ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「このアイディアは素晴らしい」日本の最新の公告方法が天才的過ぎると海外で話題に

脚広告1


最近話題の絶対領域広告


絶対領域にステッカーを貼って広告掲載料を貰おうという広告サービスです。
この広告方法が海外で紹介され話題になっていました。

脚広告5
脚広告4脚広告3
脚広告2


引用元:Enterprising-firms-rent-ad-space-young-Japanese-womens-bare-legs



●ハートフォードシャー、UK
これは女の子のプロモーションも兼ねてると言いたいのかな?
女の子の写真が可愛いのは感謝するけど、それって別にニュースじゃないよな。

●UK
ロングソックスって何か良いよね。
女子学生だった頃を思い出すよ。

●チャンネル諸島
はああ、みんな可愛い~。
着こなしも素敵。

●ロンドン、UK
これはいける!

●アムステルダム
私は歩くと雷の如き音を鳴らす太腿を持ってるから、彼らは私を雇うべき。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ
これは良いな!
関わる人全てが得をしそうだ。
嫉妬する人は得をしないけど、それ以外の人はみんな大勝利だ。

●バーノン、ブリティッシュコロンビア州、カナダ
日本の女の子ってビューティフルだな。
何処を見ても問題ない位の可愛さだ。

●セントヘレン、UK
よし、頼む。
俺にも貼る場所はあるぞ。

●ウィラル、UK
日本人ってのは時々訳が分からないな。

●不明
ハハ、私の太腿に広告を貼ったら大金を稼いでくれそう。

●サセックス、UK
何てワンダフルな”アシディア”なんだ。
(What a wonderful THIGHdea)

●ミネアポリス、ミネソタ州、アメリカ
広告なぞ見ずに女の脚を見る…それが俺達男だ!

●ロンドン、UK
写真の女の子達ってファビュラス!

●エディンバーグ、UK
日本人は自分達を徹底的に恥じるべきだ。
日本人ってのは正気の沙汰じゃないぞ!
何でこんな間違いを?
若い女性を利用するなんて本当に愚かで悲しくなってくるよ。
東京、もっといい方法が幾らでもあるだろ?

●キャンベラ、オーストラリア
性的だし差別的。
この女性達はもっと落ち込むべきだ。

●ロンドン、UK
買うには何処をクリックすればいいんだ?

●ヨーク、UK
これにはちょっと混乱してる。
自分にとっては女性の性を道具化してるように感じるんだけど、この女の子達がこのアイディアに同意してるは明らかだし楽しんでもいる。
とりあえず女の子達はファビュラスだね。

●バークシャー、UK
私なら絶対やるわ。

●リバプール、UK
何故マスクをつけるんだ。
変だろ。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ
>性的だし差別的。
>この女性達はもっと落ち込むべきだ。

このロジックが理解できない。
日本の女性人口の中の彼女達の層がちょっとした事に気づいて僅かばかりの金を得るだけで、性的なんかじゃないよ。

●UK
私の太腿にぴったりの広告は…『私に仕事をくれない?』かな。

●サンドバンクス、カナダ
日本の大人の女性が女の子みたいな恰好をするのは明らかに何かが間違っている。

●UK
>何故マスクをつけるんだ。
>変だろ。

都市の汚れた空気をフィルタリングしてるんだよ。
自分の吸う空気をちょっとでも綺麗にしたいなら、これは良いアイディアだぞ。

●バンコク、タイ
良いね。

●ポーツマス、UK
ええと、これはステッカーを自分自身に貼るタトゥービジネスって事か。
これが何でニュースになってるかと言うと、結局の所セクシーさだよな。

●サンダーランド、UK
>日本の大人の女性が女の子みたいな恰好をするのは明らかに何かが間違っている。
おっと、また興奮してきたようだ。
そろそろ投薬の時間だな。


●バーミンガム、ウェストミッドランド、UK
↑笑った。

●ノースヨーク、UK
これは正しいな。
俺が毎回最初に見る場所だし。
ただ厚手の靴下には惹かれないんだよな。

●カナダ
一番早い日本行のフライトチケット買ってきた。

●バンクーバー、ワシントン州、アメリカ
日本好きだわ。

●オタワ、カナダ
擦って嗅いでみよう!

