ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「ちょっとドラマチックだったか」ソードアート・オンライン第12話『ユイの心』を見た海外の反応

SAO12


ユイが何者なのかを探すために第1層にやってきたキリトとアスナ。
しかし、2人は意外な事実を知る事になります。
第12話『ユイの心』を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net



●アメリカ:男性
凄く面白かった。が、キリトは蛙の脚を料理してもらえそうに無いなwww

●不明
キリトとアスナがビーストモードになってやっつけるのを期待してたんだけど、ユイが出てきた時は”何なんだ?”って感じだった。
その後が驚きだったけど。
しかし、あんな長い剣をどうやって持ってたんだ?

●不明
どうやってナーヴギアに保存されたデータから肉体を持った人間を作り出せるんだ?
分からん。

●男性:24歳
↑できないだろ。

●ドイツ:男性:31歳
ユイが消える所、良かったな。
涙、痛み、喪失感…何もかもが良かったよ!!

●男性:22歳
あの死神がドロップした物は何なんだろうな。
個人的に感傷的な話が好きだから今回の話は楽しかったよ。

●男性:18歳
彼らが泣くのもプログラミングされてるからなのか?
次のエピソードは11、12話よりも良くなって欲しいな。

●男性:21歳
あの女の子が消え去ってちょっと嬉しいよ…
キリトとアスナとあの子の感情的な結びつきはかなり性急だったから、正直言ってちょっと変で不気味な感じだったな。
今回はちょっとメロドラマチックで、涙を流させるためにドラマを強要してる感じがしたからあまり好きじゃないな。
これで終わってくれて嬉しいよ(そう願う!)…

●男性
見た。
今回もユイの事はどうでもよかったんだが、キリトのコメントが一々面白かった。
”反抗期か?”には笑いまくったよ。
蛙の脚のシーンも面白かったな。
しかし、自分が忘れてるだけかもしれないが、覚えてる限りだとキリトがユイのメモリーを持ってるんじゃなかったっけ?
アスナが持ってるよな…?

●マニトバ州、カナダ:男性
素晴らしいエピソードだった!
次回が待ちきれないよ!!

●男性
リーパー(死神)のデザインが最高だったな。
こんなエピソードで無駄遣いされたのが残念すぎる。
クソ、このアニメはいつもこうなんだ…

●男性
ユイというキャラクターに気持ちが行く事はなかったけど、この短い章のプロットは凄く面白かったと思ってる。
ユイが死んだ時はこのアニメが悲しませようとしてるなと思ったけど、そうはならなかったな。
ユイがGMである事と、彼女がキリトとアスナに会いたがったのは彼らがプレイヤーの中で一番ハッピーな人間だったから、というのには驚いたね。
良い話だったと思うよ。

●カナダ:男性:18歳
キリト達が死神を倒してくれた方がもっと良かったんだけどな。
GMがそれを台無しにしやがった!
次の章が待ちきれないよ。

●スウェーデン:男性:21歳
みんなキリトとアスナが結婚してるのを忘れてるのか?
彼らはメモリを共有してるんだからアスナがユイの心を持つ事だって可能なんだよ。
おそらく、デバイス自体がキリトに属する事になっていてもね。
彼はメモリが自分のナーヴギアに保存されてるとも言ってただろ。

蛙の脚のシーンは面白かったな。
良い食材を食べる事が出来なくなったキリトが可哀想だ(笑)

●不明
12話だけ展開がスローだったな。

●ロックランドカントリー、ニューヨーク州、アメリカ:男性:26歳
この章は自分の好みじゃなかったし、ちょっとフィラー(埋めエピソード)っぽかったな。
AI相手に泣くってマジかよ?

