ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「BRAVE10、輪廻のラグランジュ、他」2012年冬アニメを見た海外の反応その1の1(秋13)

2011秋13 2012冬1

2012年冬アニメも始まりだしてきました。
2012年冬アニメ、2011年秋アニメ(2クール物)の海外の反応です。

紹介するのは
・ペルソナ4
・BRAVE10
・輪廻のラグランジェ
・戦姫絶唱シンフォギア
です。

■ペルソナ4:第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」:MyAnimeList.net
P4 13

●ケベック州、カナダ:男性:17歳
新OP、いいね!

●UK:女性
新OPは気にいった。
エンディングはキュートだったけど、メインとなるストーリーを進めるときに変わるんだろうな。
今回のエピソートは良かった。
菜々ちゃん可愛かったし、妹が欲しくなった。
本来のストーリーの休憩でもあったね。
次回は鳴上が何をやってたのか分かりそう!

●オールボー、デンマーク:女性
面白かった!
このアニメスタッフはゲームの素材をオリジナルな物にしてアニメに組み込むのが上手いと思う。
このエピソードは凄く楽しかった。
良く知った新しい顔がたくさん出てきてた。
悠のコミュに関しての謎は次回のエピソードで説明されるんだね。
でも、悠が夏にやっていた事を友人や家族に何も言っていなかったところはちょっとあれって感じだったな。

今回のハイライト:
・菜々子ちゃん!(眼を輝かせつつ)
・きつね!
・クマがクマである所
・足立×キャベツ(笑)
・寿司と酒と堂島と
・完二が西瓜に興奮する所→プライスレス
・花火!

●不明
このエピソードは良かったんだけど

P4 13c

千枝が2人!?
オーマイゴッド、千枝のシャドウが現実世界にやってきたんだ!
焼き殺せ!


●オランダ:男性:17歳
↑ハハハハハハハハハハハ
えほっ、えほっ
ハハハハハハハハハハハ
AIC ASTAのクオリティにまたも驚かされたよ。

●テキサス州、アメリカ:女性:19歳
新OPは良かった。
EDもキュートだったと思う。
悠が眼を輝かせてる所に笑った。

●ブラックスバーグ、バージニア州、アメリカ:男性:23歳
(千枝が2人いるところ)ワオ、これは酷い(笑)
OPの陽介がクールだ。

●男性:20歳
良いエピソードだった。
菜々子メインは楽しかったし、(夏休み)空白だった彼らの描写を埋めるいい働きをしてたし、4つのコミュを1つのエピソードにまとめたのもフィットしてた。
(説明は14話に持ち越しだけど)
菜々子メイン+ストーリーイベントは凄く上手くいってたよ!
他の投稿から判断するに、外と中に千枝がいた事に気付いたのは自分だけじゃなかったらしい(笑)
最初見たとき”なんで千枝だけ悠と奈々子と一緒に外にいるんだろう?”と思って、部屋の中に眼を向けたら><

足立とキャベツが良かった。
ひょっとしたらあれはヤケクソなファンサービスだったのかも知れないけど。
新OPは良かった。
歌に関してはちょっとがっかりした所もあるけど、いずれ気にいると思う。
EDに関してはりせのOPの時みたいに限定であって欲しいね。

●スラバヤ、インドネシア:女性:16歳
花火が素晴らしかった…見終わった後Matsuriに行きたくなっちゃった(笑)
それと新OP、新EDは悪くなかった。

●不明
クマがバスから降りてきた所、あれ悠がクマの着ぐるみを着てたのかな?
それと、深夜に釣りに行くところは笑った。
あのコミュは忘れてたけど、ゲームの中での細々とした部分におかしくなりそうだったよ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
ホーリィシット、完二が西瓜にキラキラしてる所ははゲーム版よりも笑えた。

●男性:21歳
このエピソードは本当に素晴らしかった。
釣りのサイドクエストなんかすっかり忘れてたよ。
(2人の千枝は)ワオ、これは酷いな。
最初見たときは気付かなかったよ。


