ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「はがないNEXT、ささみさん、ラブライブ!、PSYCHO-PASS、ロボティクス・ノーツ」2013年冬アニメを見た海外の反応その9(秋その22の2)

2012秋22の2 2013冬9



2013年冬アニメを見た海外の反応その9です。(2012年秋アニメはその22の2)
『僕は友達が少ないNEXT』はいよいよ映画撮影開始。
『ささみさん@がんばらない』はささみさんの体にただならぬ変化が。
『ラブライブ!』は第2話、穂乃果達がスクールアイドルとして活動を開始します。
『PSYCHO-PASS』は朱がシビュラシステムの真実を知ります。
『ロボティクス・ノーツ』は最終局面に向けて動き始めてきました。



■僕は友達が少ないNEXT:第9話『迷い猫オーバーヒート』:MyAnimeList.net
はがないNEXT9

●不明
今回も星奈は夜空より大人だったな。
それとラストは理科かケイト、この2人のどちらかでお願いしたい。

●ブラティスラヴァ、スロバキア:女性:17歳
夜空はもっと落ち着いて、髪を伸ばす必要があるね。
今期の彼女にはうんざり。

●不明
インドや中東からこのサイトに来てるみんな、君らの所はまだ見合い結婚が主流なんだっけ…

●男性
遊佐の声を聞いた時はちょっとショックだった…

●男性:17歳
個人的には凄い展開だと思ったな。
星奈と小鷹が婚約してたという衝撃が最高だった。
それと呆けてる夜空がなんか良かった。

●男性:20歳
小鷹は何人の女をゲットする気なんだよ。
2人が婚約してたってのが信じられん。

●ポルトガル:男性:20歳
面白いエピソードだった。
2人は婚約してたのか。
これはどういう終わり方をするのか楽しみだな。
葵にはもっと登場してもらいたいな。彼女可愛いじゃないか。
しかしチビキャラってのは落ち着きがない事が多いんだな。

●トロント、カナダ:男性
展開が凄く早くて面白かった。
今回は星奈が印象的だったな。
夜空の精神的支えは灰となったか。
彼女はどうなるかって?
ショックを乗り越えて、いずれ立ち直るだろう。彼女は大丈夫さ。
ラスト近くで部屋を出ていたっ時の彼女は1世紀も年を取ったみたいだったな。
これで彼女が吹っ切れて新しい事を目指してくれるようになればいいんだが。
今回の理科には違和感を感じだ。いつもよりも控えめだったような。
たぶん今回が夜空と星奈のエピソードだったからか。
それとケイトに関してはちょっと変だったな。
彼女はチャンスがあると言っていたが、修道女なのにどこにチャンスがあるんだ?
次回予告で隣人部のみんながOPの衣装を着てたな。
これは面白くなりそうだ。

●マレーシア:男性:18歳
↑ケイトは小鷹が好きなんだよ。
修道女は結婚が禁じられてるけど、彼女はまだ15歳なんだよな。
修道女となる最低年齢は18歳からなんだ…

多分彼女は結婚を自由に行えるキャノネス(訳注:シンプルな生活を営む女性達による宗教団体)だな。

●18歳
星奈がボタンを外していた事を誰も気にしてなかったのがいいな。
(一番上のボタンだけだったけど)

●デデド、グアム:男性:18歳
理事長がジャンプした所で爆笑した。

●女性
星奈最高!彼女でエンディングを迎えて欲しいな。
夜空エンドだったらがっくりすると思う。
2番目がケイトで、3番目は…誰か他の女の子、誰でもいいや。

●クラクフ、ウクライナ:男性:26歳
何でみんなが星奈を好きなのか未だに理解できない。

●女性
うほ、新キャラの遊佐って可愛いね。
彼女が苛つくキャラだったとしても気にしないよ。
彼女は小鳩よりもキュートだと思う。




■ささみさん@がんばらない:第8話『戦略的孤独』:MyAnimeList.net
ささみさん@がんばらない8

●男性:20歳
うおお、空中戦に燃えた!
こんかいはかがみがキュートだったな。
ささみの母親は最初出てきた時は好きだったんだけど、その後で最悪な態度を取ってたから嫌いになったんだが、今では彼女の事をどう思っていいか分からなくなったよ。
彼女のやってる事は明らかに間違いなんだが、彼女はささみの事を本当に考えてるし今回の彼女は凄く可愛かったと思う。
なんでつるぎはささみにこういう物を見せたんだろうか?

