ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「ロート製薬の肌ラボがアジアで大人気!」海外の反応

肌ラボ


たまには女性向けのネタなど。
という訳でシンガポールの女性がロート製薬のスキンケアシリーズ『肌ラボ』がアジアで大人気だと紹介していました。


公式サイト:hadalabo.jp

引用元:squidoo.com


『肌ラボ』は保湿とアンジエイジング能力が驚くほど高い日本で凄く人気がある製品。
一説によると、750mlのボトルが4秒に1本売れているとか。
そして今、アジアでも熱狂的人気となりつつある。
ロート製薬によって作られている『肌ラボ 極潤ヒアルロン酸』は最先端の科学による」超ヒアルロン酸成分が含まれていて”海を一滴に閉じ込めた”ような実感を約束させる。
使った途端肌がどれほど保湿しているか確かめて」欲しい。
この製品は肌の保湿、あるいは美白のみが使用目的なので、シリーズの中で一番人気がある。
この記事で日本のホットな化粧品のことをもっと知ってもらえたら嬉しい。



三十代も半ばを過ぎた今、私の肌は保湿を最も最優先としている。
だから『肌ラボ』を試してみたのだ。
私の肌は繊細なので、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、無着色なものじゃないと駄目だと学んでいたから、これにはすぐに飛びついた。
美白に関してはもうあまり気にしてなかったから、基本的な『極潤ヒアルロン酸』を試してみる事にした訳。
ローションは透明でとろみがあり、無臭。
見た目も触感も高密度な水という感じ。
擦るとその液体は粘着質になる。
製品が完全に吸収された後の私の肌は張りとつやが出たような感じがした。
1時間たっても凄く柔らかで滑らかなままだった。
凄く保湿されてて、以前よりも光り輝くようだった。
唯一の不満は肌に吸収されるまでに3~5分かかるということ。
急いでる時は使うのを中止する可能性が出てくるから。
それ以外は素晴らしい製品だと思う。
大抵ボトル1本20ドル前後で売られているけど、1回の使用はほんの2、3滴で済むから長い目で見ればかなり安いといえるかも。

『肌ラボ』の使い方

1.洗顔。普段使っているクリーナーで顔を洗う(あるいは『肌ラボ フェイシャルウォッシュ』を使うか)
2.手のひらに肌ラボを」数滴落として、顔に塗る。
1、2滴あれば十分過ぎるほどの水分を与えてくれる。
この製品にはアルコールや吸収されるまで顔を叩き続けなくてはいけないような乾燥成分は含まれていない。
3.保湿。普段使っているモイスチャーを使って保湿する(あるいは『肌ラボ ミルクローション』を)
そう、このローションは保湿成分があるけど、まだ保湿する必要があるというわけ。

”Perfect x Simple”というコンセプトの元、『肌ラボ』には純粋な材料のみが使われ、他の化粧品に含まれているような着色剤や香料、オイルといった物は含まれていない。


■他のブログによる『肌ラボ』のレビュー
他の人達による『肌ラボ』のレビューを探している?
実際に『肌ラボ』を使ってみた個人の感想を読んでみて。


・これはほとんどと言っていいくらい失望しなかった。
たくさんのレビューを読んだ後で大いに期待して使ってみたけど、その絶賛は真実だったと言わざるを得ないね。

・2週間使ってみたけど、『肌ラボ』には褒めることしかない。
水分は若い健康的な肌の鍵となり、価格も手頃な価格帯。
もし1つしか買えないとしたら、保湿ローションを買うことをお勧めするよ。

・大人にとっては手頃でも、学生には高価な製品だね。
でも、長持ちするよ。
毎回2、3滴しか使わないから、170mlをいつ使い切るか分からないくらい。
間違いなく値段の価値はあるね!
また買うつもり!
いいモイスチャーを見つけたよ!

・マスクを使った後は本当にしっとりして快適だった。
ローションを使った後は本当の”張り”を体験することになるよ。
本当にはまった!!