■BRAVE10:第1話「運命のふたり」:MyAnimeList.net
BRAVE10 1

●イスタンブール、トルコ:女性:18歳
第1話は悪くなかった。
次回も楽しみ。

●ポーランド:男性
もっと少年を少なくして、『サムライチャンプルー』みたいな重々しさになったら見るかな。

●ジャカルタ、インドネシア:男性:19歳
『戦国BASARA』みたいだった。って事は間違い無しってことだ。
次回何が起こるのか待ちきれないね。

●ワシントンD.C.、アメリカ:女性:21歳
オープニングは小野Dが歌ってるように聞こえた。
このアニメを見る理由
・声優
・キャラデザ
・ストーリー
それと音楽も凄く良かったよね?
冬アニメのお気に入りになると思う。

●アメリカ:男性
OPとEDはとにかくどうでもいい感じだった。
EDには死にそうだ。
でも第1話はかなりナイスだったよ。

●バージニア州、アメリカ:男性:21歳
才蔵が戦い始めるまで見るのを止めようと思ってた。
それほど良くも無かったかな。

●ニューヨーク、アメリカ:女性:15歳
もう好きになった。

●コシャリン、ポーランド
悪くなかった。
戦闘シーンはちょっと『NARUTO』っぽかった。
もうちょっとリアルよりな戦闘のほうが好きかな。
いさなみは凄く可愛かった。
「ご飯、ご飯」って言う所は『黒神』のクロを思い出したよ。
次回が楽しみだ。

●男性:20歳
このアニメかなり好きだな。
「才ちゃんって読んでいい?」
「殺すぞ」
が良かった。

●女性
いさなみは苛つく。才蔵が可哀想だった。
私は猿飛佐助が好きだな。
残りの話が楽しみ。
もしストーリーがゴミ屑になっても、出てくる男達のために見続けるつもり。

●女性:24歳
良いエピソードだった。
キャラもナイス。いさなみ以外は(苛つく萌え)
もっとアクションがあって、ファンサービスは少な目がいいな。
小野Dのためにも見続ける。

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ:男性:21歳
これは予想外だったけど楽しかった。
このアニメを見る理由の半分はいさなみだな(笑)
作画も気に入ったし、戦闘シーンは良く出来てた。


■輪廻のラグランジェ:第1話「ようこそ、鴨川へ!」:MyAnimeList.net
ラグランジェ1

●不明
かなり良いスタートだったけど、これからどう進んでいくかだな。

●バージニア州、アメリカ:男性:21歳
ロボット+男はクールだけど…ロボット+少女+エッチはナイスだ!
まどかがストリップした所が良かった。
気に入らなかった所は悪役の男の紹介が早かったことだな。
こういうのは大抵2話あたりでやるんだが。
このエピソードは主役キャラのディテールが足りなかった。
今後何が起こるのか興味あるね。

●男性:16歳
俺の好きなタイプのアニメじゃないし、今でも疑問を持ってるし期待は低いけどどうなるのか見続けるつもりだ。
でも、アクティブな主役ってのは新鮮だね。
全然苛つくところもないし。
それと”無感情キャラ”の女の子は全然無感情に見えなかった。
面白いシーンがたくさんあったからだろうな。

●カナダ:男性
このアニメに関しては第1話を見終わるまで全然期待してなかったんだけど、これは良い驚きになりそう(^^)
第1話に出てきたメカに関しては、自分にとってアピールになってないかな。

●不明
かなりエヴァネタがあったような。
あの基地はゲーム『Red Alert3』の中の日本のにそっくりだぞ(笑)

