ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「ジョジョ、リトルバスターズ!、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメを見た海外の反応その5の3(夏アニメその18)

jojo5blb5bsao5b



2012年秋アニメを見た海外の反応その5の3です。(夏アニメは18)
『ジョジョの奇妙な冒険』はジョジョの前に再びディオが立ちはだかります。。
『リトルバスターズ!』は小毬の悩みを解決しようと理樹が立ち上がります。
『ソードアート・オンライン』はいよいよキリトとリーファが世界樹を目指します。



■ジョジョの奇妙な冒険:第5話「暗黒の騎士達」:MyAnimeList.net
jojo5a

●ノッティンガム、イングランド、UK:男性:23歳
素晴らしいエピソードだった。
次回はクレイジーなくらい良い回になるだろうな。

●女性
好きなスピードワゴンの台詞がカットされちゃったけど、それはそれでオーケィだった。
それでもこのエピソードは滅茶苦茶楽しかったし。
次回が待ちきれないよ。

●男性
「ヘイベイビー」がもっと必要だな。

●不明
おかしな事に、日が夜に変わったことを覚えてなかったな。
漫画じゃ一瞬だったから。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
今回のエピソードは別にスローだったとは思わないけど、これからの場面を早くアニメ化して欲しくなってる。
『ファントム・ブラッド』で最もスイートなシーンだからね。
もちろん個人的な感想だけど。

●ドイツ:男性:31歳
今回も素晴らしいエピソードだった。
このアニメ大好きだ。
ぶっ飛んでる。

●スロベニア:男性:26歳
ハハ、ジョジョのピンクのセーターが何か面白いな。
いよいよアクションが始まってきたぞ。

●タナウアン市、バタンガス州、フィリピン:男性:27歳
顎が落ちるくらい最高なエピソードだった。
「タァァコイズブルゥゥゥのぉぉぉオォォォォバァァァァドラァァァイブ!!!」
”To Be Continued”

ノォォォォォォォォx!!!
クソ、何て引きだ。また一週間待たなきゃいけないのか。

●不明
オーケィ、唐突な冒頭からこのエピソードは凄く良く出来てた。
実際ダークナイトの所は漫画よりも楽しんだくらいだ。
おぉ、スピードワゴンの体がグリルだったとは知らなかったよ!!!

●男性
「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」とか最高の台詞がたくさん入ってた最高のエピソードだった。

●女性:22歳
ツェペリ最高だわ。
彼の川の渡り方が好き。
このアニメ、どんどん好きになってく。

●男性:16歳
↑あれ面白かったなwww
素晴らしいエピソードだった。ペースも良くなってきてるよ。
波紋がかっけええ。

●ドイツ:男性:24歳
何もかもが凄かった!!!!!
これで4巻か。
この調子だと後3話位(多分4話)で終わるな。
このアニメはスピードワゴンがどれだけ最高の奴かを思い出させてくれるよ。
愛すべき男だ。

●ストックホルム、スウェーデン:男性:18歳
前回は感情的なインパクトが大分損なわれてたから、今回も詰め込んでくるんじゃないかとかなり心配だったんだけど、ペースをちょっと落としてきたのが嬉しいよ。
大体1話で7話進んでたのが5話位になったな。
ブラフォードがクールだ。
彼は本当にジョナサンとの戦いを楽しんでるよな。
この章の素晴らしい悪役の1人だね。
こういう立派な敵は好きになれるよ。
『ファントム・ブラッド』のラストまでは後2話か3話位かな。

●アイオワ州、アメリカ:男性:23歳
今回はあまりに良すぎた。
ここまで気持ちよく笑ったことは無かったな。
いつも通り、次回が待ちきれない。

●イタリア:男性:27歳
今回も素晴らしいエピソードだった。
みんなが闘いの様子を解説してるのが好きなんだ。
もうちょっとスローダウンして、第1部は7話以上かけて欲しいな。



■リトルバスターズ!:第5話「なくしものを探しに」:MyAnimeList.net
lb5a

●パース、オーストラリア:男性:18歳
グレートジョブ、J.C.Staffは素晴らしい仕事っぷりだ。
7日間待たなきゃいけないのは長すぎる。

●アメリカ:男性:17歳
野球の練習をしてるシーンの音楽が凄く良くてハッピーな気持ちになった。嘘じゃない。
唯ちゃんVSこまりまっくすのシーンはちょっと短かったけど、少なくとも入れてくれたから嬉しいね。
ラストの衝撃シーンは本当に良く出来てた。
雷が彼女の感情を失った顔を照らしてた所が良かったよ。
10点満点、次回は泣けるぞ。

