ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「トータルイクリプス、新世界より、ヨルムンガンド、中二病」2012年秋アニメを見た海外の反応その5(夏17の2)

TE17bヨル4b新世界5b中二5b



2012年秋アニメを見た海外の反応その5です。(夏アニメは17の2)
『トータルイクリプス』はスカーレットツインに少しずつ変化が起こっていきます。
『ヨルムンガンドPO』は日本編開始、新世界よりはバケネズミとの戦いが続き、『中二病でも恋がしたい!』は同好会にピンチが訪れます



■トータルイクリプス:第17話「仄暗き記憶」:MyAnimeList.net
TE17a

●ロードアイランド州、アメリカ:男性
ユウヤと紫髪の男は水と油だなwww

●ジャカルタ、インドネシア:男性:19歳
ライバルの男は結構好きだな。
個人的には唯依を応援している。
スカーレットツインは自分達の疑問にどう対処していくんだろうか。

●不明
エイリアンの殺人集団が地球を闊歩してるってのに、パイロット連中はやけにリラックスしてるな。
あのハーレムっぷりといい、ユウヤは『天地無用』みたいだな。

●男性:23歳
えっと…このアニメの要素の1つってエイリアンじゃなかったっけか?
ひょっとして『インフィニット・ストラトス』の再放送を見てるのか、それともハーレム構築中は攻撃をしないようにとBETA達と紳士協定を結んでいるのか?

●不明
悪くないエピソードだった。
唯一の不満は作画だな。
変な顔がそこら中に挟まれてたぞ。
特に唯依。
キュートな照れ顔が残念なことになってたな。
崔とユウヤの凄い戦いや、崔の告白を忘れた人用だったのかも知れないが、フラッシュバックも無意味に長かったな。
グロいエイリアンからハーレム構築になるのは別に気にしてない。
それよりももう少しキャラの作画に力を入れてほしいね。

●不明
これはかなり良かったよ。
崔がキュートだったし、クリスカの話は興味深かった。

●コロンビア、ニュージャージー州、アメリカ:男性:17歳
良いエピソードだった。
ユウヤのハーレムは最高だな。
唯一、もっとメカアクションが増えてくれればこのアニメは更に良くなるんだが。

●男性:32歳
このエピソードは唯依の表情がかなり笑えた。
崔には”さっさとユウヤとどこかにしけこんで来い!!”って叫びたくなったな。
恋の三角関係が出来てきている…24話目が待ちきれないね。

●男性
F-22ラプターがロボになったってことは、 SU-47ベルクトやスホーイPAK FAも出るのか?

●男性:17歳
かなり良いエピソードだった。
正直誰かが死ぬことを待ってるけど、そういうプロットはラスト数話までやってこない気がするな。
残り後何話なんだ?

●カナダ:男性:18歳
唯依はこういうシチュエーションの時にはもっとアグレッシブに行くべきだな。
彼女は消極的過ぎる…

●不明
マブラヴオルタネイティブ トータル・ジェラシー

●19歳
今回は良かった。
それとレオンはユウヤにケツを蹴っ飛ばされてほしいね。
あのキャラは嫌いだ。




■ヨルムンガンドPO:第4話「キャスパーとヨナ」:MyAnimeList.net
ヨル4a

●ダラス、テキサス州、アメリカ
キャスパーはみんなをハッピーにさせるフレンドリーな幽霊になったな。
かなり総集編だったが…

●男性
遂にキャスパー参戦か?
総集編だったけど面白かったよ。

●キャンペルリバー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性:19歳
総集編ではあったけど、何らかの意味があるバックボーンを描いてたな。
ヨナは軍の基地で友達だった子供達を見ることが出来たな。
キャスパー!!