・これは短い時間で使うものじゃないから、私は夜に使ってる。
手間はかかるけど、そうすることで得られる肌の感触を気に入ってるし、止めるつもりもないよ。

・顔につけてるときはちょっと粘着性を感じるけど、使った後はお婆ちゃんの肌が赤ちゃんのぷにぷに肌になった感じがする。

・『肌ラボ』ほんと好き。まるで魔法みたい。
粘りも圧迫感もなし、とにかくフレッシュでしなやかになる。
全然油っぽくないし、簡単に吸収されていくよ。


・ほんのちょっとのモイスチャーを薄く延ばすだけで効果がある。
他のレビューと同じく、しっかり保湿されてて、油っぽくもないよ。
肌がぷるぷるになったみたい。

・1ヶ月毎日使ってみて、この手頃な値段のローションを肌に塗るのを気に入っているよ。
他のモイスチャーが必要ないくらいしっとりしてる。
(そのやり方はお勧めしないけどね)
香りがないのがいいんだよね。

・一週間ほど使ってみたけど、肌がしっとりしてきた気がする。
顔に塗るのにちょっと時間がかかるし、効果を確認するのにも結構時間がかかるけどね!



↓この記事につけられたコメント


●カリュウカイ
オーケィ、この記事に屈服してAmazonで肌ラボを買うことを決めたよ。

●ザッキー
使ってるホワイトニングは自分の肌に合ってるんだけど、この記事で紹介しているイソプロピル配合のホワイトニングは試さずにはいれないね。

●メイクアップブラシ
今まで聞いた事のないブランドだけど、凄く興味深かったし、詳しかったよ。

●ニュースアーティクルオンヘルス
ワオ!!これは素晴らしい情報だね。
どんなに頑張っても年はとっていく。
でもそれは老いて見えてもいいと言ってるわけじゃない。
若く見える方法を知ることは自分に自信を与えてもくれるしね。
素晴らしい情報をありがとう!

●ナチュラルスキンケア
試してみたくなった。

●サムスロン
『肌ラボ』は」アジア中で大人気だよ。
シンガポールにいるんだけど、テレビ番組で見た。
もちろん試してるつもり。

●アジアンブラシ
アメリカはいつになったらこういう製品を作るんだろう。
だからアジアの化粧品が好きなんだよね!
共有してくれてありがとう!

●ティピ
聞く限りだと『肌ラボ』製品は」私の肌にぴったりみたい。


●スキンケア
日本のスキンケア製品大好きなんだ。
『肌ラボ』ローションは聞いたことなかったけど、試してみるつもり。

●ソーシャルパスフリー
スキンケアに関して日本は他の国より数光年先を言ってるよね。
唯一の不満は私の国で買うと説明が翻訳されてないことなんだ。

●ヘッサ・ジョンソン
私はいつも新しいスキンケア製品を探して試してるからこの情報はありがたいね。




アジアではユニチャームがオムツのシェアトップだったり、日本の生活用品が人気のようです。
日本の化粧品もかなり人気があるみたいです。
アジアは結構田舎の町でも日本のシャンプーが売ってたりもします。




肌研 極潤ヒアルロン液詰替え150ML
肌研 極潤ヒアルロン液詰替え150ML
肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml
肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml
ロート製薬のスマートごはん (製薬会社のオリジナル家庭薬膳料理)
ロート製薬のスマートごはん (製薬会社のオリジナル家庭薬膳料理)
デトックス・フルーツ事典―おいしくてキレイになれる
デトックス・フルーツ事典―おいしくてキレイになれる
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「福島第一原発にパワードスーツを投入するらしい。作った会社は…サイバーダインだと?」海外の反応
>> : 「コマツVSキャタピラー!」日米ブルドーザー対決を見た海外の反応



コメント

べちゃべちゃしてないから割と好きな化粧水&乳液だったなー

ていうか日本人向けに作ってるから、ヨーロッパ系の人とか肌に合うのかな?って思った
東アジアなら合いそうだけど

ずっと使ってたなー

ロート製ってとこが、なんか信頼してしまうんだよな
科学的に要るものしか入れないんだろうなってかんじで。

2ちゃんでは肌ラボあんまし人気ない気がするなー
質よく且つ安くて人気なのはダントツ「ハトムギ化粧水」のイメージ
有名メーカーのだと資生堂の「専科」あたりよく聞くけど

つかロート製薬は「雪ごこち」のCMでキムテヒ起用しちゃったから
嫌韓の人は避けてるってのも、いまいち人気ない要因かも

使ってた-。
お金ない時は豆乳イソフラボン。
でもまた肌ラボに戻そうかな。

肌ラボに限らず日本のメーカーの化粧品はいわゆるプチプラ商品でもかなり品質良いんだよ。
でも日本の化粧品メーカーってあまり海外に積極的じゃないんだよね。何故なんだろ?