●男性:21歳
太ってて、健康的で、ハスキー声でぶよぶよ。
レベル6の太りっぷりだな。
オー、ヘル・ノー!!!今やレベル5になっちまった。

●ロッテルダム、オランダ:男性:25歳
空中戦で酸をばらまいてかがみをヌードにしたうえでネットに晒すとは最高の戦略だな!!!

●不明
今回は変なカットが凄く多かった。
なんか『化/猫物語』みたいだったな。
違う点はこのアニメにはリピートしまくるスライドショーが無い事か。

●テキサス州、アメリカ:女性:25歳
”例え殺されたって、頑張らない!”
私も、私もだよ。

戦闘シーンが良かった。
このアニメは常に面白いね。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:21歳
邪悪になって無い時のささみの母親はかっこいいな。
空中戦が最高だったし、ホログラムのささみが着てた服が良かった。

●フィリピン:男性:29歳
空中戦の作画が凄え。

●ポーランド:男性:17歳
ふとみさん("Fat"ami san)。
確かにホログラムの時の服は良かったな。

●不明
このアニメは過小評価されてる。
このアニメは神話を読めば本当に面白いし、色々と腑に落ちて意味も分かってくるんだけどな。

●アイントホーフェン、オランダ:男性:20歳
ささみのママに関しては好きと嫌いの間を往ったり来たりしてるわ。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
サメディ男爵はブードゥー教における死の神だ。
世界を護ろうとしている月読の司祭が他の宗教の神を戦う事は理に適ってるな。
このアニメは何から何まで面白くて感心してるよ。
ところで、時間跳躍シーンで『時をかける少女』を思い出したの俺だけ?
ささみさん@がんばらない8c

●ドイツ:男性
ささみさんの母親が良かった。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
このアニメはほんと何なんだ。
半分は退屈に感じたんだけど、もう半分はすっかりストーリーに嵌り込んじゃうんだよな。



■ラブライブ!:第2話『アイドルをはじめよう!』:MyAnimeList.net
LL2a

●スウェーデン:男性:22歳
うお、女の子が弾いてたピアノが素晴らしかった。
歌も良かったな。

●不明
既にこのアニメが26話であってほしくなってる。
西木野 真姫が好きになった。
彼女はなんとなく如月千早を思い出すからこのまま変わらずにいて欲しいね。
だから自分は彼女のを事好きなんだろうな。
とにかく、面白くて、レラックスできてミュージカルでアイドル的、期待通りの良いエピソードだった。

●男性:21歳
ナイス第2話。
ピアノ曲が耳に甘かった。
どうやら副会長は彼女達に協力的みたいだな。
彼女が胸を掴んだところはそんな事をしそうにないキャラだっただけに笑った。

●女性:19歳
本当にキュートだった。
既に次回が待ちきれないよ。

●ジョーンズボロ、アーカンソー州、アメリカ:男性:32歳
笑いながら腕立て:マジかよ。

●男性
歌が良かったな。アイドルの事が好きになってきた。
多分、海未が澪に似てるからだろうな。

●フィリピン:男性:24歳
凄く良いエピソードだった。
このアニメ、どんどん楽しくなってきてるよ。
笑顔のまま腕立てが最高だったな。
それに歌も良かった。
アイドルランクは999位か><
次回が楽しみだ。

●不明
遂にアイドルとしてのトレーニングを始めたか。
学校のみんながスクールアイドルっていうアイディアを支持しているのが嬉しいね。
キュートで面白い場面がいっぱいで笑顔になっちゃうよ。
一番のシーンは笑顔で腕立てと、ニンジャの様に胸を掴んだところだな。
このアニメは笑えて毎週のストレスが吹き飛んでいくよ。

●オランダ:女性:20歳
>笑いながら腕立て:マジかよ。
言う前にやってみるべき。
ハートウォーミングでキュートだったな。
歌も良かったし、彼女達のライブパフォーマンスが待ちきれないね!