●女性
キャスパーが自分の買い物の締めをしておいて良かったよ。
正直あの子達は死んでると思ってた。
でもヨナはハッピーだったし、それを見て私もハッピーになったよ。

●男性:19歳
総集編のせいでちょっとスローに感じたけど、次回に向けてちゃんとセットアップしてきたな。
キャスパーが約束を守ってくれてて良かったよ。

●不明
今回は総集編と次回に向けての準備回という以外、特に言うこともないな。
"Her name is Koko, she is loco, I said "Oh no!'"
リミックスバージョンは相変わらず好きになれない

●男性
孤児達がうまくやってるのを見れて良かった。
またも興味深い女性が出てきたな。
ヘックスよりも長く持ってほしいね。

●男性:17歳
総集編過ぎた…
別荘への襲撃は良かったけどね。
予告を見る限り、次回はかなり盛り上がりそうだ。

●男性
よく分からないけど、チェキータのボディ以外は退屈なエピソードだった。
準備回としてはちゃんとしてたけどね。

●男性:25歳
このアニメでインドネシアの風景を正確に描くことになるとは思っても見なかったけど、メニューの内容やビールのブランドなんかは実際ジャカルタで見かけるものだったよ。

●モントリオール、カナダ:女性:23歳
チェキータ♥♥♥
懐かしかった!

●不明
次回でココは酔っ払うみたいだな!
このエピソードもいつも通り良かったよ。

●女性:17歳
ココとキャスパーは本当に兄妹だね。
彼女達の特徴は”ふふん”なんだな。

●オランダ:男性:25歳
予想通りお気楽エピソードだったな。
次回はよりアクションありのハイテンションになりそうだ。
それと”ココ・ロコ”リミックスバージョンのエンディングが素晴らしい。

●男性
彼らは日本に行ったのか?
ますます『ブラック・ラグーン』だな。
さて、次は東條、君か。
バルメのように振舞えば自分の章を最後まで生き残れるだろう。
Rのようになって欲しくはないね…ブックマンが戻ってきたらどうなるだろうか。



■新世界より:第5話「逃亡の熱帯夜」:MyAnimeList.net
新世界5a

●男性
作画スタイルの変更とカメラアングルは『キャシャーンsin』と『夢喰いメリー』を思い出した。
アニメーションとか結構良いエピソードじゃなかったか?

●ベルギー:男性:24歳
今回のキャラクターデザインは元々のよりも良かったな。
スタイルは違ってたけど、問題はなかったよ。
このアニメをよりユニークな感じにしてくれてた。
このアニメみたいにエピソードで作画スタイルを変更してうまくいくアニメって珍しいと思う。

●女性:18歳
今回のエピソードにはどう思っていいのやら。
あの2人が一緒にいるのは良かったんだけど、女王や氏族に関してはよく分からない。
今回の作画はちょっと古臭かったかな。

●セルトーヘンボス、オランダ:女性:16歳
今回の作画は全然苦にならなかった。
むしろ好きなくらい。
覚と早季が一緒にいるところはキュートだったな。

●男性:19歳
作画スタイルは嫌いって訳じゃない。
ちょっと気になっただけだ。まあいいけど。
でも早季と覚の濃密な場面はちょっと混乱したな。
あまりにも自然な感じだったから。
(早季があの事を考えるまでは)
自分が理解してる限りだと、2人はセ○クスするのが当たり前で、既に何度もした事があるって事なのか?
フラッシュバックで前回出てきたコンピュータが人々は親密な性的接触によってストレスや不安を取り除くって言ってたしね。

●ネゴンボ、スリランカ:男性:25歳
凄く良いエピソードだったんだが…このふざけたキャラデザと作画スタイルは何なんだ?