アジアの可愛いアルファブロガーたちにステマさせてますなあ阿漕だよなあ日本企業は

なんてうがった見方をとりあえずしてしまうが、商品自体好きだからな・・・
こういう記事を見るとまた買おうかと思ってしまった。

可愛いお洒落な英語の名前の化粧水より、漢字の科学っぽい化粧水が売れる時代なんだよなあ

ロートは在特会の人を逮捕させたからなぁ・・・
普通に朝鮮芸能人を使った経緯と竹島の所有を聞いただけなのにね
あんまり好きじゃない

保湿には親水軟膏使ってるけどちょっと試してみよう
塗るの楽そうに見えるし

化粧品、おそらく肌ラボも韓国は輸出で大得意先だからね
韓国での販売と引き換えに、なんていう裏取引もあったんじゃないかね

反日女優をCMに使われたら嫌だしイメージダウンして買わないけどさ
あっちでの商売も大事だろうな、アジアのマーケティング一角だからな
避韓はもう根深いけど、こっちが儲かる商売はさせていただきたいんだよな。

反日朝鮮人を積極的にCM起用したりするんだから
ネット上でのステマも積極的に行っているんだろうね

クソチョンつこてるロート製品なんか買おうと言う気がしないな。

>唯一の不満は私の国で買うと説明が翻訳されてないことなんだ。

某大型ショッピングモールでフェアだかなんだか知らんが
暗号みたいな言語でしか説明書いてないもの大量に置かれても,
誰一人として観察こそすれ買わないの見てる俺としてはその気持ちはよく分かるなあ。
海外進出するくらいなら,説明の翻訳は当たり前じゃないの?
と思うのだが,そのへんどうなんだろうか。

チーム関西に謝罪して賠償しろ。反日極悪企業が。

ネチョっとなる化粧水か
これ使うぐらいなら無印の敏感肌用化粧水を使った方がマシ

ロートは不買中なのでロゼットの使ってる

日本の利益を守りたい反韓なら分かるが
反韓を装って基本企業の足を引っ張るのは、ただの中韓の犬に見えるぜ

アジアで人気ってプラスのイメージにならないのが本当。化粧品などはイメージ重要なのに、よりによって韓国人絡みなんて下手打ったね。

誤解されやすい会社だな。
れっきとした日本の企業なのに、生野区のど真ん中に本社構えてるし(ハトが飛んでるとこ)

普通に日本人の女優やアイドルをCMに起用しとけば要らんトラブルも起きないのにね。

嫌韓の人ってCMに韓国人使う企業を不買してんのか

すてま?

米20
唯の韓国人ならまだしも、
(それでも韓国人を美容CMで使っても好感度上がらないのは事実、
何故なら差別とかじゃなくて整形した人は日本人でも美容CMは避けられるから。
化粧品のCMなのに整形じゃ、商品売りたいの?整形勧めてるの?って荒れるのだw
商品の質に関係無く売上も落ちる)
ドクト防衛大使?みたいなのやってる人を領土問題で問題になってる時に使ったら流石に擁護出来ないわ。
この人自体も反日なのに、日本に関わるし、日本に来るし、朝鮮人って頭おかしいよ。

リンク先のkonozamaのレビューでボロクソ言われてんでw

ロート製薬の肌にあわないんだよなー、痒くなる

反日活動家CM起用した時のロート製薬のクソ対応絶対忘れないわ~アジアで人気なら日本から出ていっても大丈夫ですね(呆)

在特会の応対が普通に話し来てただけに見えるならかなり毒されてる証拠
普通にやくざの言いぐさだから愛国も結構だけど駅前で騒いだあげく通行人を暴行してるの見てどん引きしたわ
やってることが大嫌いな某国の人たちと同じですよってね