●オークランド、ニュージーランド:男性:27歳
今回も良いエピソードだった。
↓こういう顔、見る度に笑っちゃうんだよな。
LL2c

●カナダ:男性
イェー、自分も腕立て試してみた。
最初は楽だったんだが、ゆっくりときつくなっていったな。
自分もこのエピソードに出てきた子犬のような目が好きなんだ!
EDに彼女達の歌が使ってるのも好きだな。

●メルボルン、オーストラリア:男性:20歳
今期最高のアニメ。
これほど毎週楽しみになるなんて思いもしなかった。
彼女達のパワフルな歌を聞いたからかな。
それから、もっとにこを出してくれ。

●不明
このアニメかなり楽しんできてる。
穂乃果が好きだ。

●ケリー、ノースカロライナ州、アメリカ:男性:27歳
このアニメ好きだな。
ポジティブなエネルギーが満ち溢れてるよ。





■PSYCHO-PASS:第20話『正義の在処』:MyAnimeList.net
PP20

●不明
朱が遂にダークな部分を見せてきたな。
彼女の内面を描いていた所も良かった。ちょっと長すぎた気もするけど。
彼女が犯罪現場でプロフェッショナルな行動をしていた所はちょっと怖かったかな。
特に宜野座が口もきけない程驚いてた所とか。
シビュラシステムは約束を守らない気がする。

●ブラティスラヴァ、スロバキア:女性:17歳
↑それを待ってるんだ。

●男性
朱とシビュラシステムの間に交わされた約束が何を生むと思う。
狡噛の目的は槙島を殺すことなんだ…
サスペンスに死にそうだ…

●女性
残り2話でどうやってまとめるんだろう…

●コヴェントリー、UK:男性:20歳
作画も美しく、音楽も最上級で本当に楽しいエピソードだった!
これで我々はシビュラシステムの全てを知ったわけだけだ(朱にまだ話していない部分以外は…ほとんどないと思うが)。
それはそれとして、シビュラシステムは約束を守らないだろうな。
残りはたった2話になってしまったが、どういう終わり方になるのかエキサイトしてるよ。
また一週間待たなきゃいけないのか…

●男性
朱がシリアスモードに。
あの約束…守られることはないだろうな。
残り2話…次回は凄い展開になりそうだ。
虚淵だし。

●ヨグジャカルタ、インドネシア:男性:20歳
このエピソードはみんな最高だった。
朱はガッツを見せ、
槙島は自分の計画を進め、
狡噛は彼の足取りを掴んだ…
うおおおおおおおおおおお!!!!

●アメリカ:女性
槙島が敗れ、彼の見たかった物が見れなかったらハートが張り裂けるかも。
彼と一緒にでかいグリルで粉々にされる気持ちになるだろうな。

●女性
フラッシュバックには泣けた。特にゆきが出てきた所。
”幸せになれる。生きていれば、誰だってなれるよ”
今週のこのアニメには感動した。

●不明
システムが狡噛を生かしておく方法ってのが気がかりだ…
彼の脳を取り出して、システムの一部にすることもできるわけだし。

●男性:20歳
素晴らしいエピソードだった。
フラッシュバックも良かったな。
何で縢は死ななきゃならなかったんだ。
フラッシュバックを見た後で、彼をかなり気に入ってた事を思い出したよ。
朱は本当に良い成長をしたキャラだ。
このエピソードは色々ハイライトがあったけど、最たるものはラストの槙島の笑顔だな。しかし、残り2話でどうまとめるのか未だにわからない。
これが全24話だったらよかったのに。

●男性:26歳
シビュラは約束を守らないだろうな…何せ犯罪者の脳みそなんだしwww
狡噛には生き延びて欲しいよ…

●パナマ:男性
槙島が勝つと思ってるの俺だけ?