●フランス:男性:26歳
イェー、アニメーションクオリティがマジで落ちてたな。
スタジオに何が起きたんだ?
今までで一番最低な作画だった。
(ついでに展開も変だった)
これが何かのミスである事を願ってるよ。

●男性
アメージングなエピソードだった。
スクィーラが攻撃してきたシーンで凄く盛り上がったよ。
次回は何が起こるんだろうか。
予告だと、覚がやられるっぽい?
うおお、今すぐ次回の内容を知りたいぞ。
他のメンバーも同じような状況になってるんだろうか。

●バンドン、インドネシア:男性:22歳
この最高なアニメーションに何が起こったんだ?
最悪すぎる!!
本年度俺のお気に入りアニメに何が起きたんだよ?
悲劇的過ぎる!!
早季がパニックになった時、彼女の顔はなんの表情も浮かべてなかったぞ!!
無表情だ!!
声はパニくってて叫んでたのに何も起きてないって顔だったじゃないか!!!
このエピソードの作画監督は誰だ!?
俺は嫌いだ!嫌いだよ!
エピソードの中でキャラの顔が良くなったり悪くなったりするのは『輪るピングドラム』を思い出した。
展開も、アニメーションも、驚くことにBGMまで酷かったな。
話に全然集中できなかったけど、たくさんの疑問が出てきたよ。

1.あのモンクは死んだのか?どうして早季は他の子供達と別れたんだ?
2.小説では早季と覚はセッ○スしたのか???何でアニメではトーンダウンしたんだ?原作者はファンサービスのためにそのシーンを入れたわけじゃなく、話を作るために入れたはずだから、(アニメで改変したなら)最低だ
3.女王は死んだのか?
4.何故スクィーラは彼女たちを助けたのか?何で女王はスクィーラを食べようとしたのか?何故、早季はスクィーラを助けようとしたのか?何で洞窟が次々爆発したのか…ってこれはガスのせいだったな
5.このアニメのクオリティコントロールはどうなってるんだ?これは…トラウマ物だ!

●男性
>1.あのモンクは死んだのか?どうして早季は他の子供達と別れたんだ?
イェー、モンクは爆発によって死んだ。それが子供達の背中を押すことにもなったんだ。
(彼らを護る者がいなくなったからね)
早季が分かれたのは彼女たちがそうしようと話してたからだ。

●カナダ:女性:20歳
全然違いに気づかなかった…
でも素晴らしいエピソードだったよ。
次回何が起こるのか待ちきれない。

●ジャカルタ、インドネシア:男性:19歳
早季と覚のあのシーンは”それをするには2人ともちょっと若すぎないか?”って思ったよ。

●男性
ぐああ、なんでみんなアニメーションに文句を言ってるんだ?
俺は好きだぞ。
このアニメにミステリアスな雰囲気を与えてくれてるよ。



■中二病でも恋がしたい!:第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」:MyAnimeList.net
中二5a

●カナダ:男性:18歳
ワオ、今回のエピソードはとにかくアメージングだ!
六花と勇太が一緒にいるシーンがたくさんあったのが嬉しかったな。
エンディングのシーンがとにかく最高だった!
勇太にプロトコル・コードを付けてもらって喜びまくる六花が超可愛かった。
それに彼女に優しい勇太がスイートだった。
(特にルルーシュ声が最高だ!!)
近いうちに彼らのロマンスが爆発してほしいな。
ラストの微笑みながら赤面する六花とか、OPで手を取り合ってる所とか、何かが起こると叫んでるだろ。

●女性
ラストで照れる六花が可愛かった…
彼女のためにダークフレイムマスターの真似をしてくれたのが良かったな。

●オンタリオ州、カナダ:男性:18歳
普段よりも良いエピソードだったな。
勇太と六花の間が進展してくれたのが良かったな。
それと個人的に丹生谷はフェイクのぶりっ子よりも本来の性格のほうが好きだ。

●ニューヨーク、アメリカ:男性:19歳
六花がちょっとデレてきたな。
彼女、超可愛いよ。

●男性
前回の丹生谷は単なる意地悪だったけど、今回の彼女はまだ我慢できるな。

●ニュージャージー州、アメリカ:男性
プールの丹生谷>チアリーダーの丹生谷

やはり丹生谷が最高だ。

●男性:24歳
あの離婚のシーンは何だったんだ。
最近のアニメはやけにリアリスティックだなwww

●オンタリオ州、カナダ:男性:21歳
信じられないくらい楽しいエピソードだった。
2人の主人公の間にロマンスが生まれはじめてきてるのがいいね。
数学の苦手な六花がクラスの平均を上回るのはかなり厳しい作業だよな。
リアルだとああいう事は起こらないものだよな。
最終的に勇太がダークフレイムマスターモードを復活させてなんとかしたけど。