●男性
エピソードのラストで陰鬱にさせるのはKEYの伝統的手法だな。
俺は小毬の声の大ファンって訳じゃない…耳障りなんだ。
今回はちょっと退屈な部分もあったけど、結構楽しめたし内容には満足してる。
矛盾は多いけど、KEYの欝展開は何とも言えない気分になるんだよな。

●男性
小毬みたいに普段はハッピーなキャラがラストで感情が壊れる展開は普通に見れたためしがない。
まるで別人みたいだ。

●ロンドン、UK:男性:19歳
ここで終わりかよ。
可哀想な小毬…雨のシーンは本当にショックだった。
彼女の叫びと泣き声はかなりきた。
早く元に戻って欲しいよ。
彼女は本当に美しい人物だから、そうなってしかるべきだ。
こまりまっくすには笑った。
今回も5点満点。傘を差した青髪はまだ出てきてないけど。

●男性:19歳
お兄さんのことを思い出した時の小毬の表情が…(;_;)

●男性
この話のためにこのアニメを見てることに間違いない。
小毬ルートが始まったわけだけどこのアニメは後2~3話かけるんだよな?

●フィリピン
↑小毬ルートは4~6話だって話だから、彼女の章は次回までだな。

●男性
小毬…
彼女が傷つくことが無いようにお兄さんが暗示をかけたのかな。

●不明
オーマイゴッド!『降り続く雨の街で』!
凄く合ってたよ!!

●シドニー、オーストラリア:男性:18歳
あのシーンが始まる前に『ともしび』が終わった事にむかつく!
でも2人が流星群を見るところは凄く良く出来てたな。

●ドイツ:男性:23歳
理樹と小毬が流星群を見てるところで流れてた音楽のタイトルを知らないか。

●不明
↑『ともしび』だな。

●ジャカルタ、インドネシア:男性:20歳
小毬は全てを思い出したみたいだ。
これは面白くなってきたぞ。

●シドニー、オーストラリア:女性
J.C.Staffはシリアスなシーンに予算を割くようにしたみたいだね。
別に気にしてるわけじゃないよ。
小毬が叫ぶシーンはピアノも相まって、予想よりも良く出来てた。
鳥肌たった。

●女性:15歳
イエス、イエス、イエス!
ラストシーンは次回に持ち越しかと思ってたけど、雨が降ってきたところでそれは間違いだって気づいた。
いよいよ良い所が始まるね。
ワクワクしてきた。
J.C.Staffはこのアニメで自分達の実力を証明してるよ。




■ソードアートオンライン:第18話「世界樹へ」:MyAnimeList.net
sao18a

●男性:21歳
ユイが可愛かった。
アスナよりも直葉の方が良いキャラだから個人的にはSAOよりもALOの方が好きだな。
何でかは分からないけど、アスナよりも直葉の方が好きなんだ。

●不明
出会ってすぐの男のために種族から抜け出すってのも変な話だな…
でも今回はかなり良い話だった。
次回は更に面白くなりそうだ。

●スウェーデン:男性:19歳
特に何も起こらなかったけど、話としては…オーケィかな?
MMOであるような冒険が気に入った。

●男性:21歳
あのクソったれの妖精王はさっさとくたばれ!
見れば見るほど直葉が可哀想でならないよ。
アスナには逃げ出すほどの強さを持って欲しい。
彼女はSAO時代のステータスをキープしてるはずだろ?
あのクソ野郎がリセットしたのか?

●リエカ、クロアチア:男性:25歳
ジーザス、須郷はバットマンのジョーカーに悪役の席を譲れ。
邪悪な笑いと共に邪悪な計画を立ててるんだから同じようなもんだろ。
SAOの悪役が懐かしいよ。あの男は興味深かった。
このエピソードは良かったんだけど、そんなに早く進んでるわけじゃないからラストで詰め込むことにならないか心配だな。
スピードアップするべき、とは言わないけど心配だ。

●エストニア:女性:17歳
良いエピソードだったけど短すぎた。
洞窟では大格闘を見せて欲しいな。
そういえばキリトってSAO時代のお金を引き継いでるんだっけ?
彼ってSAOの時に大金を稼いでたし、凄く大きな剣を買った訳だから。

●サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ:男性
キリトがリーファの正体に気づくのが待ちきれないね。
素晴らしい展開になるだろうな。