●アイオワ州、アメリカ
私はストレート趣味な女だけど、日本の女の子は凄くビューティフルだと思う。

●不明
おっさんに女の子の脚を凝視する口実を与えるだけだろ。
東京は痴漢の発生率が凄く高いだろうし、これはそれを増加させるんじゃないのか。

●ポートランド、アメリカ
日本の女の子って最高。

●ペナン州、マレーシア
キム・カーダシアン(アメリカのモデル兼セレブ)なんかの腹に貼るとしたら幾ら出すんだろう?
キム・カーダシアン

●ダーラストン、UK
この広告の広告を貼ってるのか?

●ウィンチェスター、UK
一番値段の高い場所を見てみたいね。

●UK
女の子達はみんな輝かんばかりだから、広告の製品に注目が集まるのは確実だね。
心配なのはこのアイディアがブリテンに来ないかって事。
この国のチャブ(DQN)共がリドル(ドイツのスーパーマーケットチェーン)やプライマーク(イギリスのファッションブランド)の最大サイズの広告をでぶった太腿に貼り付けてるのは見たくないんだけど。

●バーミンガム、UK
これは気に入った。

●ウェールズ、UK
単純に素晴らしいアイディアだ。
写真みたいにゴージャスな女の子がフリルのミニスカを履いてるのは大好きだし、それが役に立つんだから。

●プレストン、UK
イギリスの女なら脚にフルサイズの看板を貼れるな!

●UK
これは15年以上前からイギリスにあるぞ。
企業は目の保養のためにイギリスの学生達にお金を払い続けてる。
何処が目新しいんだ?

●チェルトナム、UK
金曜か土曜の夜は背中に広告を張り付けた女の子達を見る事が出来るよ。

●ムンバイ、インド
彼女達は広告をよく見るために近寄らせてくれるかな?

●イヴシャム、UK
でも、彼の国じゃ広告を読もうとしたら逮捕されるんだろ!

●ニューキャッスル、UK
日本のこういう所が変なんだよね。
女性に女子学生みたいな服を着せるのには身をよじりたくなる。

●アデレーデ、オーストラリア
オーストラリアはこの広告も役に立たないな。
みんな彼女達から目を逸らすからな!

●ワットフォード、UK
イギリスのニューキャッスルじゃ同じような事を試してるよ。
ただし胸と尻にだが。

●UK
ま、(日本は)おかしな国として知られてるわけだし、驚くほどの事じゃないよね。
それに可愛いと思う。


●クリーブランド、オハイオ州、アメリカ
で、生足の次は何処だ?

●プレストン、UK
お尻に広告を貼って更に稼ごう!

●ファイファ、UK
点字広告はあるかな?

●エディンバーグ、UK
雇って!

●バンコク、タイ
西洋女性の脚なら広告スペースはもっと広いな。

●ヒルバレー、UK
スカートの裾と靴下までの間の距離を日本では何と読んでるか知ってる?
絶対領域と言うんだ。

●パフォス、ギリシャ
少なくともこれで妻の詮索に対する言い訳が出来た。
広告を見てただけなんだから。

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ
日本に引っ越す!

●ランカスター、UK
日本だと刺青はタブーだったと思うし、通りを歩いてる最中に広告を見る事も出来るんだな。
少なくとも半分の人間の注目は集めると思う(男の)。

●リンコリン、UK
日本では昔からあるアイディアだ。
芸者がこういう宣伝を使ってたんだよ。

●ハミルトン、UK
日本以外の国ってどれほど退屈なんだろうな。







お洒落兼お小遣い稼ぎと見るか悪趣味な広告方法と見るかは人によって違うようです。
イギリスには前からあるぞ、というコメントも。
こういうのがあまり違和感のない場所、例えば海やプール、音楽フェスやスポーツの試合なんかだとそれなりに宣伝効果がありそうな気が。
(ステッカーを貼った人にはワンドリンクサービスとか)
芸者が宣伝に使っていたというのは呉服屋が芸者を自分達の店の宣伝に使っていた事を指しているのでしょうか。
参考リンク:so-bien.com
とりあえず思わず見てしまうであろうことは世界共通の様です。