●フロリダ州、アメリカ:女性
スイートなエピソードだった。
ユイがいなくなって寂しい。

●イスタンブール、トルコ:男性:19歳
今回の話のロジックはかなりマトリックス的だったな。
実際その通りだった。
予告を見た時点ではかなりのアクション回だと期待してたんだが、感傷的な回だった。
良かったけどね。
今回は5点満点で4点かな。
話は良かったし、音楽も良かった。
アクションシーンは少なかったけど認められる範囲だし、これからどうなっていくのか気になるからね。
もっとアクションがあれば5点満点になってたんだけどな。

●ブライラ、ルーマニア:男性:16歳
感傷的なエピソードだったかな。

萌え。
SAO12b

●マドリッド、スペイン:男性:21歳
このエピソード最後の方のユイのドラマは駄目だったな。
ありきたりすぎて死ぬほど笑ったぞ。

●女性:21歳
このエピソードで唯一気になったのは戦闘中に流れてたギターソロだな。

●ハンガリー:男性
ユイ:人々を調和させる対面型のシステム

●イタリア:男性
今回のドラマ部分はちょっとコミカルだったな。

●シッタートヘレーン、オランダ:男性:19歳
アクションは普通だったし、ユイがAIプログラムだった事に驚きは無いけどエピソード自体は悪くなかったと思う。
今回のエピソードが特別だったのはキリトが”アノニマス”の一員だと判明した事だけだ。

●女性
退屈なエピソードだった…
ユイが何者かって、そんなに重要な事?
ま、少なくともこれでこの章が終りって事は分かったけどね。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
キリトがスーパーハッカーで簡単にシステムを書き換えられるのがちょっと面白かった。
ユイが消えて小さなクリスタルに変わったのも良かったな。
次回が待ちきれないよ!
彼らに軍隊を倒してもらいたいな!
税金はゴメンだ!

●男性
安全エリアまで5メートルくらいしか離れてなかったし、邪魔するものもなかったんだからキリトとアスナはそこまで行ってから転移結晶を使えば良かったのに。
いわゆる致命的な”映画のミス”って奴だな。

●男性
まず最初に、このエピソードは結構好きだ。
唯一気になった所は、キリト達はユイの心を持ってるから、それをペットとして復活させるのか?っと事。
キリトはピナでも同じ事をやったから、ユイにもするのかなと思って。

●男性:19歳
↑ユイはペットじゃないしな…データが全く違うだろ。

●不明
今回のラストはなんか『あの花』っぽくなかったか?
憂鬱になったよ(笑)

●アメリカ:男性
OPに出てるユイで気付かなかったよ!
彼女は”マトリックス”の一部だったんだな。
彼女が消えてしまったのは凄く憂鬱だ。
キリトとアスナに自分達の子供を取り戻す方法を見つけて欲しいね。
はぁ…蛙の脚が無駄になっちまった…

●女性
ワオ、今回のエピソードは”黒雪姫はユイ”理論を裏付ける要素が充分あった気がするんだけど、誰もそこに突っ込んでないのが驚きだよ。
(私が見落とした?)
それと、ユイが出した剣はかなりの高レベルだったと思うんだけど、何でキリトに渡さなかったんだろう?
ま、いいか。
前半は退屈で、蛙の脚にヒスを起こすアスナにはちょっと引いたけど、悪く無いエピソードだったよ。

●フィラデルフィア、ペンシルバニア州、アメリカ:男性:17歳
ユイがゲームのオブジェクトだったんなら、キリトがシリカちゃんのペットを復活させた階層で甦らせるべきなんじゃないかな?
そうなるべき!

●男性:23歳
↑それが出来るのはペットモンスターと呼ばれてるものだけなんだろう。

●男性
俺の経験上、リーパーってのはいつも難敵なんだよな。

●女性:16歳
今回のエピソードは楽しかったよ。
泣けはしなかったけどね。結局の所彼女は現実に存在しないわけだし。
自分としてはアスナとキリトがユイの事を自分の子供として認識してる事がなかなか信じ難いんだよね。
カモーン、まだ出会って一週間も経って無いじゃん!
後、捨てられちゃった蛙の脚が可哀想だった。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
ようやく本来のストーリーに戻るみたいだな。
サイドストーリーが気になった事は一度も無いけど、これからの話で出てくる時は意味を持ってくるんだろうな。

