ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「キリトがかっこよすぎだろ…」ソードアート・オンライン第9話『青眼の悪魔』を見た海外の反応

SAO9

強大なボスと遭遇したキリトとアスナ。
第9話「青眼の悪魔」を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.netAnimeSuki.com




●男性
今週のエンドカード
SA9b

●男性
↑なんかグレンラガンみたいだな。

●ベトナム:男性
ナイスアクション+音楽のナイスエピソードだった。

●不明
またリズが見れて良かった。
SAO9c

●不明
これは個人的にベストなエピソードだったな。
5分にわたる最高のバトル、素晴らしいシーンがあった。
次回が更に良くなる気がする、どんどん良くなっているよ!

●男性
これはOver9000の価値があるな。
グリムアイとダブルソード、これは何度でも見れるし、今までのエピソーでであったゴミみたいなアニメーションを忘れさせてくれるほどだ。
このバトル自体がOver9000だ。

●ブリュッセル、ベルギー:男性:25歳
そんなに驚きはなかったかな。
なんでキリトはダーク・リパルサーと同じ重さの剣に拘っていたのか不思議で、それは二刀流にするためだろうと思ってたんだけど、切り札とは思ってなかったんだ。
(第4話で出てきた敵が斧を2丁持ちしてたから、キリトの二刀流が唯一ってのはスタジオのミスなんじゃないかと思う)
予想通り転移結晶が使えない事が証明された事はちょっと満足かな。
今後はボス戦の時に単に閉じ込められるよりも更に神経を使うことになるのかな(麻痺するような床の罠とか)
ともあれ、全体的に上手くテンションを盛り上げてたと思う。。
あまり小うるさく言うつもりは無いけどデザインやアニメーションに一貫性はなかったけどね。
攻撃の衝撃が派手すぎて、キリトは静止画が多かったしちょっとシャフトっぽくなってた。
最近のエピソードは2~7話のスローテンポを補ってるね。

●男性:26歳
>(第4話で出てきた敵が斧を2丁持ちしてたから、キリトの二刀流が唯一ってのはスタジオのミスなんじゃないかと思う)
その通り。
自分もロザリアの部下の1人が斧を2丁振り回してたのを思い出したんだ。
その武器はフレームからフレームに行くたびにツルハシから普通の斧に姿を変えていったから、そこからもスタジオの混乱が伺えたな。
でもその斧使いがキリトに襲い掛かる前に武器が輝いてたから、言い切るのは難しいけど。
それとも、キリトのスキルをより的確に表わすなら”デュアル・ブレード”なのかもしれないな。
二刀持ち出来るのがキリトだけ、という事なのかも。
斧やハンマーを2つ持つのはユニークスキルじゃないなんだけど、クラインの持ってるような刀の場合はレアとか。
もちろんこれは個人的な考えだけど、たぶん4話で斧を2丁持ってた男はスタジオのミスなんだろうな。
これをタイプしてる最中に別の考えが頭の中をよぎった…
もし素手での戦闘スキルを学んだ場合、これは自動的に”2丁持ち”になるんじゃないのか?
それとも片手限定になるのか?

●26歳
日本語だと文字通り”二刀流”なんだよな。
スタジオのミスだと思うよ。

●不明
あちこちで人が死んでるのに、それでもキリトは闘おうとしなかったな。
アスナが飛び込んだから、彼も決心したわけだ。
別にキリトを非難するつもりは無い。
自分だってよく知らない人間相手にリスクを冒すつもりはないからね。
でも、アスナの行動の方がもっともっと英雄的だったな。
彼女は特別なスキルを持っているわけじゃなかったけど、それでもただ突っ立ってみんなが死んでいくのを見過ごす事が出来なかったんだ。
アスナこそ真の英雄だよ。

●モスクワ、ロシア:男性:23歳
音楽は良かったけどバトルは普通だった…もっと凄いのが見たかったんだ。

●不明
ハハ、ようやく二刀流の登場か。
素晴らしいエピソードだった。
…アスナラブ。
英雄的行為に関してはアスナもキリトも同じだと思ってるよ。
アスナは行動が早く、キリトは以前の経験からネガティブな思いに囚われていた。
にも関わらず、彼も数秒後には向かっていた。
(彼は今まで1人で誰かを必要とした事はなかったから、これは今までの彼のキャラとは違っていた。そこがポイントなんだと思う)
アスナの速さは彼に影響を与えた。
2人はお互いを補完しあういいペアだと思うよ。

