBookが第一にあがるんだなw

     /  λ
     ~~●~   あのね、オカリンに
    / ´・ω・)   「この程度なら筋肉で止められるから平気だよー」
 _, ‐'´  \  / `ー、_   って言おうとするんだけど、
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  その度にすすーっとタイムリープしていっちゃうのです
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


_
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <ラウンダーさん♪ラウンダーさん♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



_
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   <数分後の貴様の姿だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

外人は日本よりかはネタバレに触れる機会が少なそうで未読として楽しめてそうだな

やっぱり外人の反応は新鮮で面白いw

次は「小動物のアレ」が楽しみだ

いや、向こうのアニメフォーラムにもネタバレ投下する馬鹿がいるらしいから
そうでもないぞ

まっちょしぃはまだ知られてないらしいがw

鈴羽は盗聴を疑って自分の正体がばれる事を避けたんじゃないのかな?と思った。

タイバニまだー?

鈴羽が逃げたとか言ってる奴らは
来週最初の超かっこいい台詞でハイパー土下座タイム敢行だなwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんじゃないけどTake on meで吹いた
この発想は無かったわww

スズハの逃亡については、
タイターのアトラクターフィールド論?で
少々の動きでは同じ結末をたどる事を既に説明してるよ

A-HAでおっさん扱いですか、そうですか。

つーかまだ序盤なのに12話も使い切っちゃったんだ・・・だいじょぶなの?
たぶん24話でラストだろ。駆け足気味に終わるのはやだぜ・・・

別に序盤じゃないだろ 原作のちょうど半分が終わったところだからこのペースでいいっての

次回の入りはともかく、どこで区切るだろうか。
中途半端に区切るより、徹底的に描写してもらいたい。

アニメはトゥルールート一直線だろうからフェイリスとルカ子編を削ればぎりぎり残り12話で収まると思う
13話でどこまで描写するのかにもよるが

初見の反応が知りたいとか言ってネタバレする馬鹿は消えればいいのに

ゲームには無かった時間が止まる演出は秀逸だったけど、やっぱ先を知らない人が見ると??なんだな

おっさんホイホイよりもリンク先の
「she really will be gone」に吹いたw

>いや、向こうのアニメフォーラムにもネタバレ投下する馬鹿がいるらしいから
>そうでもないぞ

>まっちょしぃはまだ知られてないらしいがw

どこのフォーラムだったか忘れたけど
ボタンクリックしたらネタバレコメが見れるようになる機能があったんで
クリックしたらまっちょしぃがいたぞww

当の海外の掲示板でこのスレが紹介されており、オランダ人(17歳)が
「WWW 俺の発言が最初に紹介されているぞ。
誇らしい気分だよ。
とっても素晴らしいよ。ブックマークしたぜ」
と大変喜んでいて、微笑ましい気分になりました。
これもシュタインズゲートの選択か。(特に意味はない)

これも運命石の扉の翻訳か…エル・プサイ・コングルゥ

自分は原作未読だけど、鈴羽はあそこで皆を助けちゃいけなかったんだろうな
あそこできっとまゆしいは死ななければ、本当のハッピーエンドというかトゥルーエンドにはたどり着けないだろう
あーPSP欲しくなってきた。
買おうかなー

箱○で某FPSやってたらいきなり
「WoW!! シュタインズゲート!!!まゆしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」って
叫ぶ外人がいてびっくりした

俺のアイコンがまゆしぃだったからだと思うが、マジびびったなw

噂じゃ日本語版のシュタゲを外人でもやってる人いるみたいだね(アニメの先が気になるかららしい)

もえいくさん不人気すぎワロタ
まあ俺も原作でこの場面に来たとき許せなかったけど
あ、もえいくさんルートで許せましたけどね

ここで言うのもなんだけど
原作未プレイの人はネタバレだけには気をつけてくれよ!
奴らはいたるところに潜んでいるからな!

ティファとエアリスに喩えるのは面白い
だが胸的には逆だ。

速攻でヘットフォンタイムリープ機が完成した事には
みんな疑問はないんだな。
確か前作カオスヘッドの理論を使っているとかだった気がする。
あとゲルしぃはすっ飛ばすんじゃなく、ちゃんとやって欲しかったよ・・・・

2011-06-25 20:55 だけど俺の書き込みを海外サイトに転載した奴いるだろ?
怒らないから出て来いよ

ビッチ言ってる海外の女の子可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=