ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「俺たちが見たのは何だったんだ?」偽物語第8話『つきひフェニックス 其ノ壱』を見た海外の反応

偽物語8

今回からいよいよ月火回、と思いきや火憐回だった『つきひフェニックス 其ノ壱』。
あまりにもあれ過ぎた内容を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net

●シンガポール:男性:17歳
新OP、良かった。
エンディングはマジで凄い。
そしてこのアニメのファンサービスはいつだってエクセレントなクオリティだ。

●イプシランティ、ミシガン州、アメリカ:男性:16歳
素晴らしかった。
マジでエキサイティングでセクシーだった。
歯は快楽を感じるって聞いた事がある。
月火のストーリーが後3話しかないのは最低だ。
サウンドトラックでOPを聞くのが楽しみだよ。

●クラクフ、ポーランド:男性
○_○
俺は維新の物語のベテランだが、これには言葉を失ったよ。

●フィラデルフィア、ペンシルベニア州、アメリカ:男性:20歳
『化物語』のファンサービスは適度だけど、これはやり過ぎだ。

●デンバー、コロラド州、アメリカ:男性:21歳
このエピソードはアメージングだ。
俺も火憐の歯を磨きたい。

●ポーランド:男性:21歳
歯磨きのみで面白い話を作れるのは『偽物語』だけ…

●ノヴィ・サド、セルビア:男性:21歳
笑った。
維新、葉っぱ吸いながら書いただろ。
とにかく素晴らしいエピソードだった。

●男性:25歳
これは凄すぎた。
俺はこれを見るために生まれてきたらしい。

●男性:21歳
このエピソードは世のおかしな物リストの歴史に名を刻んだな。

●ブルガリア:女性:22歳
このテンション…いつか試してみよう、両方とも!

●ハンガリー:女性:21歳
これ…何…?私が見たのは…何…?
いや、好きだけどさあ。

●カナダ:男性
これは10点満点で11点だな…
これから歯を磨いて…来週歯医者の予約を入れよう。

●男性
良かったけど、ちょっとやりすぎだったんじゃないかな(笑)
つまり、この章の始めの1話だってのに、火憐しか出てなかったぞ、って事。

●アメリカ:男性:16歳
もう歯医者には行けないわ。
クソ、偽物語め、クソッ。

●アメリカ:男性
何でこれが以前Twitterのトレンドに出てきたのか判った。
最高だわ。

●男性
このエピソードの最後の数秒がマジで意味不明なんだが…
少しだけ仲良くなっただと…何をやったんだ?ジーザス。

●シドニー、オーストラリア:男性
2度見て、3回目を見ようとしてる。
俺、何か間違ってる?


●ドイツ
見てる間中、空いた口が塞がらなかったのは俺だけか?

●シンガポール:男性:16歳
今までで一番良いエピソードだった。
いやほんと、最高のオープニングに最初から最後まで笑わせっぱなしのギャグ、更に兄妹の怪しい関係、更に素晴らしいアニメーションまであった。
何処に不満がある?
でも、それはそれとしてこの章をどうやって後3話で終わらせるのか心配でもある。
かれんビーはストーリー的には4~5話使ってた。
つきひフェニックスがそれ以上短く済むとは思えないんだ。
しかも他のサイドキャラはまだ何もしていないし、どうやって3話で纏められるんだ?

●チャールストン、サウスカロライナ州、アメリカ:男性:26歳
思ったのは、偽物語そのものは健全だったが、もう二度と平穏な気持ちで歯磨きは出来ないだろうな、って事だ。

●ブルックリン、ニューヨーク/南ジャージー、アメリカ:男性
歯磨き…新たなレベルに到達したな。
さて、歯磨きでもするかな。

●不明
一番最後のシーン…あれは兄妹として仲良くなったのか?
それとも別の意味で”仲良く”なったのか?

●ボンタン、インドネシア:男性:22歳
>でも、それはそれとしてこの章をどうやって後3話で終わらせるのか心配でもある。
多分、『化物語』と同じ終わらせ方にするんじゃないかな。

●不明
>それとも別の意味で”仲良く”なったのか?
もしそっちだったら戦場ヶ原が彼らを始末するぞ。

●不明
このエピソードを説明できる言葉はねーわ。

●ニュープリマス、ニュージーランド:男性:18歳
このエピソードは嫌いだ。
もし9話もこんな感じだったら見るを止める。

●カナダ:男性
18歳の男子にしちゃ慎み深いな(笑)
そんな奴が存在したとはね!