●不明
キリトとアスナの関係はダイナミックで凄く良いね。
戦闘もナイスなエピソードだった。

●男性
ユリンがフラッシュバックに…
二刀流で『キングダムハーツ2』をプレイする事にしようかな

●不明
凄く満足のいったエピソードだった。
サイドストーリーがちゃんと関わってきてるのが良いね。

●男性:23歳
OK、”Congratulations”の文字がサウンドエフェクトと共に現れたときに笑っちゃったのは俺だけなのか?

●男性:36歳
でもキリトは勝利のダンスを踊らなかったな。
それと彼が留めの一撃を加えた時にボスがドロップするアイテムをゲットしてなかった。

●不明
ボスキャラがかっこよかったな。
SAOでお気に入りのキャラになった。
多分アスナの次くらい。
素晴らしい闘いだったよ。
チートスキルだけじゃなく戦術や反射神経を駆使する必要があるからボス戦が好きなんだよな。

●ウィーン、オーストリア:男性:29歳
>OK、”Congratulations”の文字がサウンドエフェクトと共に現れたときに笑っちゃったのは俺だけなのか?
自分もだ…かなり笑った。
キリトは回復した後に”奴は何を落としたんだ”と言ってたんだろうな。

●男性
余計な一言:アスナは彼に回復ポーションを注いでたはず。

●男性
アニメーション、音楽、リアクション、ロマンス、10点満点だ。
実にワンダフルなエピソードだった。
クラインが今もキリトを気にかけてるのも良かった。

●不明
素晴らしかった。
一週間待った甲斐があった。
このアニメがアクションよりも人々のつながりに重点を置いてる事を思い出したよ。
しかもそれって良いことなんだ。

●エカテリンブルグ、ロシア
たった今見終わった。
魅力的で凄く楽しかったよ。
戦闘シーンもよく動いてたし、キリトがボスに挑む様はなんと表現していいかわからない位だ。
アスナがピンチの時に剣のグリップを変えて斬撃を受け流してたのが良かった。
戦闘中のアングルも良かったね。
戦闘中の音楽は息をつかせなくするほどだ。
キリトのHPが残りわずかだったのにはヒヤヒヤしたよ。
アスナがずっと彼に抱きついてたのはキュートだったな。
可愛いカップルだね。
決闘に関してはエキサイトしすぎてどうしようもないくらいだ。
もし彼が負けたとしても、アスナと分かれるわけじゃないんだよな?
だよね?
2人はいつでも2人で1組なんだよな?

●不明
第7話で描いてなかったのにリズが”デュアルブレード”の事を知ってるっぽかったのを不思議に思ったのは自分だけか?
以前の事は忘れたが、ナイスなエピソードだった。
アスナはスパイスの研究にどれだけの時間をかけたんだろうな?
自分だったら研ぎや均しのスキルの方が楽しそうだ。

●アメリカ:男性
素晴らしいエピソードだった。
キリトがリズにデュアルブレードの事を言ってたのが良かったな。
スクリーンに映してはいなかったけどね。

●ハンガリー:男性
1つ気になってしょうがない事がある。
ボスは何を落としたんだ?

●アルバカーキ、ニューメキシコ州、アメリカ:男性:20歳
スキルについてよく分からない所がある。
彼らは呼吸をし、食事をし、眠り、歩き回ってるんだよな?
何でわざわざメニューを回して二刀流にする必要があるんだ?
自分にとってかなり意味の無いことのように見えるんだが。

●男性
↑それは大した問題じゃないな。
別に二刀を持つ事は出来るけど、そのままじゃ二刀のスキルは有効化されて無いんだ。
もし自分が一刀のスキルに設定してたら、システム的にバランスが崩れてソードスキルが中断されてしまうだろう。
だからデュアルブレードに設定する必要があるんだ。