●イタリア:男性
第1話としてはかなり普通だったかな。
最後のジャーマンスープレックスには笑ったけどね。

●不明
不気味なくらい元気な主人公ではあったけど、見てて辛いって事は無かったしビジュアルも凄く良かった。
見続けると思う。
OPとEDも凄く良かったよ。

●カーン、フランス:男性:18歳
第1話は良かったから見続けるつもりだ。
(そんなに期待してるわけじゃないけどね…)
OPは凄く良かったよ。

●男性
このアニメには百合ゴーグルをつける事になるな。
それに、エネルギッシュな主人公ってのはペースをアップビートに変えてくれるからいいね。

●不明
こういうアニメが好きな人にとってはかなり良かったんだろうな。
でも、自分にとっては第2話はそんなに楽しみじゃない。
このアニメはかなり退屈だ。
キャラの何人かは『グレンラガン』を思い出すし、敵キャラの行動目的は『Megas XLR』を思い出させる。
(訳注:『Megas XLR』はアメリカ発のロボットアニメ:wikipedia
次回は『ヴァンドレッド』みたいに鳥肌立つようなアクションを期待してるよ。

●UK:男性:19歳
これはかなり楽しかった。
唯一理解できなかったのが彼女の入っている部の事だ…何が目的なんだ?

●ランドールズタウン、メリーランド州、アメリカ:男性:21歳
第1話はオーケィだった。
でも、まどかが敵のメカを5分で倒すような選ばれた存在、"Mary Sue"(訳注:いわゆる万能無敵なキャラ)な所は気に入らないな。
まあいいか、少なくとも主人公は泣き言を言う負け犬キャラじゃないんだし。

●女性:13歳
面白い始まりだった。まどかはエネルギー満タンで良いキャラだね。
でもプロットが滅茶苦茶じゃないかな?

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:男性
凄く普通だった。
ロボアニメの大ファンって訳じゃないから自分の意見はちょっと偏ってるかもしれないけど、とにかく普通だった。
キャラデザは気に入ったしギャグも良かったから、もう少し見てみるつもりだけど。


■戦姫絶唱シンフォギア:第1話「覚醒の鼓動」:MyAnimeList.net
シンフォギア1

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性:27歳
未来が響は「戦場で歌い続けて」死んだって言ってなかった?
彼女がグングニルになるのは長い間じゃないと思う…

●ウスター、イギリス:女性:20歳
私が見たのは何だったんだ。
奏がスクリーンに映ってたのは短い間だったけど、彼女はファンタスティックだったから死んだ時は泣きそうになった。
翼は闘いのシーンでは完全に役に立ってなかった。
彼女がもっと有能だったら奏は死んでなかっただろうな(不満)

●カナダ:男性
かなり興味沸いた。
第1話はかなり良い感じだったから、がっかりするような事にはならないで欲しいな。
かなり期待してるよ。

●メキシコシティ、メキシコ:女性:25歳
水樹奈々。
彼女のために最後まで見るつもり。

●メリーランド州、アメリカ:男性
これを楽しみたかったら考えるのは止めろ。
これには『ギルティクラウン』を思い出す。
アニメーションは本当に良いんだ…

●アメリカ:女性:16歳
マザー・オブ・ゴッド…これは期待を超えてた。
素晴らしい音楽、素晴らしいアクション、そして素晴らしいアニメーション。
次が楽しみ。

●男性
シンギング、ファイティング、メカ、水樹奈々!
グロリアス!マーベラス!ファビュラス!

●バランガ、バッタン州、フィリピン:男性:20歳
マクロス、エヴァ的世界+歌い戦う乙女達+素晴らしいアクション+凄まじい音楽=最高

●エドモントン、アルバータ州、カナダ:男性:17歳
zzZzz.. 奏が響のために死んだ時点でこのアニメに対する興味のほとんどが失われた…
俺のこのアニメに対する見方はキャラによってかなりバイアスが掛かってるから…これは酷いトレードオフだ…それ以外の部分は良かったんだが…メインキャラがクールなタイプじゃないのは気に入らないよ…もちろんそれに翼は入らないけど。
音楽に関しては…挿入歌で良い、素晴らしいと思ったのは奏が響のために犠牲になった時に彼女が歌ってた歌だけだな。
次回も楽しみにしている。
何か素晴らしい事が起こるのを期待してるけど、そうじゃなかったら…

●ベンネスラ、ノルウェー:男性:26歳
”オーマイゴット、ノイズだ!”
あまりに下らない名前だったんで笑っちゃったよ。
結構面白かったけどね…

●アメリカ:男性
音楽は平均以下かな。かなりの部分が聞きにくかったし。
PS2で出てた、女性キャラがリズムに乗って敵と戦うゲームを思い出したよ。
(訳注:『スペースチャンネル5』?)