●イタリア:男性
ユイが消えてくれて嬉しいよ。
ママとパパの時間はこれで終りだ。

●オーストラリア:男性
このエピソードは自分が予想してた展開よりも良かったな。
ユイがもう出てこなくなるのは悲しいけど。
次回がどうなるのか楽しみだ。




ユイがシステムの一部と判明し、SAOシステム全体の概要も説明されました。
この設定が今後の展開に使われていくのでしょうか。
リーパーが何をドロップしたのかは確かに気になる。
どうも海外だと黒雪姫はユイなのではという考えが一部あるようです。
英霊として召喚され受肉をしたということなのか。




ソードアート・オンライン SAOプロモーションTシャツ ブラック サイズ:M
ソードアート・オンライン SAOプロモーションTシャツ ブラック サイズ:M
ソードアート・オンライン シリカストラップ
ソードアート・オンライン シリカストラップ
ソードアート・オンライン クッションストラップ アスナ&キリト
ソードアート・オンライン クッションストラップ アスナ&キリト
そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX)
そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX)
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「境界線上のホライゾンII、氷菓、アクセル・ワールド」2012年夏アニメを見た海外の反応その12の2(春アニメ24)
>> : 「日本は一体何なんだ…」脳波で動かすしっぽデバイス『Shippo』に海外も困惑



コメント

>俺の経験上、リーパーってのはいつも難敵なんだよな

ああ、私がやっているゲームでなんてアンデットで病気になるガスブレスはく奴とか
魔法を使いまくったりキャラクターををカエルに変身させる奴とか・・・

>英霊として召喚され受肉をしたということなのか。
また、新たなアニメの誕生かw

Super

Audience

Okizary

略してSAO

なんぞこれ、イキナリ家族になって、娘になって感情移入する前にアボン・・・

短期間で入れ込みすぎ、という意見が多いな

出会って数日で恋に落ちたり、完全に信頼しあって命あずけたりしてるのはいいのか?
ハリウッド映画なんか全部そんな感じじゃん

命がけのゲームに閉じ込められている、という舞台設定を忘れてるんじゃないかね

2時間内で色々やらなきゃいけないハリウッド映画と
約25分を25話近くやれる2クールのTVアニメを比較されても…

命がけのゲームに閉じ込められてるのを忘れてるのってむしろ登場人物じゃ

キリトさんのスーパーハカーぶりに原作知らない俺は違和感を覚えたが、
あとで伏線として回収されるのでしょうか、ネタバレにならないようイエスかノーで教えてください。

JOJO風に……

Yesyesyesyesyesyesyesyesyes……

後半期をお楽しみに。

※4
別に忘れてねぇーぞw
人の心の機微って有るだろ?
映画とかでも短時間で其れを表現してるから、感情移入が出来たりするんだよ
判るかい?w
そう言う重要なシーンを、すっ飛ばして、壊れたレコードの針で音楽がぶっ飛ぶ様な、
いきなりクライマックスって奴だよ、馬鹿にも判り易く言えばな
時間うぬんじゃ無くねぇ

今回みたいな茶番が続くんなら2クール目も視聴続けるの苦痛そうだな

ユイが管理者権限でイレイザー呼び出して倒したんじゃなくデリートしたんでドロップはしないみたいよ

今回だけは擁護できないわ
最強剣士キリトさんが素でピンチになる、数少ない緊迫感あふれるシーンがアレだけで済まされるとは思わんかった

死神は「消去」されただけだからアイテムドロップなんてないよ。

キリトとアスナが死神を倒せば良かったのにって言っている人が居るけど
攻撃をガードしただけで吹っ飛ばされてアスナのHPが半分以下になってんだぞ?
戦って勝てる訳がないだろ。