●ドイツ:男性
15分前に見終わった。
それ以来ずっと笑いっぱなしで、涙まで出てきたよ。
ちょっとめまいがするするくらいだ。
それが良いことなのかは判らないが。

●男性
このエピソードのせいで俺の脳細胞は溶けたんじゃないかと思う。
それと、(このエピソードのほとんどを占めてた)歯磨きのシーンは余裕で使える。

●男性:17歳
最初から最後まで笑いっぱなしだった。
笑いすぎて死ぬかと思った。
もちろん、素晴らしいエピソードだったさ。

●不明
滅茶苦茶笑いまくった。
これはもう、俺の人生を疑問視したくなるくらいだよ。
あの歯磨きシーンはしばらく頭から離れそうに無いな。
新房とシャフトめ。

●不明
忍は阿良々木に髪を洗ってもらってるとき、どんな風に感じでたんだろうな。

●男性
ぶっちゃけ、この20分は一週間の中で一番短く感じる20分だな。
このエピソードで阿良々木の過去と、過去における妹たちとの関係を知りたくなったよ。

●マニラ、フィリピン:男性:35歳
他になんて言っていいのか判らないんだが、このエピソードはかなり金がかかってるだろうな。
新房はこのエピソードのためにどれだけ葉っぱを買ったんだ。

●ビニャ・デル・マール、チリ:男性:17歳
このフォーラムにはがっかりだ。
お前ら演歌調のオープニング好きじゃないのかよ。
訳わかんねーよ。
今回はかなり際どいエピソードだったと思うけど、原作にもあるんだったら文句は無い。

●タイ
ファンサービス過ぎる。

●男性:21歳
偽物語はオタク向けデンタルケアの宣伝だな。
色んな歯ブラシ会社がこのエピソードを宣伝に使うぞ。

●不明
滅茶苦茶ホットだった。
戦場ヶ原にやったらどうなるんだろう。

●不明
これは…面白かった。
家族と一緒にリビングのフルハイビジョンテレビで見る事にしなくて良かったよ。
かなり気まずくなっただろうな。
残り3話、月火の章をどうアニメ化するんだろうか。

●ノースカロライナ州、アメリカ:男性:21歳
新たな趣味に目覚めたかもしれん。

●デスバレー、アメリカ:女性
…凄く変なエピソードだった。
それと新OPは最高!
ようやく蜂が飛び回るアニメーションを見ずに済むわ。
あれは鳥肌が立った。

●ドイツ:男性:22歳
なんか、”クエンティン・タランティーノが監督したアニメ”って感じだった。
好きだ。

●マレーシア:男性:25歳
石原が規制するアニメの表現がまた1つ増えたな。
”歯ブラシと歯を磨く行為は不適切だから規制”




流石にあの歯磨きシーンは衝撃的だった模様。
まさか歯磨きだけで1話使い切るとは。
ストーリーは全くと言っていいほど進んでいませんが、かなり評判が良いのはやはりアレな内容のお陰でしょうか。
しかし後3話で大丈夫なのか、と心配する声も。
後3話だったら化物語ペースで行けば充分収まる感じですが、どうなるのでしょうか。




ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語スクールカレンダー
化物語スクールカレンダー
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「モーレツ宇宙海賊、あの夏で待ってる、他」2012年冬アニメを見た海外の反応その7(2011年秋その20)
>> : 【海外ネタ】「挑戦し続ける日本が好き」世界の変り種ペプシを見た海外の反応



コメント

これは批判来るだろうなと思ったらそうでもなかった(´・ω・`)

ひとけた

歯医者ww

海の向こうにも石原が伝わっているのに笑った

化物語は何度も繰り返し見ようという気になったけど偽はそうならないな
悪くはないんだけど面白くもないよ…残念だわ

外人はどれくらいパロネタ把握してるんだろう
ねじ式とかわかってねえよな

斜め上にぶっ飛んだエピソードでしたが反応はいいみたいですね?
「これこそフロンティアスピリット!その意気や良し」的な意味での評価ですかね

おっと、そういえば若くてきれいな歯科衛生士さんがいる歯科医に
歯石取り・ブラッシング指導の予約する時期だったかな

斜め上にぶっ飛んだエピソードでしたが受け入れられてるみたいですね?
「これこそフロンティアスピリット!その意気や良し」的な意味での評価ですか

おっと、そういえば若くてきれいな歯科衛生士さんがいる歯科医に
歯石取り・ブラッシング指導の予約する時期だったかな

恥ずかしながら、あんなヘンタイプレーがあるとは知らなかったw

いやこれ批判コメを意図的に避けて褒めてるのだけ選んで翻訳してる

ただ歯磨きしてただけじゃん
変な目で見てる奴の頭がおかしいだけ

原作読んでないから、かなりビックリ&ショックだった(`・ω・´)
妹がどんなに兄にスキンシップしても、妹なんて興味ねーよと兄が払いのける関係が好きだったんだけどw