これ使ってるw
安いから化粧水乳液クリーム、揃えて使ってる。
これの前は豆乳イソブラボンでかなり気に入ってたけど、突然合わなくなって泣く泣く変えたらよかった。
使用感は豆乳の方がいいんだけど、こっちアルコールフリーなのがいいね

私も母も合わなかったな。今、ポーラ・オルビス系の総合ジェル使ってるけど、そっちは合った。

ステマか
いずれにしても今後ロートは一切買わないよ

確かに不自然すぎるチョイスだな

むかーしのシャバシャバしてたのは好きだったけど、トロミがついてから肌に合わなくなってやめた。
入ってないのかもしれないけど、あのシリコンぽい感じがダメだわ。

台北だけど約3年前にこっちでも売りだして今も売れ続けてるよ
その頃産後だったからか使ってみたらやたら荒れちゃった
チンガポール前住んでたけど20ドルは高いなあ

これは、このシリーズの青色ボトル(アルブチン)と赤色ボトル(レチノール)も併用すると良いぞ

これ以外にも良い化粧水は
ホワイトラベルから発売されてる
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容粋シリーズ
肌ラボと同じ値段で
もっと潤った
詰め替え用はネット販売のみだけど
定期的に購入してる

中学生の時使っていたけど微妙だった
自分は化粧水はトワニーやりサージが好きだ
日本の基礎化粧水は本当に凄いと思うよ

潤っているのは表面のベタベタでそう感じるだけ
内側まで入っていかない
とろみが付く前の方がよかった

>>7  
そう、何故かわからんけど漢字でも仮名でも日本語で
書いてる商品買ってみたくなる

管理人さん、女性なのかな?
化粧品とかまったくわからん世界だ。

以前は使ってたけど、信用出来ない企業って知ったんで止めたよ。
日本人は品質を重視するけど、作り手側自体も重視するから
今後は日本では厳しいかも…だからアジアとか言う所で頑張るのは良いかもね。
日本でやっていくつもりなら、失った信用を取り戻すのに時間掛けて努力するしかない。
企画取りやめたから問題ない、五月蝿く意見したら逮捕
そんな姿勢じゃ相手にされなくなるって。

会社の姿勢が信用出来ない=商品自体の信用も揺らぐ って事。

一度買ったことあるけど肌がムズ痒くなるんだよね。
いつまでも表面がペタペタして気持ち悪いし。
専科とか、とろみのある化粧水つけると凄い痒くなる。
サラっとしたのを何回もつけるやり方のほうが結局しっとりしていい。
化粧水じゃないけど最近人気のホルモンクリームが気になる。相当強烈な香りらしいけどw

ちなみにイメージモデルにキム・テヒを使っていた
ロート製薬の『雪ごごち』だけど、今は篠田真理子になったよね

アホ沸いとるw
キムテヒCM使っただけで嫌韓キチガイは不買すんのか。
くだらないナショナリズムだ。
低脳にもほどがあるわ。
もうバカばっか。
だったら韓国でも販売する日本メーカーすべて不買しろよ。
おまえらの理屈じゃ、憎い韓国人たちにモノを売って金稼ぐ日本メーカーも完全に売国奴だからな。
少なくともマンガやアニメやゲームは韓国でも買える。
嫌韓キチガイは、マンガやアニメやゲームの会社も製品もすべて不買してくださいよ。

※20
CMは気にするでしょ
どういうコンセプトで作ってるのか今後の展開も分かるし
嫌韓って決めつけてるのが気持ち悪いなー
自分が嫌われてるのは「俺は○○の子だから女に嫌われてる」って普段思ってるんでしょ
韓国だから好きって人って在日の子のみで日本人では見たことないけどw

キムテヒ「日本人観光客をみるとヘドがでる」



ロート製薬と言えば、やっぱ「セノビック」でしょ。
ttp://www.shop.rohto.co.jp/senobic/
見事なまでの身長差の男児2人の写真を使用している。
公共広告機構から警告出てもおかしくないレベルだと思う。

一回も使った事ないや…。自分はちふれ基本+αって感じかな。
化粧水とか変えて肌荒れして…ってのが怖くて、気軽に変えてみよってならないんだよなぁ。
肌を綺麗に保つのには時間かかるのに、荒れるのは一瞬で、戻すには時間かかるし、やっかいだよね。

親韓企業だから、アマゾンのレビューでボロクソ書かれてるw
親韓は置いといて、風呂あがりにつけるとしっとりしていい。

何で外人が使ってんだ・・・

ステマとか言ってる奴は例外なくアホ

かたつむりクリームって買ってみようかと思ったけどどうよ?