正直AGEのことバカにできないくらい構成が糞っとるね

淡々とRPGのイベント消化を見せられてるような感覚

途中から惰性で見てたが一応SAO編終わるまで見てそれで終わりでいいか…

私に良さは分からなかったが、売れてるからきっと良い展開だったのだろうね・・・。

戦闘は止め絵と声だけって、ドラマCDかよww

茶番・・・。AGE見てるみたい。 戦闘は止め画と声だけで、ドラマCDみたいになってるし

13、15 同じ事書いてたw 考える事は一緒かww

記事の外人達とコメント欄にえらい温度差を感じるな

今回は外国人でも厳しい意見が多かったようだね

PVと1話2話から、熱いバトル展開が期待できそうだなとか思ったらこれだもんな
今ではバトル<人情ドラマ(笑)って感じ、どうしてこうなった

18

割と好意的なコメントだけ、選んでるからね管理人。 サイト潰されたくないだろうし

※6
されない
今回のはユイのアカウント権限でフォルダ検索して内部データを圧縮し
自分のストレージでアイテムオブジェクト化しただけらしい
描写のせいでえらいスーパーハカーになってたが

別にもう最速じゃなくていいし、境ホラ辺りと記事まとめてしまっていいんじゃないか?

米20
こういう意見良くみるけど
攻略(戦闘)シーンを延々と見せられる方が飽きると思うんだけどねぇ
ちなみに原作もバトルシーンはそう多くないよ

>>24
それは見せ方しだいでしょ。
ゲーム画面を見てる訳じゃないんだし。

※24
何言ってんだ、アニメなんだから動きのある内容のがウケるに決まってんだろ
原作読めばよくね?みたいな内容を見せられるぐらいなら延々バトルのがよっぽどマシだわ

※20
攻略シーンとか全くないから、少しは入れろっていってるだけなのに、
なんで延々とそういうシーンばっかになるととかすり替えてるんだ?

原作が~っていうなら、そもそもその原作が悪いだけなわけで
じゃあなんでそんな詰まらないものをわざわざアニメ化したの?って話

これそもそも原作の構成が悪いからなぁ
1巻で完結してる話に2巻と8巻で短編を外伝的に差し込んでる割に本編に重要な話や主要キャラが多い。
これ商業出版するときに1と2巻で一連のストーリーに再編すべきだったんたと思うんだよねー

そのまま時系列にそって並べただけじゃテンポも悪くなるわな…

よく頑張ってる方じゃないか
てっきりハーレム路線で愛人続々登場展開を予想してたが
あてが外れたな

なんというか
副団長が死ななかったのは「女キャラだから」
とつい思ってしまったあたり
 もうなんか色々感情がついていけなくなってしまったなぁと痛感したわ

男だったらアッサリ死ぬんだろ?的な

先週からユイを叩いたりユイ消失を嬉しがる人に違和感を感じたり、外伝の時の
ペースに比べれば割とついて行ける方だと思ってしまったり、なんつーか、
悪い意味でこの作品に慣れてしまったんだろうか俺。

まぁでも、キリトさんのスーパーハカーぽい描写は俺も違和感を感じたがw
あれで案外簡単な操作だったんだろうか?

※30
少なくとも男だったら、キリト様は助けに行かなかっただろうなw
軍の隊長みたいに見殺し確定だわw

※31
一応作者自ら、あれはスーパーハッカーみたいなことをしてるけど、実はなんとかっていうユイの心を構築したファイルを取り出してコピーしてるだけですよ
みたいなこと言ってたけど、どっちにしろ突っ込みどころがありすぎという

海外と同じく、なんか感動させるために意図的に作った様なユイ回だったな。白ける。

※5
放送時間なんて関係ないだろ
出会って短期間で、という話をしているだけだ

登場人物が現実に死を身近に感じているからこそ普通じゃありえないほど愛情を求めたり感じたりするんじゃないかという話

それを視聴者のお気楽な立場から「おかしい!」っていうのはどうなの?
と言いたいわけだ

まあ演出が悪いのは確か
俺は足りないところは適当に自分で補うかだれかの説明で補うから、説明が少し足りないのはあまり気にならない
演出過剰とか変なのは受け入れがたいけど

AI相手に泣くってマジかよ?
ってコメントは、この時点においては完全に同意だが、後のSAOの展開を見るにこれは必要な過程だったりするんだよね
まあその部分がアニメ化される事は、ありえないんだが

>>35
この人何言ってんの?

