ヘッドライン

Powered By 画RSS

突然ではありますがブログを引っ越す事にしました。
新しいURLはこちらになります。
URL:http://sow.blog.jp
RSS:http://sow.blog.jp/index.rdf
お手数おかけしますが、ブックマーク・RSSの変更をよろしくお願いします。
これからも楽しい記事をお送りますので、今後ともよろしくお願いします。
しばらくは両方のブログで同じ記事を更新していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加

「全シリーズ出してくれ!」海洋堂リボルテック・ジェイソンに海外も興奮

ジェイソン

海洋堂の贈るリボルテックの特撮シリーズ。
以前リボルテックエイリアンの反応を紹介しましたが、今回、このシリーズに映画『13日の金曜日』シリーズの主人公・ジェイソンが加わりました。
スプラッター映画のカリスマにして、クリスタルレイクにやってくるリア充も非リア充も容赦なくぶっ殺す殺人鬼、我らがジェイソン・ボーヒーズの登場は早速海外でも紹介され話題になっています。

公式サイト:kaiyodo.co.jp
引用元:sideshowcollectors.com


●クロケット ミシガン州、アメリカ
これが良いものになるといいなあ…ちょっとSSCの新作に似てるかな…まあ、ジェイソンだったらどんなものでも似た感じになるって意味だけど。

●ダークD
変形するジェイソンだって?ワオ…悪口を言おうとしたが、なかなか良さそうな作りじゃないか。

●ウォーマシン
↑変形だって?変形するリボルテックなんて知らないんだが。ともかく、実際に出てくれば分かることか。最高だね。

●xXリーランドXx コークヴィル、テネシー州、アメリカ
オーイェー!俺は絶対これを手に入れるつもりだよ。これが良いものであることを願ってるし、他のフィギュアのようにパート3か4の奴であって欲しい。他のくだらないバージョンのにはして欲しくないよ。

●シム21 セントラル・ニュージャージー、アメリカ
もちろんこれは欲しいよ。

●ザナンマガジン
6インチのフィギュアが80ドルだったりはしないよな?

●エドワードナイグマ1 カルフォルニア
これは凄そうだ。いい出来だったら本当に欲しいよ。ずっと前からジェイソンの6インチのアクションフィギュアが欲しかったんだ。

●クジー サンディエゴ
>6インチのフィギュアが80ドルだったりはしないよな?
お前が買えるように30~40ドルにしてくるって…
興味出てきた!

●ザナンマガジン
↑その価格なら充分だな。少なくともNECAのゴミよりは良さそうだ

●フレディズナイトメア スプリングウッド、オハイオ州、アメリカ
外見は素晴らしいな。どうやらmezcoのようにパート3の納屋のシーンをベースにしてるっぽい。
このフィギュアが作られるのは本当に本当にハッピーだ、嘘じゃないよ。

●クジー サンディエゴ
ジェイソン2
見た目は素晴らしいな!

●クーレッグホスティング
パート3のジェイソンだったらゲットする!

●ダースファッソ
見た感じ頭が2種類、マスクが2種類あるようだ。きっともう1つの頭とマスクは映画のラストバトルで斧を食らった時のものだろうな。

●カラマーゾフ80 ルイジアナ
俺はmezcoのフィギュアを持ってるんだが、これはゴミ屑だ(倒れただけで両足が壊れやがった)。これはそれよりも遥かにクールだと確信しているが、値段がどうなるかだな…でも…良さそうだ

●レ・ファントム
↑オゥイャ…喜んでそいつに銃弾を浴びせるよ。こいつは素晴らしいパート3のジェイソンだ!

●モーバック トランシルヴァニア
俺は7インチのを集めてるんだが、こいつはきっと手に入れるだろうな。

●ホラーチェイス
なんでハープーンガンが無いんだよ。

●エドワードナイグマ1 カルフォルニア
マジで今すぐ欲しいよ。

●クロケット ミシガン州
ワオ、見た目はかなりちゃんとしてるな!

●フレディズナイトメア スプリングウッド、オハイオ州、アメリカ
ホッケーマスクの形と色合いは完璧だな!

●ダイソン
ジェイソン・ボーヒーズ。今秋発売2850円(税込み)
ジェイソン3
ジェイソン4
ジェイソン5
ジェイソン6

●ザナンマガジン
SWEET!

●クーレッグホスティング
オゥ、オゥ、オゥ、俺の記憶が確かならパート3のジェイソンが少女の首を落とすのは夢落ちだけで、誰にもしてないはずなんだけど。ともかくこれは凄くいいね。
でも、どうせならスピアーガンを入れて欲しかったな。パート2で使ってたツルハシとかを替わりに抜いてさ。鋸とかシャベルなんか使ったことなかったんじゃないかな。

●ザナンマガジン
お前のこだわりは尊重するが、誰も気にしてないって!

●ダースファッソ
オゥッこのフィギュアの出来は素晴らしいな。絶対買いだ!

●シャイフルド
凄ぇいい…マスクを取った写真はないのか?

●アングリー・オーク ジョージア州、アメリカ
くそ、これは全てのものが最高だな。

●セイントシン
これを皮切りにリボルテックホラーシリーズを出して欲しいね!

●イビルフェイス
なかなか悪くないおもちゃだ。他が出してるのよりずっといいよ。

●xXリーランドXx コークヴィル、テネシー州、アメリカ
ワオ、これは驚きだ!