広告 2013年 02月号 [雑誌]
広告 2013年 02月号 [雑誌]
年鑑 日本の広告写真 〈2013〉
年鑑 日本の広告写真 〈2013〉
物語のある広告コピー
物語のある広告コピー
オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 7 (HJ文庫)
オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 7 (HJ文庫)
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「琴浦さん、絶園のテンペスト、リトルバスターズ!、新世界より」2013年冬アニメを見た海外の反応その6の2(2012年秋その20)
>> : 「はがないNEXT、ささみさん、ラブライブ!、PSYCHO-PASS、ロボティクス・ノーツ」2013年冬アニメを見た海外の反応その7(秋その20の2)



コメント

●ウィラル、UK
日本人ってのは時々訳が分からないな。

安心しろ、同じ日本人でも時々日本が分からなくなるから

売り物の女って感じw

>>日本の大人の女性が女の子みたいな恰好をするのは明らかに何かが間違っている。

明らかババアなのにミニスカートとかやめてほしいな、とは同じ女でも思う。
前に見たのは60歳ぐらいのお婆さんがゴスロリっぽいのを着て犬の散歩してたな…

年相応の格好ってもんがあるよね。
自宅で着るのは自由だけどそれで外を歩くってのがすごいと思う。


まーた勝手な日本像が一人歩きしてるのかい
少しはその色眼鏡を外して物事を見ようとは思わないのかね

あれ? こういうのってアメリカでは、やってないの?
腰や二の腕にタトゥー入れてる女いっぱいいるじゃん。
これを広告に生かそうとか、思いつかないんかな?

※3
 いいじゃないか。髪を出して歩いているだけで、射殺される国だってあるんだぜ。
日本は世界一服装に自由な国だよ。

「日本は変だ」ってレッテルを貼って文化的な相違を理解しようとしない馬鹿は、一生そのままだからほっとくしかない

笑えるのは、そういう生き方してる奴に限って、世の中はクソだって愚痴ってるんだよね
狭い視野の外側にあるものを見落としてるだけなのに

点字広告の発想はなかった

仕事をするかしないかには選択の自由があるのに、なんでこいつらはやらせてる前提なんだ

アイデアはともかく、一体どんな会社がこれに広告出すんだよw

まーたうるせーのがギャースカ言い出してコレ中止になったよな。

「コレ中止に追い込んだ奴。」
「福岡カワイイ区にイチャモンつけた奴」
「オスプレイ反対とか言って地元民に成りすましたプロ市民」


これが、日本三大死んでほしい奴。

まーた差別だ、とか喚いてる奴いるなあ、と思ったら安心のオーストコリアw

はいはい差別差別

なんかやけに顔真っ赤にして否定してる人もいるけど、そんな人らはウクライナのお○ぱい丸出しデモについてどう考えてんだろ??

物足りない。
次は○ンコに広告を書いて街中を歩いてくれ。

男が腐ってるから腐った女が幅をきかせ
女が腐ってるから腐った男が幅をきかせる
で、どっちも同姓からは叩かれるとw

おばちゃんの絶対領域にも貼っていいんだろうか?

じっと見つめてもいい免罪符になるな

※14
中止に追い込んだ連中だろ
蒸し返されるの嫌がってるだけだ

これ中国で前にやってなかったか?

星新一の世界を実践してみる国、日本

まあ明らかに性を売り物にしてる広告ではあるよな
見せてる人は好きで見せてるんだからまあ別に見ちゃいけないわけじゃないけど
ここまであらかさまにやられて嬉しいもんなの?

外国人は差別と区別の違いが理解できないようだ

本当外人は何でもかんでも差別に結びつけてわめき散らす。
自分らがそうしてるからって他国もそうだって決めつけないでくれるかなー本当迷惑。

いや、これは普通に馬鹿だ。 

足短すぎワロタ

広告の手段としては成功すると思えない
街中ですれ違っても『変わったペーパータトゥだな』で終わり

双方が契約として合意の上で
自分の意志でやっていることだから
差別ではないよねw

私はフェミババァだけど、
人に見られることが好きな若くて快活な女の子が
男が見たい場所に広告を貼るということに
なんの差別も感じないし、性的というより自然(的?)だと思う
アイドルとかと同じだろ

あれ、これって外国にもなかったっけ・・・?