安定の糞アニメ

つまんねぇって言ってる人は見なきゃいいのに
なんでアニメ見たりこういうサイトで文句書いてんだ?w

良く知らないけど後のシリーズの伏線なんでしょ?ユイって

原作好きだけど、アニメはもう少しうまく見せれないのかなって思うわ

SAOのアニメのいまいちっぷりはいつものこととして
 
黒雪姫に至るまでのプロセスが気になる
どうやったら、AIから人間にまでなれるのかw

これでOPの登場人物が全員出たから、新OPになるね。
EDは気に入ってるからあのままでいいなぁ。本編が終わった瞬間の余韻とEDのイントロがしっくりきてると思うんだけど・・・

とりあえず今回一番面白かったのはカエル肉にこだわるキリトさん
おいしいんだって!

※33
それはそれで、いくらGM権限端末とはいえそれでいいのかカーディナルって感じですしねぇ

はっきり言ってしまえば、この話やると知った時点で予想できたクオリティだったわ
原作からして微妙なストーリーだったし頑張った方だろ

なんでユイ=黒雪姫になってんの?
そんな描写あったっけ?

っていうかSAOとAWだと20年ぐらい差があったよね?

原作で読んだときは普通にスルーしてたけど
アニメで見せられると酷い展開だなw

あの死神は強さで言えば70~90層クラスのボスキャラで2人だけでは倒すのは不可能なキャラだったからな。

メンタルケアを司るシステムってのは分かるけど、普通精神科医でも人の死や自殺や恐怖を延々と見せられたら気が狂うぜ?

黒雪姫(さっちゃん)とユイを直接イコールで結べる要素は全然ないなぁ
黒雪姫の両親がキリトとアスナでも不思議はないけど、だとしても黒雪姫は次女だしさっちゃんだからユイよりサチって名前の方がまだ可能性ある
まあ、AWの時代にキリトやアスナがいたとして、黒雪姫の家庭環境考えると両親だとは思えないけどな

倒さずに権利者がゴミ箱(剣)にぽいしただけだから、経験値もアイテムもドロップしてません。
剣はゴミ箱を分かりやすい形にしただけなのでキリトに渡す事もできません。
キリトが最後にやったのは、ユイが開いたままにしていたページから、ユイのデータフォルダを消される前に自分のナーブギアに物凄いスピードで移しただけでハッキングした訳ではありません。

あのコンソールって内側からゲームの不具合直せるように茅場が用意してたんだろ
GMというか本来茅場専用なんだろ

外人って下手に原作知らない分素直に作品を受け止められるよな
信者だがストーリー展開がコミカルってのはまあ擁護できないくわ
ハリウッドエンターテイメントがワンパターンだってのと同じようにSAOは俺tueeを単純に楽しむもんだしな

システムの管理者とGMは別だろ?
って思ったけど暫く考えたら、SAOを閉鎖空間(外部からSAOへ介入されない状態)にするために
開発者がGMとシステム管理者を同一に設定して云々とか
まあ無理やり説明はできなくもないような…

※52
現状ココにおいては好意的意見しか抽出されていないことをお忘れなく

むこう側でも相当突っ込まれてるよ

素朴な疑問なんだが、つまらんとか言ってるヤツはなんで観てるんだ?
アホなのか?

え?
黒雪姫って別のアニメのキャラだろ? と思ったんだが
SAOとアクセルワールドって話繋がってんの?
そんなもんを同時にアニメ化してんの?

まぁどっちも見てないからどうでもいいや

※3の言ったった感に糞ワロタwwwwwwwwwww

>●イタリア:男性
>ユイが消えてくれて嬉しいよ

こういうkzがちょいちょいいるな。消えろ。

※55
そういう人はコンセプトに興味を惹かせる要素があるから観ているのだろうし、折角良い素材であるものを余りにも下手糞な調理法でさばかれたら「勿体無い」と思って批判するのは普通のことだろうに。

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=