ロートの商品はもう買わないよ。
肌につけるもので朝鮮タレントを起用する神経が怖すぎる。
品質や衛生管理をやってないどころか、有害物質や人糞やウジ虫を混入させてる国だ。CMに使うとか気が狂ってるとしか思えない。
大塚やリプトン、亀田も同じ。二度と買わないし、知り合いにも注意してる。
でも朝鮮で売るのは全然構わない。病原菌戻してるだけだから。

amazonのレビュー見ると、以外に辛口評価多いな・・ニキビ肌にはあわないとか潤いじゃなくて、ベタベタするだけとか・・
1本買って自分で使ってみようかなぁ・・

違うメーカーのヒアルロン酸美容液を使ったことがあるけど、肌のかさつきが無くなるわりにオイルフリーで毛穴に詰まらないからいいよ
眼科で処方されたヒアルロン酸入り目薬も良かった

えーマジか。私は全然合わなくて肌ラボだけはもう手を出さないと決めてる。
痒くなってブツブツできて最悪だった。

在特会大好きネトウヨさんが多いこと(笑)

あんな汚い言葉を叫びながらデモ行進し挙句、通行人にまで暴行を加えるような野蛮な極右の連中はお前らが忌み嫌う韓国人と同類だよ

ロートって在日に乗っ取られた会社でしょ
だったらこれはステマっぽいね
あいつら裏工作は国技だからな

54の釣り針がでかすぎて喰いつけません!

ステマなのか炎上商法なのか測りかねる…

アトピーで肌が乾燥しやすいから秋から冬にかけてよく使うかな
美容のためという意識はなかったよ
元々友人からいただいたものだけど、結構気に入ってます

500円にしてくれ

ぶっちゃけ本当に肌を気にするなら最低でも2千円↑の商品を買いなされ
千円クラスの商品は何もしないよりはまし程度です
知ってるやつでコスパ最強だったのはかなり昔のエイボンのルネッセージ シート マスクだね
1回やると数日間は明らかに肌の調子が違うもう廃盤になっちゃったけどホント残念
その後のフェイスシートは使ったことないから知らね
噂じゃ劣化したらしいけど

うちのかーちゃんが使ってたな

最近はこういうの男でも使ってる人いそう

肌弱い人はビオデルマがよかったよ。試供品使って気に入った。フランスのメーカーだから、取り扱い店が少ないのが悩みだけど。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   脂性だから化粧水のお世話になる機会が無い
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

色々挙がっててどれにするか迷う

どこかのお国の偽商品にはご注意を! 流行ってるものなら神業のごとき偽造→量産→販売にいくからな。

元記事は完全にステルスマーケティングだろうと思います。
3ヶ月前くらいに某大手コスメサイトで登録ファンをたくさん抱えているレビュアーさんを含む多数の登録会員がアカウント削除されると言う出来事がありました。
削除さ対象はすべてロート製品に低評価をつけている会員さんです。
レビューサイトで特定のブランドに低評価をつけたらアカ削みたいな事は一番やってはいけない事だと思うのですが。。(レビューの内容に対する信頼そのものが怪しくなってしまいます)
ともかく、海外の国交流大使のような役割を担う場面で領土主張や、日本人を愚弄するような発言をしているようなタレントを宣伝に起用する企業姿勢は消費者をバカにしているとしか思えません。
また、そのタレントに「日本人が脅迫生命を出した」などのでっち上げまでして(実は日本人ではなく在日の自作自演でした)本当に不快です。
管理人さんにおかれましては、あちこちからランダムに記事を拾ってきておられるのでしょうから、記事の真偽における責任はなかろうと思うのですが。。
不自然に好評価な「商品」「動画」に関しては、せめて別サイトの評価を一つでも良いので確認するなどしてステルスマーケティングや串偽装で評価を上げているようなものを避けていただけたらと思う次第です。