というかこの間も外国で
「自分の名字を400万円くらいで売って企業名にして広告する」
とかいう男がいたんだから、日本だけじゃなくて世界中にいるだろこういうのは

わけがわからないってのには同意
差別というのは意味がわからん

年相応な服装が出来ないのは精神年齢が追いついていない輩

点字わらったw
ナデナデする気まんまんw

※11 カワイイ区(笑)は税金が秋元に言ってるんだからイチャモンとは違うだろ

ヌードカレンダーを売って、資金源にする国の奴等が何を言ってんだか...

中国じゃんとおもったら109が見える
もっとかわいくて足の長いモデル使わないと誰も見ないし見えないぞwww

いつまで経ってもガキで居たがるババアとジジイの国
ジジイはいい歳こいて未成熟な女じゃないと怖いしババアはそんなジジイどもの
気をひきたいが為に若作りした格好する。マジで気持ちわりい

ブラジルで

昔のバラエティ番組でリオのカーニバルダンサーの三角地帯に広告プリントしてるの見たけど。

>●サンドバンクス、カナダ
>日本の大人の女性が女の子みたいな恰好をするのは明らかに何かが間違っている。

だって、西洋人とは体のサイズが違うから
ハイティーンや20歳前半の西洋人女の体系が
日本の中年のオバちゃんクラスなんで
こちらから見れば服装も含めて年寄り臭く写るって
知ってる?

本人達が好きで来てるものを学生みたいな服を着させるなとは片腹痛し

サロンパスがスポンサーになってあげればいいんじゃないかな

差別とか言ってる奴こそ『女性は侮蔑対象になり得る』って先入観持ってる差別主義者だろ
この画像見て普通そんな発想すら湧かないわ

下品な雌豚なんぞ誰が見るか

日本人は何でもかんでも突き詰める癖がある。
良い方に転べば、研究開発、文化(アニメ・マンガ)、工業製品の精度
手間のかかった民芸品、ヨーヨーとかチアダンスのようなものの完成度。

悪い方に転ぶと、AV、合理的でないほどの過剰な
接客・演出(メイド喫茶が行き過ぎた添い寝屋)とか。

根っこは一緒なんだよな。www

自身を文字通り広告塔として金を得るのは新しくないのは確かに。目立たないから話題性に期待した一発屋的な広告で駄目だなぁ。

>37
だったら日本から出てけよ、誰も止めないからw

●イヴシャム、UK
でも、彼の国じゃ広告を読もうとしたら逮捕されるんだろ!

こいつは日本というものをわかっているな

これはファッションと広告の融合です
いくらお金になってもカッコ悪い物は付けません
足を見て欲しいんだけど、建前上「見ないで」って言わざるを得ないっていう人って実は多いんだよ
そういう人にとって、なにかしらの理由付けが出来るのは絶好のチャンス

私も若ければ付けてたと思う…

オーストラリアはほんとオーストラリアだな

外国人は素でタトゥーだと思ってる人がいるんだな。
自分は文を読まずに写真見たけど普通に落ちにくいインク使ってると考えたよ。
外国じゃタトゥーのハードルって凄く低いんだろうなあ。

●サンドバンクス、カナダ
日本の大人の女性が女の子みたいな恰好をするのは明らかに何かが間違っている。

お前の目線で語るなカス
自分の金で好きなものを買って、好きなものを着て、好きな事をして何が悪い

動物愛護団体と同じ手法だよ^^
あれ?動物愛護団体は性差別主義者なの??^^^^

"ホワイトバンド"と似た軽佻浮薄さを感じる。
両者に関係はないんだろうけどね。
今に生きる者の時代性、ってことなのかしら?