●女性:16歳
キリトが妹の部屋に入っていって、彼女が空を飛んでるポスターを見れば「オウシット、直葉がリーファなのかよ!声じゃ分からなかったぞ」ってなるんじゃ。
しかし脚本は相変わらず笑っちゃうくらい酷いね。
唯一面白かったのはアスナが鏡越しに暗証番号を見てたところくらい。
でも、相変わらず彼女はマリオが助けに来るのを待っているか弱いファッキン・ピーチ姫だけど。

●男性:17歳
今回も素晴らしかった。
須郷は相変わらず病気だ。
アスナがパスワードをゲットした。果たして彼女は脱出を試みるのか?
今回のエピソードはちょっと短く感じだたな。
多分気のせいだけど。
とにかく、次回が待ちきれないよ。

●ウーメオー、スウェーデン:男性:17歳
始まって5分もしないうちに直葉のバーチャルパンツを拝めて、その後でシャワーシーンか。
SAOファンのワクワクが聞こえてくるようだ。
キリトは黒い剣士と呼ばれていて、今は大剣を装備している。
彼はベルセルクのガッツみたいになりたいのか。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:17歳
可哀想な直葉。
彼女はまたも間違った相手に恋してしまったのか。
ファンサービスは意味無かったな。

●ニューヨーク、アメリカ:男性:19歳
妹ってキリトの正体に気づいてないんだよな?
ちょっと混乱してる。

●イングランド、UK:男性:16歳
こんな展開になると思う。
14話で、茅場は「また会おう」的なことを言っていた。
アスナを救い出す最終決戦の場面で茅場が戻ってくるんじゃないかな。
彼らが茅場の作った世界が崩壊していく所を見てた時、茅場は自分が作ったMMOでしてきた事の引き換えにキリトのために何かをしてあげたいように見えたから。
多分考えすぎだろうけど。

●ランカスター、イングランド、UK:男性:21歳
レネゲイドで『マス・エフェクト』を思い出した。

●不明
リザベスの所で片手剣を買った時みたいに軽すぎると文句を言うと思ったけど、その代わりに大剣を買ったのか。
重いからだろうな。
アンチによるFF7ネタはまだ出てないか。

●男性:22歳
↑すでに『ベルセルク』が出てるからな。

●カナダ:男性
直葉じゃなくリーファのファンサービスが必要だ。

●アメリカ:男性
一応言っておくが、鏡越しに見ても直葉の湯気は取れないからな。
今回のエピソードの感想
・直葉がALOを始めた理由が見れて良かった
・また権力に飢えたクソが現れたか
・偵察に苦しめられることになるのか
・キリトはFF6以降のキャラみたいな外見になったな
・スグのスグが多すぎ
・怒
・次回が待ちきれない

この章はSAOよりもスローに感じるな。
死のペナルティがない分VRMMOがどういう風になってるかより分かる感じがするけど。





『ジョジョの奇妙な冒険』は熱い戦いが続きます。
スピードワゴンの解説が一々面白すぎる。
収録現場はは”どきっ男だらけのアフレコ大会”となっているのでしょうか。
『リトルバスターズ!』は小毬ルートがいよいよ佳境に。
次回で小毬ルートのラストとなるのでしょうか。
絵本つながりなせいか『夏雪ランデブー』を思い出す…
『ソードアート・オンライン』はいよいよ世界樹を目指すという所で不穏な動きが。
種族が決められているからなのかプレイヤー間はSAOよりも殺伐としている気が。
今期の子安さんいきいきし過ぎだろ…




ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 23.DIO [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 23.DIO [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「Psycho-Pass、ロボティクス・ノーツ、K、絶園のテンペスト」2012年秋アニメを見た海外の反応その5の2
>> : 【歌詞訳付】クイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』のパロディ歌『ニンテンドヘミアン・ラプソディ』を見た海外の反応