この企業、竹島はどこの領土ですか?って聞いた人を警察に強要罪
で訴えて逮捕させた超売国企業じゃないっすか・・・
不逞鮮人もCMに起用してるし不買されてる企業ですよね・・・






これ、花王と完全に手口が一緒だろw
アジアで人気です人気ですが最近ひどいw
日本で完全にネットユーザーに相手にされなくなったから、
最近はアジアで売れてるから日本なんて関係無いって必死にアピール。
決算もいじくってるんじゃないか?
ほんで、体力勝負で沈静化するのをひたすら待ってる感じ。
花王ならなんとかなるかもしれないけど、ロートはどうだろ?

韓国人女優を使った、のは結構どうでもよくて、

この人、【かなり積極的に反日活動してることで有名な女優】だからだよ。

竹島のっとりも大賛成で、実際にその手の広報的なこともやってる。
ネトウヨのたわごとにしたい人も多いようだけど、
普通の人ならこんな女優使った商品なんて怪しくて買わないよ。

ロート製品は怖くて使えない
アレルギーとか付加させられそう

どうでもいいが在特会なんて支持してる間抜けがまだいるのかwww

まあロート買わないので(オバジ関連も一切買わなくなりました)いいんだけど
実際効果を言わせて貰うと、潤ってる(表面がいつまでもベタベタする)ようで
あまり肌の中まで浸透しない感じがするので使わなくなった。

まあ使いたい人、買いたい人は買えばいいんじゃないの?

こういうの真面目にどこかのマスコミが取り上げて、濡れ衣なのか本当なのかはっきりさせればいいのに。
マスコミも噛んでるから無理なのかな

2、3滴って少なすぎるよ。
日本では500円玉ほどを手のひらのくぼみに出してつかえって指示だった気が…。

でもこのシリーズって、ジェネリック薬品みたいに
「先行の高価な機能成分を安く配合」
ってことをしているので、けっこうコスパいい。

あと記事ではアジアとなっているけど、反応はヨーロッパの国も含むのかな。
こういう硬水の国って、日本みたいな化粧水の概念がない。
化粧水=拭き取り化粧水。
洗顔後の水分を拭き取るとか、朝、ミルククレンジングだけしてそれを拭き取るのにといった使い方をしてる。


※66
その大手レビューサイト、たぶんそこかな~ってとこ心当たりあるけど、
あれは大量削除も当たり前だよ。
明らかに2ちゃんねらー的男が、特定の企業をけなすためだけに大量にアカウント取得して、
女を装って特定の企業をけなしまくって、「みなさんもこんな企業の製品を買ってはいけません。」「日本人なら、
日本を愛する企業の製品を買いたいものですね。」とか煽動しまくって、
大量取得したアカウント同士で参考になりましたを押してたんじゃない。

顔のアイコンに使ってた写真が、女性専用車両についてコメントしていたおばさんの顔写真だったりね。
明らかに「おまえら」の仕業だったよ。

あれにもアマゾンの偏ったレビューにもうんっざりしてたから、溜飲が下がった。
モアのだって、あれ、実際に雑誌読んだ人は一人もいなかったと思う。
もし、一ページだって該当の記事を読んでいたのなら、韓国推しよりもレディー・ガガのほうに矛先が向いていたはず。

>>72

そもそも水分主体の化粧水は角質層しか潤さないよ。
「肌の中まで浸透」なんてことはあり得ない。

それはそれで意味があるし、肌の表面がぺたぺたするのだって合う人には合うっていうだけだよ。

>>76

おーわざわざ丁寧にご指摘ありがとう。
今後別のメーカー探す時に参考にします。

重ねて言うけど別に好きで買う人は買えばいいんじゃないかな?
そこは否定してませんよ?