●女性:16歳
↑槙島に苦しんで死んで欲しいと思ってる女の子は私だけだろうな。

●リスボン、ポルトガル:女性
私はシビュラシステムが完膚なきまでに破壊されるエンド以外は満足しないだろうな。
その後で、槙島は法廷で裁かれて欲しい。





■ロボティクス・ノーツ:第20話『今でもロボットが好きですか』:MyAnimeList.net
RN20

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:16歳
素晴らしいエピソードだった。
とは言っても、残り2話しかないにしてはちょっと物足りない気もしたけど。
それでも良いテンションだと思う。
生徒やJAXAのエンジニア、教頭が助けに来た所は素晴らしいシーンだったな。

●男性
みさ希は邪悪で二枚舌で人を中傷するような人間ではなかったか。
50億人を殺すってのはちょっとやり過ぎだな。

●カナダ:男性:19歳
うは、種子島住人VS君島コウになるのか。
ガンヴァレルが動くのが待ちきれないね。
本物みたいにスリムに作る事が出来るのかな?
姉がレポート番号0を送るのは予想外だった。
あれは君島コウに対抗するプログラムなんじゃないかな。

●男性:22歳
澤田がカイに送ったプログラムの名前に気づいた奴はいるか?
DG297 3Rd EDITION ver. 4.11

●オランダ:男性:21歳
時々アキは状況を理解してるのかと思いたくなる。
ロボットの事ばかりじゃないか。
次回のレポート0とゲジ姉とアクションが楽しみだ。

●マレーシア:男性:19歳
悪く無いエピソードだったと思うよ。
コンピューターに吸い込まれた亡霊に祟られたって感じなのか。
彼にネットの履歴を晒された場合の事を想像してみろよ!
そうなったら穴を掘って自分自身を埋めるぞ。
これでみさ希の謎な行動の理由も理解できたよ。
ロボットを組み立てるためにみんなが集まった所は良かったな。
ロボットを組み立てる所から、このアニメの最終プロットが始まるんだな。

●オランダ:女性:19歳
アキのスピーチは…退屈だった。
あと2話でどうやって終わるんだろう。

●男性
前回を見た時のコメントは撤回しよう…みさ希の事はもう一度嫌いじゃなくなった。
今回はフラウが出てきて感動的だったから嫌いじゃないな。

●イタリア:男性
オーマイゴッド、スピーチとその後に起きた事にはがっくりきた。
真面目にやってんのか?
ともあれ、これで第1話のシーンに合点がいったわけだ。

●フロリダ州、アメリカ:男性
オウムが愛理を助けた所に笑った。
何で君島コウはみさ希がゲジ姉をカイとアキに送るのを見過ごしてたんだろうか?

●ドイツ:男性
悪い、ちょっと分からない所がある…
何でみさ希は人類を殺そうとしてるんだ?
彼女は君島コウに洗脳されてるのか?あるいは強要されてるとか?
君島コウの目的は何なんだ?復讐か?

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
色々思う事もあるが、フラウは単独のアニメが必要だ。
『フラウ;ノート』が見てみたい。

●UK:男性:15歳
今回の自分のリアクション。
”ヘル・イェー!”
世界を救う時間だ。

●オランダ:男性:21歳
ワオ、君島コウって奴は思ってた以上に屑だな。
彼はみさ希の事を完璧にコントロールしてるのか。
彼女は何度も自殺しようとして失敗していたのか。
彼女が最初にあのスーツを着たのは何でなんだろうか。
ガンつく1を組み立てるためにみんな(学校の生徒、JAXA、スバルの父親まで)集まってきた所が良かった。
がんツク1を組み立て、ミサイル発射前に戦う事になるんだろうか。
みさ希はカイとアキにゲジ姉を送ったみたいだけど、どんな情報なんだろうか?