●ルイジアナ州、アメリカ:男性:22歳
うお…これはヤバイ…まどかが今の流れに乗っていけばこのアニメは予想外にダークになりそうか?



『ペルソナ4』は奈々子メイン回で特殊ED。
色んなコミュを突っ込んできた事が好評だったようです。
次回は今回の顛末を悠サイドから見る事になるのでしょうか。
『BRAVE10』は結構良さそうという感想多し。
乙女アニメに外れなしと言われているようにこれも普通に人気が出そうです。
小野Dという言い方は海外でも定着しつつあるのか…
『BRAVE10』というタイトルからエウレカ7的なオリジナルロボアニメかと思ってたのは内緒だ。
『輪廻のラグランジェ』はロボアニメとしてはまあまあ、今後に期待という感想が多かったでしょうか。
主人公がエネルギッシュなキャラなのが評判良いようです。
『戦姫絶唱シンフォギア』はこれからどうなんの?という事で期待値大のようです。
感想に奏とか響とか羅列しているとスイプリと勘違いしてしまいそうになる…
ありえそうに無いけど響が悪役化したら面白くなりそう…

しかし、何だかんだ言って冬アニメも見るのが多くなりそうです。
オリジナルアニメが増えるのは個人的に大賛成なものの、追いかけるのが大変だ…

追記:奈々子→菜々子に修正。ご指摘感謝です。
追記2:P4の千枝2人、これはみんなで西瓜を食べてるシーンとCパートのコラのようです。
釣られた…こちらもご指摘感謝です




ゲームキャラクターズコレクション ミニ 「ペルソナ」Re:MIX+ BOX
ゲームキャラクターズコレクション ミニ 「ペルソナ」Re:MIX+ BOX
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」挿入歌
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」挿入歌
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「2年間待ってた!」偽物語第1話『かれんビー 其ノ壹』を見た海外の反応
>> : 「あの夏で待ってる、モーレツ宇宙海賊」2012年冬アニメを見た海外の反応その1の2



コメント

×奈々子
〇菜々子
ペルソナ4を扱ってるブログやってる人の半分位が未だに間違えてるよね

ミルキィホームズと男子高校生の日常を是非・・・

まどマギ、シュタゲ、あの花、ピンドラ、フェイト、等々
2011年は個人的にはこれまでにない「当たり年」になったけど
2012年はどうなるだろうか

今季はどれも絶賛とまではいかない出だしだよねぇ
輪廻のラグランジェはオリジナルなのに分割2クール(2期は7月から)ってのもあるし試聴続くかどーか。 
ただ個人的にはAnother期待だ。原作者の綾辻行人は奈須きのこが多大な影響を受けた伝奇モノの先駆者だしね 空の境界のあとがきにも寄稿しているし、奈須きのこのルーツ的存在が綾辻さんな訳だ。
その人の作品だもの一筋縄な展開ではないと思うよ。大いに期待している。

新アニメ翻訳乙です
個人的にはラグランジェにかなり期待
このままいけば、ブルーレイ買うかも

出来れば、あの夏で待ってるも翻訳してもらえると嬉しいです

録画見直したけど、千枝が二人いるシーンってなくない?
コラだよね?

>コラだよね?
だな。
ED後のシーンだけど、千枝は屋内にだけ居て縁側には描かれてない

ラグランジェはギルクラと同じで主人公の心理が全く理解出来ないけど、活発っていうだけで不快感が無くなるから不思議
ウジウジ悩んでばっかのシンジクローンはもううんざり

>乙女アニメに外れなし

へー、そうなんだ・・・

輪廻のラグランジェ

○←これは流行るな

管理人さま>海外で人気の高いスペオペのモーレツ宇宙海賊もお願いします。

真田十勇士ものなんて珍しいね@BRAVE10

アクエリオンを取り上げてくれ
やわらかああああああああああいの反応が知りたいっ!