差別差別差別、ほんと差別が好きな連中がいるな
あー、日本に生まれて良かった!
日本に差別はないとは言わないが、
こんな記事で言い出す馬鹿がおらんだけ幸せ

●いつも、彼らの「上から目線」にはため息が出る・・・

何で米・英あたりの人間は、「自分の理解」でしか意見できないんだろうな。 移民政策で多様な国ほどそういう傾向にある。 酷い部分が見えすぎて、余計に閉鎖的になるんだろうな。 

 また、その状況が「発達した先進社会」だと思い込んで、他国を下に見てる。 ・・・つまり、「自国内で異国の文化に自国の感覚で意見する」ってのが当たり前になっちゃってんだな。

●世界中、変わってて当たり前。 文化が違うんだから。

日本では「外国の文化の基準は全く別モノ」という考え方は当たり前であって、たとえば男は短髪の時代であっても「アメリカ人は長い髪を伸ばしてる奴はオカマみたいで止めて欲しい」って言うアホは、まず居ないね。 

でも、向こうの連中は「自分たちの常識が正論」って理解を前面に出して「そうじゃない異国は変わってる・遅れてる」って言う。 ただ無知なだけなのにな・・・それは、自国の事を言ってる異国の掲示板を見てりゃ誰でも解ること。 日本だってアメリカだって同じだ。 なのに、それが出来ないのは彼らの異文化へのアプローチがネガティブだからだろう。

広告がついてるとかダサイし。

なんか一部の外人が日本以上に日本の価値観を理解しててわろた
ただ日本は外人コンプが強い一面もあるけどね

常にジーパンTシャツやケツの肉はみ出してる醜い外人には出来ないから嫉妬してるんだろ、田舎外人に日本人のファッションとやかく言われたくないわ

「↑安全日」でモテまくりや

レースクイーンとかキャンペーンガール、コンパニオンの簡易版だろ
今更是非を討論するほどのものじゃないハズだが

いや、大人の女性って、これ女子大生くらいの歳の子でしょ
そんな突飛な若づくりしてるわけじゃないと思う
20代後半以降でこの恰好は日本人的にもやるのも見るのも辛いとこあるし・・・

アメリカ人ってかわいい子でも腰の肉がジーンズの上に乗ってるよね
初めて見たときは思わず注意したけど意味不明って顔された
美意識がなってないわ

セクシャルな宣伝方法なんてむしろ欧米、ヨーロッパ発祥だしな
日本は分析して独自に真似ただけにすぎない

おお、いいじゃないか。
男としては広告を見るふりで生脚が拝めるしな。
どんどんやってくれ。―――ただし美脚に限る。

画像の子、ムチムチやな…

たしか現代アート()の連中が(金を払って)海外に記事にされた!素敵!
のステマ記事じゃねーの?
UKのやつが言ってるがパクリだってバレただけだが。

私服なら好きな服着ていいじゃない。
バァサンが若い服着てても、男が女物着てても、外人が着物着てても。 

「アシディア」と訳したのを評価したい

こういう商売をするのは自由だと思うが、外国の一部の人と同様、こんなブリブリファッションが苦手。
もっと違うファッションだったら、コメントも違ったんじゃないかなと思う。

実際こういう女性達が街中を歩いていても
恥ずかしくて太ももの広告を見られないよ
なんか悪いことをしてる気分になりそうで

人のファッションにケツつけるやつは投薬のお時間です

全く新しくないんだが

絶対領域なんてキモオタ中年の愛用語がキモイ

ニポンジン シャチョーサン スケベの国だからな

※73
新しい名称よろしく

別に誰も損しないんだからいいだろうに
騒ぐのは人権団体とか女性権利団体とかみたいなのだけでしょ

面白いけど色合いが今一

>●ロンドン、UK  買うには何処をクリックすればいいんだ?

やめろー 犯罪だぞー

>●ファイファ、UK 点字広告はあるかな?