コメント

リトバス盛り上がってねぇなwww
どうせコメントしてんのも海外在住の朝鮮人のなりすましだろ
糞朝鮮アニメのごり押しうざすぎ

>一応言っておくが、鏡越しに見ても直葉の湯気は取れないからな。
ちくしょう

イギリス人のタルカスとブラフォードに関する反応が知りたかったのに普通に受け入れてやがるw
あんがいほんとに実在の人物と勘違いしてたりして

「英国人なら誰もが知っている伝説の騎士、タルカスとブラフォード」に対するツッコミを見に来たのに・・・・

           、 ヽ i /          ,' / ヽ/「t~~Vヽ  {         ,'/   \_/ ヽi:':'|          /   ,,--'  ヽ\ ヽ:':'}     ,,-'~       /   /  ,__ヽ |l ト'  ,,--'~~     ./   / /'  ̄ ̄\i|/ ,/´~~\ /   /ノ /    ミ  `ヽ~  `r{   / ミ /   ,、 ,≡≡, ,,ヽ    `ヽ、{  ミl    ヽ,,':-…-〜' ).|    ノ i  ,,,,i      `'``',三,,,'`~ ヽ、   { ':': l {: : }  ,    `'~~(~~'}   ヽヽ    ) :':イ`iヽ: :iヾ:´    丶 ; | ,,  ト:}    逆に考えるんだ   ):':':':':|'人 }: :i    ,ニ、ヽ, ; |丶ニ .ヽ)  く ':':':':':i.V'人ト  ぇ,-Fテ`,/}}}`f士 ,|´,,_  /':':':':':';='ミ\‐-ニ,, ̄-<´{~`ヽ-一ミ,_,';';) ~くミ川f,ヾヽ ヾ~ヾヽトシヽ| }': ,〈八彡'';')  >,;;``       ヽ丿川j i川|;  :',7ラ公 ,>了  ~)        〃ヽヽ` `;ミ,rffッ'ィミ,ヽWiヽミ   ゝ   ,,〃ヽヽ```  ``'' ,彡'~\リ}j; fミ   ~~`{ ;;``           彡彡  i 、S`     \_,         三彡/-v'`~       '--‐冖,___,--'

※5
ジョースターさんどうしちまったんだ

>>1-1000
お前は今までに書き込んだコメントを覚えているのか?

相変わらず前回に引き続き、助けを待つアスナを、状況も考えずに
叩く手合いがいるなぁ・・・。
なんか、助けを待たずハイジャック犯に向かって行って返り討ちにあう
英雄願望持ちの一般人みたいな思考回路だ・・・。
でも、余計な事をして主人公の足を引っ張ったらそれはそれで怒ると。
(ヨルムンガンド一期に出てきた医師団のリーダーみたいな)

>相変わらず彼女はマリオが助けに来るのを待っているか弱いファッキン・ピーチ姫だけど。

これが女性の口から出てることにギャップを感じるw

>●不明
>リザベスの所で片手剣を買った時みたいに軽すぎると文句を言うと思ったけど、その代わりに大剣を買ったのか。

二刀流スキルがなくなってるからだね

逝っちゃってるネトウヨ君の書き込みが1番とかね。
ヤレヤレだぜw

ウザい連呼厨が湧いてくるからK国に言及するコメは嫌なのに・・・。

ジョジョのキャプ画像、なんかつのだじろうのキャラみたいだな

SAO原作一巻に出てこないキャラが多すぎて、アニメ一期の時系列がゲシュタルト崩壊してたけど、二期は安心して見れますね…

※11
ウザい連呼厨が湧いてくるからK国に言及するコメは嫌なのに・・・。
リトバスが朝鮮人アニメなのは日本人の常識なんだけどな
なんで日本人の常識なのに知らないのかな?あれあれおかしいな

>始まって5分もしないうちに直葉のバーチャルパンツを拝めて、その後でシャワーシーンか
あれはバーチャルじゃないだろw

>リザベスの所で片手剣を買った時みたいに軽すぎると文句を言うと思ったけど
原作では「もっと重い奴」と言って最後に地面につくような大剣になった描写があるんだけどね

>この章はSAOよりもスローに感じるな
実質3日間の話を12話に分けてるようなものだからな
2年の話を14話にした1クール目と比べると展開は遅いだろう

>>8
下手に須郷を怒らせて今以上に自由を奪われることを考えて我慢してる
という説明がないからね
限度を超えて触れてきたらぶん殴ろうと思ってることとかw

>14話で、茅場は「また会おう」的なことを言っていた。
言ってねえ。
翻訳の過程で間違えたのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19は自分の書き込みミスかも知れない失礼。なぜか編集で消せないので違うかも知れないけど・・・。

>リトバスが朝鮮人アニメなのは日本人の常識なんだけどな

お前さんのアンカー番号と引用コメントがズレててどっち宛てなのか分からん。
引用コメントの方か?