●アメリカ:男性:21歳
アメージングだった。
キリトのデュアルブレードスキルには言葉も出ないほどだったよ。
キリトとアスナの関係が進んだのも良かったな。

●不明
キリトの闘いが短くてよかったよ。
もし長くなってたら何でアスナとクラインは驚いてばかりで死にかけてるキリトを助けてやらないんだと思うところだった。

●不明
キリトはボスを倒した。
ソロで。
あの男はそんな相手に決闘で勝てると思ってるのか?
冗談だろ…(笑)

●アメリカ:男性
ホーリィファッキンシット、ボス戦は良く出来てたな。
駄目な戦闘シーンやキリトのあれな顔は所々にあったけど。
リズとエギルのシーンは正直予想してなかったけど良かった。
それと今回の音楽は良すぎる。

●フィリピン
素晴らしいエピソードだった。
キリトがクラインの話を腹パンで中断させた所が良かった。
アスナに向かってくる相手への対処方法をよく分かってるよ(笑)





遂にキリトが二刀流を披露。
ユニークスキルだと言ってるけど斧を2丁持ってる奴いたじゃん、という突っ込みも。
すっかり忘れていた。
果たしてボスは何をドロップしていたのか。

追記:引用元のリンクを修正。ご指摘感謝です




ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
そーどあーと☆おんらいん。 (DCEX)
そーどあーと☆おんらいん。 (DCEX)
ソードアート・オンライン アスナストラップ
ソードアート・オンライン アスナストラップ
ソードアート・オンライン アニメ版 ICカードシール
ソードアート・オンライン アニメ版 ICカードシール
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「境界線上のホライゾンII、氷菓、夏雪ランデブー」2012年夏アニメを見た海外の反応その9の2(春アニメ21)
>> : 日本で開催中の世界水草レイアウトコンテストが凄い!海外アクアリストの反応



コメント

引用元のMyAnimeList.net8話になってるよー。

二刀もちで戦うのは別にできるけど二刀のソードスキルを覚えるのがユニークスキルだろう

二刀もってもふつうは一刀の技しか使えない

※2
両手に武器を装備することは本来できない
斧の奴は作者もアニメ見て矛盾に困ってたはず

※2
斧の奴はソードスキルも出してたろ
だからこそ(国内からも)ツッコまれてる

日本のやつも海外のやつもfate zero でなんか変に目が肥えて
戦闘のハードルが上がってるような気がする(

両手に武器を装備をする事はできるよ
ただ、イレギュラー装備状態として判定されるから、ソードスキルが一切使えなくなる

今回ので戦闘シーンの止め絵が多いって言われたら、もうどうしろと

二丁斧の件は原作者もありゃりゃって感じだったけどw
まあスタッフのミスだろうな

両手斧は武器として原作1巻から設定されてるぞ
ぶつくさ言う前にちゃんと原作よめよ

※9
両手持ちの斧でなく?

両手斧は両手剣と同じく両手持ちってことな。
お説教する前に少しは考えなよ。

相変わらず宙二っぽくてかっこよかったよ
もう一回見よっと

強い固有スキルってそんなんチートやん
ベーターのチーター、ビーターや!

※9
その両手ちゃうわーwまあエギルなら確かに似合うだろうけど

>アスナこそ真の英雄だよ。

無謀なだけな気が。

>クラインが今もキリトを気にかけてるのも良かった。

本人は、冗談めかして言ってたけど、人間が出来てる。

クラインはコミュ能力高いよな
多分会社では宴会の幹事やってると見たw
今回も雰囲気が暗くなりそうだと見るや、すかさず話題転換してたな

クライン良い奴すぎ
自分だったら彼のギルドに入れてもらう
楽しそうだし。

じゃ武器運ぶときも両手に持てないの?

リズベットが驚かなかったのはキリトにちょっとだけ見せてもらったからだよ。
アニメ版では描かれなかったの?