で、いつCMがチョンになるの
どうせそうなるんでしょ

へー
アトピーだの食品アレルギーだの金属アレルギーだので保湿とかすっかり諦めてたけど
そんなに人気なら使ってみようかな

常に肌が傷だらけだからほとんどの化粧品がアウトなんだよね
つけた方が荒れるという・・・
けど無鉱物油でその他も安全そうだから試してみるよ
製薬会社の商品だし

…と思ったらこれでも荒れてる人結構いるのか
というかステマだったのか?騙されるところだった

今一番マシなのがオルビスの濃い緑の化粧水だなぁ
それでも傷だらけのときはつけるとしみるし顔中かさぶたになって大変orz

米79,80
これがステマかどうかは別として、「荒れた」って言ってる人はプラシーボ的な人とか、化粧品会社けなして鬱憤晴らしてるタイプもかなり混ざっているよ。
化粧品ってイメージが大事だから、他のケースでもその会社のイメージが悪化した途端に、やっぱり!わたし、あの会社の製品使うと肌が荒れるんだよね~ってレビューが増える。
で、その貶した口で同一OEMの別製品を褒めてたりする。
だから実際その製品で荒れたというより、思い込みとか勘違いもけっこう含まれてる。

でも、肌ラボは特にアトピー向けに作られた製品じゃないから、アトピーの人はいきなり揃えない方がいいと思うよ。
安い化粧水はだいたい少しアルコールを配合してるし。
フィッシュオイルか亜麻仁油でも飲んでアーモンド毎日食べる方がいいと思う。

ロート=韓国製のイメージがあって害の方が心配

まぁ誰に向けた記事かってことだわな
これからこういう商品記事を取り上げていくと仮定すれば
不自然さはないけど
そうじゃないならまぁあれだ

まあ一番効果がある美容液は栄養の良い食事と睡眠なんですけどね

俺達は韓国の部品使ってるソニーもトヨタも日産もホンダもマツダもダイハツも
不買運動している。それだけじゃない、日立製作所も東芝も三菱も不買だ。
真の愛国者なら、韓国と関係する企業は不買だ。

>>54
その気持ち悪い単語使っちゃうあなたも同類だね

>>19
うーん
自分も普通の日本企業だと思ってたけど違うみたいよ
HPに某宗教団体使用の世界市民って単語あるとか普通じゃないよ

ロート製薬の化粧品っておばさんしか使わないイメージだったから買ったことないや
おばさん向けだからあの半島の人もぴったりだと思ったのに

>>75
批判的なレビューは全部2chねらの仕業とかどんだけだ。
頭おかしいんじゃないの?被害妄想癖があってさらに陰謀論者か。
批判は全部○○人の仕業!とか言ってる人そっくり。

コスメは日本のも資生堂とか有名所は人気だけど今は韓国コスメが人気(東南アジアでね。
この記事って何のステマなんだろうね(笑)
ちなみにカラコンとかつけまとか殆ど韓国産。
日本の得意分野を後追いして乗っ取るのはいつものことです。

87
見てなかったでしょ?
見てたらわかったと思うよ。
他のステマとやってることが同じだったしね。
ステマ批判のつもりでステマ行為をするってどんだけプライド低いんだよって感じだった。

今回のことで、韓国経済に少しでもダメージが行ったか?
底辺が自分の虚栄心満たすために日本の会社にケチつけただけ。
不況が長くなるとこういう底辺が増えるんだよね。

ロートってロッテの別読みみたいなもんだろ
つまり半島系
本社は西成の近くだしw

これ知ってからロート使うのやめたわ

肌ラボ全然合わなかった、水で薄めた糊みたい
勿体無いから無くなるまでは足とか腕につかったけど

肌ラボシリーズ、自分にはあってたな
肌が弱いので色んなメーカーのを使ってみたけど、肌ラボは良かった
値段が安い割にはそこそこの質だし

●他とツッコミがかぶっても力強く

>>アジアは結構田舎の町でも日本のシャンプーが売ってたりもします

言いたい事は分かるけど、言葉の表現としては乱暴な日本語になってるね。 私もアジアの田舎に住んでるけど、日本のシャンプーしか売ってないねw 

オレも極潤よく使ってる
でも、そんなにほかの基礎化粧と違うのかわからんけどw
つか、アンチエイジングなら、ドクターズコスメとかに手を出したほうがいいと思うが

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=