●男性
ダークフレイムマスター!
六花の着信音は凄く警告的だな。
クラブのみんなで一緒に活動するところ六花と勇太の関係が進んだ所が良かった。
良いエピソードだったよ。

●ブエノスアイレス、アルゼンチン:男性:20歳
ルルーシュボイス、スマブラネタ、ラストシーンの笑顔。
良いエピソードだった。

●ロードアイランド州、アメリカ:男性:18歳
このエピソードはアメージングだ。
最高だった。
特に後半は10点満点で11点だ。

●不明
人生で最高の23分間だった。

●ビリュヌス、リトアニア:女性:24歳
”黒の存在理由”
超最高なメアドだね。




『トータルイクリプス』は相変わらずユウヤのハーレムがBETA以上に進行中。
BETAさんマジ空気読んでる。
『ヨルムンガンドPO』は日本編開始。
サブキャラの章が始まると死亡フラグがたつんじゃないかと心配する声も。
ヨナの友達がちゃんと生きていて良かった。
『新世界より』は物語の内容の過激さもさることながら、作画の話題が盛り上がりまくり。
お前それトータルイクリプスさんの前でも同じこと言えんの?
個人的には作監によってデザインが変わるのはいかにもアニメらしくて大歓迎なのですが、その辺は好みが別れまくるところでしょうか。
『中二病でも恋がしたい!』は六花が勉強するという話を小気味よくまとめてきました。
同好会メンバー全員のキャラがしっかり立っていた回でもありました。

※ブログの仕様によりネタバレなどのコメントを削除するとコメント番号がずれてしまいます。
申し訳ありませんがご了承お願いします。




SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 2 (初回限定版) [Blu-ray]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 2 (初回限定版) [Blu-ray]
新世界より(下) (講談社文庫)
新世界より(下) (講談社文庫)
中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「コマツVSキャタピラー!」日米ブルドーザー対決を見た海外の反応
>> : 「美しすぎる…」オカリナを吹くゼルダ姫のコスプレを見た海外の反応



コメント

新世界よりの作画や色彩が嫌な人って少なからずいるようだね。
自分もこういうの結構好きなので、良いじゃないかって思うんだけど。
たぶん、謎の彼女Xとかでも担当した人かな?
作画云々より、ヨルムンの再放送のが嫌ですw
再放送が入ったDVDなんて買いたくねーって思っちゃいます。

アメリカにはBETAいないんだから空気読んでるとか関係ないんだが。。

>>お前それトータルイクリプスさんの前でも同じこと言えんの?

ううっ…(゜-Å) ホロリ

そもそも話題が作画の是非に集中してる時点で駄目っしょ

シュヴァルツェスマーケンなら、、、シュヴァルツェスマーケンならISとか言われない、、、。

関係図は主人公のハーレム化してても、そんなこと気にならない描写力がある。質がある。
最新刊も面白かったなぁ。

新世界よりは作画にあわせてテンポとか演出がボロボロだったのが悲しいな
演出がよければ作画よりもそっちで盛り上がることもできるし、見て分かりやすい作画が矢面に立たされてるだけだろう。
起きていることを全体的に濁しまくってて、前回見たいなド直球なショッキングシーンがなくなって分かりづらくなってるのも一役買ってる。
なんでこんな人選しちゃったんだろうなぁ

素の状態の六花はかわいいw

新世界よりは作画ってより、絵コンテっていうの?カット割りとか描写がめちゃくちゃ気になった

※新世界
演出&絵コンテの山内と脚本の浦沢の責任だろうコレ
ただ感情的な台詞なのに無表情だったり(しかも顔アップで)喋ってるのに口動いてなかったり何の説明もなしに急にシーン跳んだりするからたちの悪いアテレコ見てる気分だった