動画コメのネタバレも気にならないほど面白かったー

クライン良い味出してる

キリトさんがついに双剣厨に・・・

大規模ギルドってどうしてああ痛々しい感じになるんだろうな
リアルのネトゲ(何かおかしな言葉だけど)でも

タイトル名でネタバレするのを止めて下さい、非常に迷惑です
それか海外の反応アンテナに載せないで下さい

※18
筋力が足りてれば持つだけなら持てるよ
ただし対応するスキルなしに攻撃してもダメージ期待できないし、ソードスキルも発動しないってだけ

※23
???

※22
アインクラッド解放軍に関しては数話後に挟まる外伝である程度説明があるよ
外伝つっても内容的に本編みたいなもんだけど

>>23
タイトルのどこにネタバレ要素が?
「青眼の悪魔」のこと言ってるならそもそも前話最後の予告に出てくるだろ

わかんないな。そんなに良かったかな今回。
戦闘シーンも大して迫力なかったと思うんだが

相変わらず実力隠すの好きだなキリトw
っつーか、普段二刀流を封印してるなら、盾持ったっていいような・・・

>今回ので戦闘シーンの止め絵が多いって言われたら、もうどうしろと

これが止め絵の連打じゃなかったらなんだっていうんだよ
今までタメ回とやらだったんだろ?7話もどうでもいいぐっだぐだなエピソードに時間費やしといて結果これかい、と
Zeroのバーサーカー戦ほどの美麗さもいらないし、ギルクラ4話ほどのスタイリッシュさもいらないから境ホラ4話くらいの迫力を出してほしかった
・・・おまそうとか言われたらそれまでなんだが

リズは二刀流を知ってたんだっけ。
なるほど。この順番で見るとそうなるんだな。

二刀流スキルはスキル・ボーナスが付いてる
ただ、二刀を装備するのとは違う

盾持ったら盾スキル上げなきゃいけないから、二刀を隠すのには向かないんじゃない?
ガードスキルは別にあるしねぇ

二刀流はユニークだが、二斧流はユニークではないのかもね

MMOしてるならわかるだろうが武器防御がたぶん盾防御と被ってゴミスキルになるだろうしスロット数は決まってるからそんな無駄はしないだろ
片手でも双パッシブは生きるだろうから盾なし片手しても損ないだろうしどのMMOでも盾もつと攻撃速度低下は免れないからそうなんだな程度だよ

※35
二刀自体は装備すれば武器振るくらいは使えるらしいがまともに使うことはできないっぽい
キリトのように精度よくそして技つかうにはその二刀スキルがいるからあの時のは片手の斧スキルと思ったほうがいいだろうな

米欄まで語りが熱いww
すごい人気なんだな

正直フツーレベルのアニメを無理矢理持ち上げてるように見える。

※39
普通が一番いいんだよ
それが出来ないアニメのなんと多いことか・・・

アニメーションは良いけど、話はさっぱり面白くないかな。
今回の団長みたいな短絡的な展開・アホキャラが多い。


斧二刀に関しては原作読者に原作者が突っ込まれててフォローしてた気がする
鎖でつながったヌンチャクのような武器なのかも!とかなんとか
気の毒だったw

ふつう。以上。

さっそく記事のタイトル変えられたんですね、さすが苦情の対応が早い、管理人の誠実さに感動した。

次回が楽しみだなぁ
果たして原作のあのシーンは再現されるのだろうかw

※30
これより上の戦闘回も今後出ないだろうし、7話までもぐっだぐだでつまらないと思ったのなら君はもう視聴止めて他のアニメ見たほうがいいと思うよw

<アニメはアニメ、原作は原作> 残念だろうけど、もういいかげん原作組も諦らめて別の楽しみを見つけた方がいいと思うんだけど・・・
今さらシリアス展開されるより、萌えアニメとして今までを冷静になって見れば意外と名作なのでは?