『僕は友達が少ないNEXT』は小鷹と星奈が子供時代に会っていた事が判明。
遊佐の声はパンストとのストッキングだったとは、この海のリハクの耳でも聞きぬけなかった!
『ささみさん@がんばらない』は過去回。
空中戦のアニメーションが素晴らしかった。
『ラブライブ!』はいよいよスクールアイドルとして活動開始。
こうして見ると、今後の展開の伏線も張られているような…
『PSYCHO-PASS』は朱がシビュラシステムの正体を知って尚協力する事に。
驚き役が定着した宜野座の明日はどっちだ?
『ロボティクス・ノーツ』はみさ希の秘密が明らかに。
君島コウが想像以上に屑だったでござる。




僕は友達が少ない 9
僕は友達が少ない 9
ラブライブ!   (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING
PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING
ROBOTICS;NOTES 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
ROBOTICS;NOTES 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
はてなブックマークに追加

<< : 「聞いてると無敵な気分になる」日本人による津軽三味線と和太鼓の共演を見た海外の反応
>> : 「最高に盛り上がる戦いだった」ジョジョの奇妙な冒険・第22話『真の格闘者』を見た海外の反応



コメント

サイコパス、ロボノ、ささみさん ガッカリ

psycho-passは朱は強いんじゃなくあつかましい、中年オバはんマインドなだけにしか見えないんだが。
新人の身で次々失言かますわ、挙句職場の備品と部下を勝手に私用で持ち出すとか、しかもそれで懲戒免職にもならず罪の意識も感じずのうのうとか普通の根性じゃねえよ。

ラブライブ、2話…?

●はがない

 理科が足りない。星奈は駄肉可愛い。

>修道女となる最低年齢は18歳からなんだ…

 初めて知った。これって国によって違うんだろうか。たとえば成人年齢とか。

●ささみ

 ささみのお母さんの恥ずかしがっているところが最高だった。

サイコパス
カリー、もといカガリとの以前のあのやりとりがここでこう効いてくるとは・・・悪くないな

ロボ
ちょっとお約束的に予定調和っぽく細かいところをすっ飛ばしている感が・・・

過去のラブライブ記事ありがたい!
是非三話の感想もお願いします!
三話で一気にファンになったので海外の反応が凄く気になります!

時をかけるペガサスw

マキシマさんが楽しそうでなによりです^^

ラブライブ海外での配信、最近始まったということかな
花田先生が、いい感じで暴走してくれると面白くなるという、いい例だね

ささみさんは、日本の感想ブログでも過疎ってるので救いようがない
来期になったら、もう誰も覚えてないし原作ブーストも掛からない失敗作だから

朱ちゃんが好きだが、今週は彼女の思いに共感出来なかった。

生きていれば誰だって幸せになれるって、カガリや弥生は?
彼らは潜在犯認定されて一生自由に生きられないけど、
犯罪を犯したわけでもないのにチャンスも与えられないなんてあんまりじゃないか?

朱ちゃんは潜在犯扱いされて人殺しをさせられている
執行官の立場や気持ちが全然判ってないんだろうか……

DG297 3Rd EDITION ver. 4.11
これ、見てた時は気が付かなかった・・・

朱ちゃんは結局平凡な思考なんだよ
自分を超高評価してくれるシステムや組織だったら誰だって保守したくなるだろ?
それに気づくと朱ちゃんが浅くみえちゃう

外人さんには、理科が夜空と「ああ、そんな話もあったねい」と昔話をする
老人モードに入ってしまったことが理解できなかったらしい。

『僕は友達が少ないNEXT』初期の面白さがなくなっている。プロットが見当たらないのが原因かな?
『ラブライブ!』はなんかいいな。みんな可愛い。
『PSYCHO-PASS』は朱がやっと捜査官として成長したね。後2話か。海外同様どうやってまとめるのか。フジの「ノイタミアナ】はいつも2~3話足りない気持ちにさせるアニメを作るのはどうしてなのか。
『ロボティクス・ノーツ』は初期で切ったがコメントがいいので又見始めたが後2話か。再見したのが少し遅かったか。でも面白かったよ。

たぶん朱は自分が潜在犯認定受けようが指名手配されようが
もっと言えば殺されそうになってもあの場でシビュラを壊そうとはしなかったんじゃないだろうか

そういうシステムとして国が機能している以上、犯罪者がシステムだと知ってもテロによる混乱を選ぶくらいならテロを止める、そういう合理的に「今」の生活を守る人だと思う
だから犯罪者計数がすぐ正常値に戻るってことが起きてたんじゃないかな