!? わおぉっ!そうか!その手が・・・ねぇーよ(^^;

次はハゲオヤジの頭に広告を貼るのが流行る。

うん、別に目新しさはないな

まずその凄いセルライト何とかしろよ。薄茶色のニーハイの人

日本は日本はつってるけどこれ日本が初じゃねえし珍しくもなんともねえじゃん
日本は変な国っていいたいだけやん

広告にはQRコードも付けてほしいw

別に広告あってもなくても絶対領域あれば見るしな

いつのまにか官報とか新聞以外の公告方法が認められたのかと思ったら
広告か。

こういう若い発想はどんどん出てくるべきだと思ってる
「あれはダメ、これはダメ、若い奴らは馬鹿なことを考えるから」と殻に閉じこもりまくったら、
欧米や中国やらでその文化が花開いてまた日本はまた2番手に…ということは起こりうる。

発想→投資そして商品化とこの動きがスムーズになることは良いこと。

これは広告に効果を持たせる訳じゃなく、こうした広告をしましたとマスゴミに話題にさせる事が目的だから、
もうここにコメしてる時点で乗せられちゃってるのが自分も含めて悔しいね。

先日話題になったマックの制限時間過ぎると無料券と一緒で、
実際の効果は二の次で、第一目的はマスゴミが勝手に広告になってくれる事にある訳だ。

ブログやツイッターの炎上商法と似てなくも無い。

※3みたいな女って、女が男みたいな恰好すんのはいいのかな?男の娘は? 
性差からの自由は許して年齢だと年相応にって人なんかな?
自由なファッションって観点からはダブスタ。コンサバならコンサバに徹底しろよ、と

身体の一部に広告を入れる事のどこが新しいのかがわからない。
海外では日本より先にやってるじゃない。

立ち止まってくれないと広告として用を為さなくない?

女性差別だなんだと言ってる連中は間違いなく頭のおかしな連中やから。なんたって差別利権で金になるからなぁ。

ミスコンにケチを付け、挙げ句の果てには国会議員の半分を女にしろやとよwww
男女平等ってのはな、平等に門戸を開くことであって、同じ数にする事やないやろが。

こう言う奴らって絶対に男性差別とは言わんよな?
例えば『女性限定○円引き』みたいなサービスはそこら中にある。
ここで笑えたのはな、女性限定で割引きされるのは女が下に見られてる証拠だとか言ってさ、あいつらに言わせるとこれも女性差別なんやとよwwww

まぁ田嶋陽子なんやけどなw

でも、しゃがんで足をガン見したら逮捕されるんでしょ?

多分、足だけの写真撮っても逮捕されると思う。

これをやるからにはチラ見しても逮捕しないでよね!
広告を見てるだけなんだからね!

文字、小さ過ぎて読めないよなぁ、企業ロゴでも入れるのかなぁ

> オーストラリア
差別ってw
白豪主義政策しいてる差別国家、差別するためならテロリストまで支援する国のヤツらには言われたくないわな

残念ながら、かわいい子はこういうのやらないんだよね。

たしかにやりすぎの若作りの服装はやめてほしいと思うのが個人的にはあるけど、ひもパンのおしりをジーンズから出してるアメリカとかの服装もそうとう変だと思う

そうとう注視しないと文字が見づらい

こういうのを「性の商品化」とかって叩く根拠がわからん
セクシャルなのがイカンというならモデルや女優もダメだろjk

単なる嫉妬なら理由のないバッシングだろうが
人権団体の利権だとすれば根拠は必要だろ

アムステルダムの人の雷の如き音を鳴らす太腿 で大笑いしたwww

アムステルダムの雷神と「そろそろ投薬の時間」ワロタw
喚いてる人が筋違いに思えるが、当人にとっては過ちと差別に断固として抗議し女性を性の道具にして恥知らずな広告を出す愚かで退廃的な外国人達を導く清く正しくいと尊き唯一の教えなんだろうね

「絶対領域」じゃなかっただろうけど、こういうので初めて見たのは外国のものだったぞ

世の中カネと知恵と美貌
by亜城木夢叶

('仄')パイパイ

どうせ見たらきもいとかいわれるんだろうなー残念

点字広告ワロタ

それより写真の子達そんな言うほどかわいくなくね!?

※1
ワロタw

エディンバーグ→エディンバラ
チャンネル諸島→チャネル諸島
リンコリン→リンカーン
のこと?

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=