どっちにしても、一部アニヲタ限定の噂を日本人の常識と称すのはイタ過ぎるだろ。
むしろ普段からウリナラ起源化してホルホルする連中も「知って」そうだが。
更に相手がその「常識」を知らないって前提はどこから来たのだ・・・。
普通の人間はそんな「常識」持ってないって考えがうっかり出たんだろ・・・。
ttp://anige-sokuhou.ldblog.jp/archives/19302710.html

ネタとか煽りじゃなくて
リトバスがマジで面白くないんだが
CLANNADやKanonなんか最高に好きな作品だから
リトバスも事前の期待はMAXでワクワクして、ここまで見てきたんだが面白くない。
今までkey作品って京アニが作ってたわけじゃん
リトバスはJCなんだが原作ファン的にはどうなの?
ただ単に自分に合わんのだろうか。

※13
自国の歴史だからって誰もが調べてるわけじゃないぞ
一般人は400年も500年も昔のことなんてあやふやなのが普通だ
日本に限ったことじゃない

SAOはALO編の方がアニメとしては判りやすいね
小説だとアインクラッド編の方が面白いんだけど、アニメだと精神面の話しがどうしても抜け落ちちゃうのがなー

ジョジョの方は来週であの人が退場かと思うと寂しい限りだ
しかし、やっぱし作画もうちょっとなんとかして欲しいね
ジョジョ立ちが崩れてるのは流石に悲しいと思った

※18
「また会おう」っつたのアールじゃないか?

小安さん演ずるクズっぷりがいいなぁ。
外人さん方もファンサービス云々には手厳しいのぉ

sao=チョンANIME=※1

23
作画は低予算だからどうしようもないがキャラデザ変更するだけでだいぶ変わると思う
ジョセフが今から不安だわ

>21
>リトバスがマジで面白くないんだが

原作ゲームも終盤が全てだから。
ゲームプレイ中も途中はかなりだるかった。
アニメも終盤までは、こんなぺーすだから
合わない人には、とことん合わないかもな。
終盤までは耐久レースみたいなもんだ。

SAOは対原作比でペースが落ちて描写不足なところがだいぶましになった
キーコードを見破る仕掛けはアニメじゃまずわからないだろうけど
まあしょうがないな

管理人さん小鞠じゃなくて小毬だよ

キリトは、タイムリミットあるんだから、もう少し真剣さが伝わるようにして欲しいかな。
のんびりプレイしている印象。

※20
おまえの言ってる意味がまったくわかんないんだけど
おれはふつうに11の

>逝っちゃってるネトウヨ君の書き込みが1番とかね。
ヤレヤレだぜw

に対してレスつけてんだが…

はやい話リトバス=朝鮮アニメって事実を言ってるだけなのに、ネトウヨ呼ばわりする
連呼厨の11が在日って事だよ

※12は悪いが書き込み失敗してしまった

ジョジョの騎士二人に対するツッコミを(史実じゃねーよ!的な)聞きたかったのに
無かったな……。あえて突っ込まなかったのだろうか?

リトバスは一話で切ったからなぁ……。いや韓国がどうのと言うより
単純に面白くない、と思って……。

SAOのサービスシーンは外国の人には不快なのだろうか?

>32
海外の人がアニメを見てどのように感じたかを楽しむ記事なのに
コメントにそんなこと書くこと自体おかしいだろ。

リトバスは終盤というのを信じて視聴続けるぜ。。。
正直ネームバリューがなければとっくに切ってる程度にはつまらない。

>>13
血まみれ、なんて言ってるとこみると、君はメアリ1世とメアリー・スチュアートを混同してるみたいだね。
したり顔で歴史語ったりしないほうがいいぞ。
当時の情勢は価値観や風習、キリスト教の宗教観に相当詳しくないと理解するのは難しい。

36
バカ そのメアリーも暗殺、陰謀に色々関与はしてるんだよw

今期の子安さんいきいきし過ぎだろ
確かに「俺は主役を止めるぞ~!」
と悪役に開眼したのかwww

なんだかメアリをビッチ呼ばわりしてる底辺層の投稿があるけど、歴史は勝者が記すのだから、エリザベス女王に都合よい歴史が記されているんだよ。
あと、陰謀とか暗殺に関与したとか容赦ないところが悪いような言い草は国家の最高責任者を聖人君子と間違えてるバカのたわ言。
王様は国という庭を司る庭師だ。
庭の維持と発展のためには雑草は容赦なく引っこ抜かないといけない。狡賢い害虫や害獣に対してはトリッキーな作戦だって必要だ。
庭の手入れをしたことがあるなら分かるだろうに。
どうせそういう見当違いのことをいって他国の貴顕を貶すのはアパート住まいなんだろうけどさ。

※39
んな当たり前の事を長文でしたり顔で描いてて恥ずかしくないの?顔真っ赤にして

どちらも痛いでFA
アニメの感想語れや
チョンアニメとか内容に関係あるのか?