夜空が芝生で逆さまに呆けてるシーンで
「これを恋と云えましょうか」が脳内で流れたのは自分だけでしょうか

※2
もしかして、色んなところで同じこと書き込んでる?
「新人の身で失言」ってのは、多分ギノザに「ガキ」扱いされた件だと思うけど、あれはむしろギノザが悪い。「部下のいる上司を、部下の前で馬鹿にしてはならない」なぜなら、その後、その上司は部下から信頼されなくなるから。ああいう叱り方をする場合は、部下のいない状態でするのが正しい。あそこでの朱の反論は真っ当だと思う。
職場の備品と部下を~とかも、この手の作品のテンプレ的な展開だと思うのに、何で今回だけ反応するのか分からん。
単純に朱というパーソナリティが嫌いなだけでは?

サイコパスは文句つか注文が山ほどあるけどそれでも見させてしまうところがすごいw
もし2期があるならもうちょっとだけ丁寧に作ってやってくれ

朱がシビュラに屈したと見る向きもあるけど、むしろ逆で朱がシビュラを呑み込んだ形になってると思う
コウガミさんと朱、マキシマの存在を挟み法の外と内で己の正義を完成させた2人は
これでようやく対等の存在になったと思えるし

ラブライブはもうまとめて翻訳しちゃえば?
いきなり2話でビビったわw

サイコパス→朱がいきなり成長したけどプロセス無しってのが最近のアニメの浅さを感じる

ロボノ→サマーウォーズ的な内輪感に吐き気が

今期面白いのは、はがないだけかな
とりあえずここまで原作に忠実だし

ささみさん面白いのになあ

※20
サイコパス→あの朱の覚醒は、シビュラが言っていたように「元々それが出来るくらいの能力は持っていた。というか性能がズバ抜けていた」朱が、真実を知ったことで色々なしがらみがなくなり、ようやく本来の性能を発揮できるようになった。て感じだと思う。

サイコパ何とか:白髪男がシステムに取り込まれる→主人公男、白髪男を追って自らもシステムに取り込まれる→ヒロイン、主人公男を追ってシステムに取り込まれる→主要キャラ3人共に脳みそエンドへ・・・

※17
そのとおり。
朱はそんなギノをそれでも「尊敬する先輩」と配慮した上で、反論を行っている。
どちらが、人としてできているかは、あきらか。

※25
つまり宜野座が状況も考えられない短慮ってことでいいの?

あの世界の住民はこちらとは違う価値観で生きているらしいから
宜野座にもいいところがあるんだろうと思っているけど、
彼の良さがちっとも見えないんだよね
思考停止で犯罪を犯す危険性の少ない人ではあるんだろうけど

朱やコウガミもただただ自分勝手な人たちだと思うけど
キャラは立ってるけど共感できないキャラばっかりだなぁ

・ささみさん
お兄ちゃんの正体の考察がないのが以外。
前回叔父さん疑惑も出てたけど、
今回のショタ兄ちゃん見て考えるのは無駄だと悟ったんかな…

あと、ささみ汁摂取とか「もう〇〇時間一緒にお風呂入ってない」とかの
兄ちゃんの変態行動は既にスルーなのかw

※26
>キャラは立ってるけど共感できないキャラばっかりだなぁ
まったく同感
感情移入することができない、けれんみだけで成り立っている物語

ささみさんは個人的に結構大事なシーンを削っちゃってるのがなぁ
天岩戸作戦の時、ロリささみさん攻略するゲームのシーンとか、かがみがささみさんへの気持ちを告白するシーンとか

※23
シビュラにそのセリフを言わせりゃ覚醒OKってのが雑
なんでもありで良くなるしな

ささみさんの力也さんといい、サイコパスの玄田さんといい、クライマックスに向けてチョイ役だが重要な役にベテラン声優使ってきたな。

ラブライブはまさに今期のダークホースだな
事前には全く期待してなかったので今後の反応翻訳も期待してます

どっかで見た様なプログラム名だね うん

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
Amazon
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)
それでも町は廻っている(12) (YKコミックス)


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)

このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい! 2014

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

島田フミカネ THE WORLD WITCHES
島田フミカネ THE WORLD WITCHES

島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES

Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus

今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

英国一家、日本を食べる
英国一家、日本を食べる

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

PR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサー
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=