まぁ、偽のかれんビー&つきひフェニックス終わって、次の猫以降は
シリアスなシナリオ続くから大目に見ようぜ・・・
あららぎさんが居なかったら重いわ

>恥ずかしながら、あんなヘンタイプレーがあるとは知らなかったw

歯磨きプレイはわりと有名なフェチの1つだぞ
歯磨きプレイでgoogle画像検索してみ

今見てみたら、案の定火憐で大半を占めてたが

化物語は好きだったけど
偽物語は心底つまんないよー
演出もくどい
キャラは好きだけどさ

このストーリーはひくべきなのか笑うべきなのかエレクトするべきなのか
多分全部で正解なんだろうな

掲載乙!

タイトル吹っ飛んだな。 この回から「変態物語」だ。
神原はほとんど妄想だけだからむしろ健全だな。

石原の悪行は海外でも有名だよなw官能小説家なのに表現規制を進めるダブルスタンダードとか、同性愛者に対する発言とか海外では考えられないような事ばかりしてるからねw

>歯磨きプレイはわりと有名なフェチの1つだぞ

有名は言いすぎだろう
知られてるのは一部のマニアとそれに興味があるヘンタイの間だけだ

火憐のミニスカートに誰も触れてないだと…??

前話もそうだけど、どうでも良いところにたっぷり時間かけすぎだろ。
もっとカンバルとのカラミを掘り下げてくれよなあ。

シュタゲ25話の感想もお願いしまふ

別にファンサービスじゃないんだよなぁ
原作どおりなだけで

ここにはなかったがHENTAIレスが多々あったんじゃなかろうか?

同じくシュタゲ25話の反応が気になります。

笑ったww

・・・ああ、また日本の伝説が積み上がってしまうな・・・

ディープキスでも歯茎や上顎といった口内を刺激するわけだし
それを歯ブラシに変えても同様の快楽が得られるのはむしろ当然

外人は近親ネタ嫌いだろ
批判コメも見たかった

最近怪異が全然出てこなくて、ありゃりゃぎ君のハーレム生活を淡々と見せるアニメになっててつまらない

もとからハーレムアニメだろw
ただ他のハーレムと違って終わりがある

つきひOPは最初聞いた時は微妙だったが、どんどん癖になるなw

化物語は面白かったのに

なんかのハリウッド製映画で、氷を使ったスタイリッシュ変態行為を
やってなかったっけ

HENTAIにおいては
向こう30年は日本に勝てないと思わせたい

アニメじゃたしかに無い話だったろうが官能小説系ならそこまで珍しくなさそうな気が
向こうには存在しないジャンルなんかね?
まぁアメリカとかAVのノリが、完全にスポーツだしなぁw

歯磨き以外にも結構ネタあったのになぁ
『ぶっちゃけありえない』っとかあの辺もっと触れて欲しかった

>シュタゲ25話

あれ、ファンサービスとしても完全に蛇足でしょ
全く面白くなかったよ・・・

さすがに女性陣のコメントが少ないなw

あれ、あと5話じゃないの?

こんなのが今年最も売れた深夜アニメに成るんだろうからな
深夜アニメはオワコン

月火ちゃんのOPで踊るとはw

あと3話どころか1話でまとめられるだろ
偽は内容スカスカだから
あと今回に文句付けてる奴は試聴打ち切れ
これが最大の見せ場だ
後は蛇足に過ぎない

偽はガッカリOPが残念だったけど
月火ちゃんOPで救われた
撫子OP並に好きだわ

ヨスガより引いたわ

いやあwみてて吹いたわw
正直言って7話よりか面白かったよ
カットされると思ったし、てゆーか最終回がzeroみたく一時間で放送できないのかな?
サプライズで一時間放送とかして欲しいな

葉っぱ…外国人が言うと洒落にならないね(;´∀`)
日本だとマジックマッシュルームは合法なんだっけ

カレンもアララギも声優の演技が上手いね
これ下手糞なのが演じてたら目も当てられないよ

「にいちゃんは何故女子中学生に歯ブラシをぶちこみ続けるのか? 」
に改題したほうが。某奨励賞作品ぽく。

ぜってーTVオンエアじゃ全話終わんないと思う

また続きはWEBかいな?

OPイイネー

>>忍は阿良々木に髪を洗ってもらってるとき、どんな風に感じでたんだろうな。
それは薄い本で出してくれることを期待するしかないな。

これを叩く奴らこそ正に「偽」者だよな。

ちなみに口内愛撫はベロチューする時の裏技。

特に上前歯から上あごの裏がポイント。
女の子なら腰ぬかすほど感じまくるので、
是非実践してみて。

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=