煽り抜きで、戦闘シーンとか動きまくってたとか言う奴はちょっと昔の力入れたアクションアニメとか見た方が良いぞ
一番の見所だったはずなのにガッカリするレベルだ。原作組が萎えるのも無理ないよ

双刃一対の奴は特殊能力が付加されてても1種の能力しかないけど、キリトの二刀流は能力別々の剣を装備することが出来るアビリティだからな。
双刃の場合恐らく攻撃力は片手武器と同じでも攻撃回数が1回多いとかそんな感じの武器だろうけどな。
キリトのを見る限り攻撃力は1.8倍・武器防御1.5倍って事は単純に攻撃力なら2人分って事になるし。

案の定、二斧持ちの兄さんの存在が今になって物議を呼んでますねー
作者のフォローを参考にしつつ好意的に解釈すると、
左右一対の武器を使ういわゆる双剣術の類と
左右で異なる武器を装備する二刀流とは似て非なる物、と言った所でしょうか

俺は一本の両手剣のことを両手に一本ずつの剣といつも勘違いする。

紛らわしいよな>両手剣
両刃の剣くらい紛らわしい

「斧スキル」と「片手剣スキル」が別なんだから、「斧二本持ちスキル」と「二刀流(片手剣二本持ちスキル)」が別で、後者がユニークスキルという解釈の余地はあるんでないかと。

2本1対の斧的なレア武器って設定にしちゃえば、ええんちゃうか

ユニークスキルは「神聖剣」「二刀流」の他にもあって全部で10種類あると言われている。
「二刀斧」がそこに含まれない、そのキャラが伝説の「二刀斧使い」ではないとなぜ言えるのか?
雑魚キャラだから?
ユニークスキルの中にも優劣があって「二刀斧」はその中でも最弱で、発動条件も初めて斧を装備した人限定とかならなにも矛盾しない。

止め絵が多いというか、今回は単純にコンテが酷かったのがでかいんじゃないかな
戦闘シーンの見せ方がすげー下手だった
アングルとかもっと何とかなっただろと思ったシーンが多かった印象
先週が大ベテランの岡村天斎のコンテ切りだったせいもあって今回は余計に酷く見えたね

>>二斧持ちの兄さん
作者もアニメ見て困惑してたし単純にアニメ製作サイドのミスだろうね
DVD・BD版では修正されると思われ

両手剣がまぎらわしいって、じゃあ片手半剣はどういうものだと思う?
いやバスタードソードのことだけど。
両手でも片手でも使える間の子の剣て意味合いで。

原作者のフォローが無茶振り芸人の様相を呈してきて
何だか面白くなってきたのは俺だけでいい
頑張れ川原氏!先はまだ長いぞ!

海外の人は原作読んでる人いるん?翻訳で出版されてるんだろうか

アスナがモテてるけど生身ネカマだったら面白いwww

リアル外見再現された上であの美貌だからモテてるんじゃないか
まぁあの外見なら仮にティンーコ付いててもアリだが

斧は謎だが、あの二刀流スキルが彼だけのユニークスキルだってことはスキル説明欄にあった通り。
二本の剣って書いてあって、斧とは無関係。

こじつけというかやっぱ無理があるなぁw
普通にミスって事でBD販売時に修正すれば良いだけなのに、いいわけがましいというか

今回は面白かったな。
つか自分だけの特殊スキル&俺つええの無双状態ってネットゲーマーの夢だからな。
ゲーマーとしてのキリトさんも相当ご満悦だったろう。

※46
糞アニメ乙ですw

スキルを有効化したんじゃなくて
アイテムボックスから剣を取り出して装備したんだっ!

※65
未練たらしくグチグチ言ってないで、君はこのアニメ見るのすっぱり止めて、このアニメに関する記事も見るの止めなさいね。誰も君がこのアニメ見るのを強要しないし、その方が君にとって有意義だからw

※67
見苦しいよ

人様のサイトでアンチ活動ご苦労様です

ああ、確かにタイトルに二刀流ってでてたなw

エギル「ここは海外の反応を元にコメントを書くところだと思っていたけどな」

原作未読だけどここで言われてる設定云々については特に気にならずに楽しく見てた。
ただ、ボス相手にほぼソロで倒した(ように見える)キリトに自信満々で挑む団長に違和感を覚えた。
これも納得いく設定があるんだろうと思ってたら答えがズバリ書いてあったっていうw
やっぱり、こういうコメは見るべきじゃないな…

※72だけど誤爆してしまった、すみません…

ブログのコメ欄誤爆するって逆にすごいよね

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=