流石に作画に差はあるけど、リトバスもクラナドも基本同じような感じを受けるよな
Key作品なんだから当たり前なんだけど、終盤までだるいっていうのは特に
クラナドはあれだけ尺取ってアニメやってくれたから原作ファンは嬉しかっただろうけど、初見だと盛り上がるまでかなり疲れた
かと言って無理に詰め込むと色々不満出るんだろうし難しいよな

ちょっとマジでリトバスが朝鮮アニメって言っている意味がわからないんだけど…。
あれか、リトバスのロゴひっくり返して金正日の画像に張り付けたネタをマジに言ってるのか
それとも姉御が「キムチでも食え」といったのにアレルギー反応起こしたのか。


上記2点のどれかがあてはまっているからだというのなら、嫌韓の俺ですらその思考回路には引くわ。
ざっと調べたけど出てきたのリトバスロゴひっくり返ししか朝鮮アニメ云々って出てこないぞ。
単なる作品アンチならそれまでだけど、にしても程度ってものがあると思うんだがなぁ…。

>>37
あのなあ。
混同してないとメアリー・スチュアートを「血まみれ」なんて絶対言わないの。
カクテルの名前にもなってるけど、その形容詞はメアリ1世のものとして超有名だから。
他の人には決して使わないとは言わないが、少なくともメアリー・スチュアートには使わない。
だって間違えてると思われるだろw

陰謀に加担してる、ってだからなんだっつーの。当時の君主や貴族は大抵加担してるよ。
変ないいわけしないでよろしい。

大体顔真っ赤って言い出す奴のほうが顔真っ赤になってるんだよな

※13がにわか知識をひけらかして恥をかいただけだったな

ダブルブラッディーメアリーさんが前期に居たからなw

朝鮮アニメとか根拠が全く分からん上に激しくどうでもいいことをうだうだと

上記はともかくリトバスほんとにつまんないんだけど、ゲーム最後までやった人が絶対面白い感動するって口を揃えて言うので頑張って見てる
はやく面白くなってくれー

>>原作ゲームも終盤が全てだから。
>>ゲームプレイ中も途中はかなりだるかった。

しゅ、終盤っすか・・
主役がほっちゃんなのが感情移入しにくい(何故ほっちゃんクラスの有名どころに男役を)けど
上の人と同じで原作ファンが称賛してるしkey作品なんで
最後まで見て見ようと思いますわ。

リトバスは麻枝が担当したリフレインって鈴ルートの終盤が全てだから。

他のキャラは新人のシナリオライターが書いたからイマイチ。key=麻枝

CLANNADでも知恵袋で3話みただけで「感動しない」「何が面白いのかわからん」とか言ってる。
リトバスも同じで、まだ5話程度で「面白くないなー」って思うならみなくてもいいと思う。

ファンはファンで見るし
見てない人はリフレインで「???」になって、もう一度見るだろうし。

50の言う通りだね
ほかのキャラは強いて言うなら、姉御かな。良かったのは。 こまりちゃんより、クドの方が意味不明だったわ。

ってか 朝鮮アニメとかいうから調べたら
ネタだったな。

流れも無理矢理すぎると思うが。。
マエ ジュン(麻枝准)
だからとか。

リトルバスターズのロゴ反転で朝鮮ぽい
って他のアニメでもできそうだよなぁ

まさか前田を麻枝に変えたことすらわかってないとか・・・

まだ言ってんかよ!リトバス信者きもいわ
そんなどうでも良いことTwitterでつぶいやいてろよ
リトバスが朝鮮アニメとかどっちでもいいわ、弁明きしょ

ここは 海外の人がアニメを見てどのように感じたかを楽しむトコだろ?
しつこいし、リトバスがおもしろくないのには変わりない

※16
お前朝鮮人だろ
日本人の振りして、日本人はこんなにキモイんですよーとかやめてくれよ。
リトバスとか、ほとんどの日本人にとってはどーでもいいだろ。

※54
今の時点でリトバスが面白いなんて誰も言ってねーぞ
急にどうした

>>51
批判する人は批判する姿勢が身についてるから、全部見ても
「やっぱクソじゃんwww」とか言いうだろうよ

つか朝鮮だなんだって意味不明な会話になってるし
どうせ天皇でもない限り4,5代遡ったら海外の血が混じるよ。

※57
火病乙 おちつけ^^

普通にみようよ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=