話も原作既読だとアカン端折りすぎ 明らかに新規への説明と描写不足だったと思う
新規これでは、よく分からんだろ

追加で
※ヨルムンガンド
五分くらい過去のシーンを使うのは確かにうまくなかったかな 
たぶん詳細を忘れている人だと、思うけど

個人的には、この話の終盤のオチに関わってくる
日本編の本当の肝だと思ってるヨナとキャスパーの関係それから
ヨナと生き残った孤児たちの関係をオリジナルのシーンをいれて丁寧に描いてて
すごく好印象 流石に浦安方面のアレの名前はだせなかったみたいだけどw

緊張感もコーイット・ヌアンケーの暗殺シーンを盛り込むことでうまく維持してたと思うけど
あと黒坂女史の登場シーンが増えてて嬉しいです^^原作より獣感が抑えられてて可愛い

あとTE

お前それトータルイクリプスさんの前でも同じこと言えんの?←管理人さん意外とお茶目w

そういえば、これも使い回し多かったね 作画回復した思いきやいつも通りに戻ったし
戦術機はカッコイイけど流石に、こんな腑の抜けた展開が続くのは勘弁して欲しい

新世界より、作画気にならんタチなんで構わんが
話がピンと来なかったわ

あと専門用語をあまり説明しないなら分かりやすい言葉に
かえた方が良かったんじゃないの?
和貴園を小学校とかにさ

トージョ編はロケット話を2クール目の最初に持ってきちゃったから
最後の方が余ってるってのもあるし。2話で終わらせるのはあっけないから3話にしたんだな

キャスパーの部下の3人組

ポーはそのまんまだけどアランは若干東洋人ぽくなってて、エドガーはヤンキーみたいな
風貌じゃなくなったな。なんか元々モブ顔なのにさらに地味になってる

外人さん達 ネズミ―ランドには。突っ込まないの?w

ヨルムンはヨナの平穏な世界への決別みたいで印象的だったよ 回想は演出上の問題?

新世界のあの演出は何事だと思ったら山内重保だよ
この人のオナヌー演出はたくさんだ二度と出てこないでくれ

頼むから ブラックラグーンといい
銃撃戦=盛り上がりとか思うのやめてくれ

今回アニメ化してから一番丁寧な回だと思ったぞ個人的に

TEはやたらとBETAだせBETAだせというやつがいるが
これは比較的安全な後方の基地での機体開発の話だということを理解できてないのか
まあ1話2話のインパクトが大きかったからわからんでもないけど…

Twitterも観たけど中二のエヴァのパロに言及してる人は一人もいなかったな。

19
アレは、もうSAOの1話みたいなもんだと考えた方がいいね

新世界よりは演出でもなんでもない、ただの作画崩壊だ
紙芝居になってることでわかりそうなもんだが
ブログでも製作時間が足りないと愚痴ってるコンテ描きがいる
そしてできるだけ作画を楽にするようにしてるとも
ようするに手抜きだけどそうしないと間に合わないんだろ

トータルイクリプスは外国人に見せるのが恥ずかしくなるくらいシナリオ根本から腐ってる
新世界よりも期待が大きかっただけに瀕死

なんだかなー

TEも新世界も一枚絵を縦横に振って、こんなのがアニメだとほざいた点で同じ糞だろ

ピングドラム挙げてる人鋭いな、その通り同じ作監だよ
やたらと無駄にアップの多い妙な演出とあいまってちと残念だったね

ピンドラの人だったのか。<新世界
だったら雰囲気を前後のものとあわせてくれよ。
日本料理のフルコース食ってる途中にパスタが出てきたような違和感だったよ

新世界は作画云々ではなく明らかに演出をミスってる。
別に止め絵でもいいけどきちんと前後の整合性は取らないと。
あれはプロとしてやっちゃいけない。

トータルイクリプスは、脚本が悪いのか圧倒的説明不足だと思うな。
設定知らないと今がどうなっているかが、殆ど分からない人が多いんじゃないのかな?