なつまちの反応が気になる。
おねがいシリーズは海外でも人気があっただけに。

「ワレワレハ」
「それよ」
あれにもツッコんで欲しいなw
つか宇宙人が何で日本往年のコントネタ知ってんだ?とw

メアリー・スーって海外だとちょっと意味が違う?
オリジナル作品のキャラにこの単語を使われるのはちょっと違和感があるなあ

brave10て真田十勇士のパクリっぽいな。見る気失せるな。

こんなかだったら、ラグランジュとシンフォギアを見ているけど、微妙な立ち位置でなんとも言えない…。

ラグランジェは「普通」って評価がホントにしっくりくる

期待してなかったモーレツ宇宙海賊が結構良かった
あとあの夏で待ってるも良さげ
海外での反応をしりたいなあよろしくお願いします(・ω・)ノ

小野Dって管理人の翻訳じゃなくてそのまんま使われてんのかwww

まあ、やりたいことは分かる。
たぶんそつなく佳作になるんだろう。
それが悪いんじゃないけど、フルコース食べ続けた人を相手に不二家のケーキありますよと言って突き出された感じ。
そんなシンフォギアとラグランジュ。
今後に化けるといいね。

ギルクラも主人公がもっと明るければそれだけでだいぶ面白くなるだろうな

偽物語、ゼロ魔、ミルキィホームズ、今回のこの面子に対して
ぶっちゃけ捨て駒のアニメを各スタジオはぶつけてきていると思う。

日本だとシンフォギアはネタ的には面白いけど真面目な意味ではどっちかというと不評な感じだけどなぁ
その理由のほとんどは「一人で観てると恥ずかしくなってくる」で、実況やコメ付きだとネタに出来るわけなんだけど

もしかして、海外だと言葉の問題とかで受ける印象がかなり違うのかもしれない
歌いながら戦ったりアメコミ調の大仰な演出も、日本人が日本語で視聴してる時ほど気恥ずかしさを感じないとのかも

>偽物語、ゼロ魔、ミルキィホームズ、今回のこの面子に対してぶっちゃけ捨て駒のアニメを各スタジオはぶつけてきていると思う。

続編を捨て駒にするスタジオはないぞ。実績見て企画段階で打ち切るから。
始めたらコケてしまう事は考えられるが。

P4、菜々子は直っても画像が捏造だって事はまだ修正しないの?
千枝が二人いるのはコラ画像だって上でも指摘されてるのに…

千枝はコラなのに・・・ネガキャン?

外人はラグランジェをはじめから(ポル産とかネガ方面の)色眼鏡で見てる感じだな
部活とか○とか小ネタとか理解出来ない物もあるだろうけど

外国のアニオタもそろそろ年季が長いからね
いろんなタイプがいる

あれに似てるだの、これに似てるだのと指摘して得意になることだけを喜びとする、
中二病を10倍濃くしたようなオタも出てきた
皆が賞賛してる中で一人だけ否定してみせる俺カッコいいみたいな

シフォンギア・・・two-mixでながいこと歌ってるけど
どうしても高山みなみさんの歌声は、音痴にきこえちゃうんだよなー

話よりも歌声が気になって集中できなかった

あれーラグランジェかなりよかったんだけど
普通評価なのか

こういう活発前向きな主人公って、前はよくあったと思うんだけどな
なんか爽快で好感もてた
なんとなくカレイドスターおもいだした

え・・・千枝のコラなの?
たしかにあったっけ?って思ったけど
何の意味が?

輪廻のラグランジェが今期一かな。
小難しい話抜きのアップテンポでとても良い。
ロボデザインも軽量系としては最高峰だし。

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=