新世界は、作画は個性として許容するとしても独りよがりな演出がそれ以上に酷すぎる
作品に合わせた仕事が出来ない人は、どれほど大御所だろうが使わないで欲しいね
TEは、そもそもユウヤたち実験開発部隊の存在意義を考えれば
対BETAの前線に出る事自体が稀なのは分かりそうなものですが
その辺りうまく伝えられてないようですな

ガンダムで言うならアレックスみたいなもんだからね
あの状態での実戦投入自体がそもそも想定外で不自然な状況

海外でも作画の事言われてるんだなwww
自分としては、そんなに気にならないんだけど……。
新世界は楽しみにしてたんだけど、小説(原作?)読まないとわかりにくい作りなのかな……。
ボノボ交流してるって事に嫌悪感を抱けたのは、情報もそうだけどパートナーのせいだろうなぁ。
気にかけてる方だったら18禁モードだろう、たぶん。

海外の皆も六花のあの笑顔には、やられたかwww

新世界よりは日本では演出面でかなり否定的な意見が多かったと思ったが
外人は作画についてのコメントがややあるくらいで演出不満はあまり無いんだな
あいつらはとにかくドンパチ派手なアクションがあればそれで十分なのかねw

TEに関しては後方の次期主力機開発チームな訳だから
実戦の戦闘は少なくても良いんだけど、もっと真面目に
テストや開発してるシーンを描いて欲しいな
初音ミクみたいな中華娘出してきて情報収集目的を
ちらつかせておきながら何させるかと思えば一度対戦して
負けたくらいで主人公に恋愛とか迷走し過ぎじゃね?

新世界よりはニコ生公式アンケでも今期最底記録(22%)更新してたな

ヨルムンちゃんは1話無駄につかったことで今後の構成に不安が残る
詰め込んで濃密さをアピールするのが良いのか
じっくりと描いて丁寧さをアピールしたほうが良かったのか腕前の見せ所

なんかヨルムンガンドは、
キャスパーで出てくるとその回はつまらなくなる気がするんだがw
気のせいかな

なあ、レゾンデートルって英語じゃないよな。フランス語?
フラ語でも黒ってblackなんやろか?

レゾンデートル(存在理由)はドイツ語、バイスシュワルツ(白黒)もドイツ語

レゾンデートルはフランス語
フランス語で黒はノワールじゃないか?

意外とここでは山内Styleが好印象?
でもなかったかw

ブラック・レーゾンデートル云々は、いわゆる
「○○は英語で△△はドイツ語だ!」的な定番ネタかとw

TEの作画崩壊なんかは「あららw」って感じで別に気にならないんですが、
新世界5話みたいに、始終キャラクターがニヤリという表情をしてるのは気色悪いですね
何かの伏線とか心理描写といちいち疑わせて、単に演出が失敗してるだけというのがまた・・・ねえ・・・

新世界より の不評は作画のせいだけじゃないよ
作画に目がいくけど、本当の問題は演出
あの作画であの演出だからこそ、何が起こってるのか意味不明な話になったんだ
それもしょうがない

なにしろ山内重保が関わったんだからな

どのアニメでもこいつが関わった話だけ評価が最悪になる
キャシャーンもピングドラムも謎の彼女Xでも、他の話は好評なのに担当した回だけはf酷評される

新世界は開始10秒で既におかしかったなw

風船犬の爆発シーンはPVで見た時はカッコ良さげだったのに!!!
あまりにショボくてガッカリした・・・・

以前の猫かぶりが嫌いになった訳じゃないが、すれた森サマーにも割と慣れてきた。
悪くない。が、今の方向性でもっと魅力的になれるポテンシャルは残してると思う。
今後どういう魅せ場を用意しているのか楽しみ。

新世界の作画変更は気にはなるけど許容範囲
だけどコンテと演出が揃って糞になりすぎて、そこが良かったアニメだけにとにかく残念

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=