●フレディズナイトメア スプリングウッド、オハイオ州、アメリカ
これ、どれくらいの大きさ?

●ザナンマガジン
↑6インチのはず。

●ディルアングレイ85
ジェイソン7
いい…

●エドワードナイグマ1 カルフォルニア
>6インチのはず。
絶対買うわ。
情報サンクス。

リボルテックのバットマンがかなり良かったし、これも買うつもりなんだけど、他のものは見てないし買う予定もないな。

●シャイフルド
で、いつ発売なんだ?

●ダースファッソ
秋頃だったはず。

●モーバック トランシルヴァニア
素晴らしいな。

●フレディズナイトメア スプリングウッド、オハイオ州、アメリカ
これはパート3オリジナルにかなり近いな。めちゃくちゃクールだ。

●ペピートMX
ヤ、これはパート3だな。これを手に入れるのが待ちきれないよ!

●シャイフルド
全シリーズ分出してくれ。
(管理人注:リメイク、番外含めて12作あります)

●ザナンマガジン
パート7は他の全てを蹴っ飛ばすぜ。これはジェイソン単体だけだと思うけど、フレディにレザーフェイスが出る可能性もあるだろうな。

●クジー サンディエゴ
こりゃ最高だ!!!

●エドワードナイグマ1 カルフォルニア
個人的にはパート6版を出してくれればクールなんだけどな。

●ダースファッソ
新しい写真だ
ジェイソン8
ジェイソン9

●シャイフルド
これは買いだ。ま、俺はジェイソンが出たら買うことにしてるんだけど。

●ヒラガ
俺もだ。パート1からパート7までなら絶対買うよ。

●ヨノセ
これがプレオーダーまで行って嬉しいよ。T-Rexと一緒に辺獄まで落ちて行きやしないかと心配してたんだ。
俺は13金シリーズの専門家って訳じゃないけど、不思議なことにこれは俺にとって凄く魅力的なんだ。
あっさり購入決定さ。

●トラッカープレデター イギリス
これは気に入ったけど、俺はちょっとジェイソンを持ちすぎてるかも知れないんだよな!!!
HotToyのフィギュアとかさ。
今年中には注文すると思うけど。

●スコーピオンデッドマン
見た目は最高だけど、なんで青いシャツにしたんだ?ホッケーマスクは完璧だ。

●エドワードナイグマ1 カルフォルニア
これは1個欲しいね、もし手に入れたらMezcoに付いてた武器を与えるつもりさ。
そしてMezcoのは売ってしまうんだ。

●シャイフルド
こんな小さなフィギュアなのに顔の造形とか最高だろ。まさに歩み寄るジェイソンって感じだ。

●アントン・フィーベス
アメリカに正規輸入するところはあるのか?

●ザ・オブソレートマン
BBTSだな。
値段は…40ドル、アウチ!

●ウォーマシン
くそ、待ちきれないよ。

●ザナンマガジン
>値段は…40ドル、アウチ!
それより20ドルは余計にかかると思ってたよ。悪くないな。

●バイオジェックス
ジオラマベースなのが気に入った。

●クロケット ミシガン州
う~ん、写真を見てたら興味を失ってきたよ…ホッケーマスクのアイホールが気に入らない…
まあ、1/6スケールに執着しすぎなんだけどね。

●トラッカープレデター イギリス
ジオラマベースなのが気に入ったんだけど、マイコレクションを売ろうとしている時に新たなジェイソンを買うのはどうなんだろうか…

●レ・ファントム
↑問題はお前さんがあまりに多くのジェイソンを持っていることじゃない…
…満足するほどジェイソンを持っているかどうかだ。

No.

お前さんはまだ満足するほどジェイソンを持ってないって事さ。
(少なくとも俺に関してはパート5が…)

●トラッカープレデター イギリス
↑俺はSideShowのほとんどのジェイソン、Mezco、Neca、マクファーレンのも持ってるぞ。

●アーマード・フォー タンパ、フロリダ州、アメリカ
くそ、ここを見るのが少し遅かったな。東京に行ったときにとあるおもちゃ屋でこの写真を見たんだ。
それがあまりに凄かったから戻ってきてすぐここのフォーラムに投稿したんだよ。
いずれにせよ、BBTSで予約したよ。素晴らしい出来だ。


日本でもまだ予約の段階ですが、リボルテックは動かすとその魅力が増すシリーズなので、販売された後にどのような反応が返ってくるか楽しみです。
ジェイソンは人気のシリーズの割にあまりフィギュアとして出ていない気がします。
(人気はともかく、見た目はホッケーマスクを被った不審者ですからね…)
パート3版であることは概ね満足してる模様ですが、中にはかなりマニアックな注文をつける者も。
全シリーズ出してくれとか、かなり無茶なことを言う人も。
でもホラー映画シリーズというのは、日本ではどうか分かりませんがアメリカでは受けるかもしれません。
ホラー映画が出れば必ずそのフィギュアが作られるような国ですから。
個人的にはビートルジュース(amzn)が出れば買ってしまうかも…

管理人雑記:
なんかホラー系の記事が続いてる気が…
夏だしいっか!



気に入りましたら、コメントをよろしくお願いします↓
関連記事
はてなブックマークに追加

tag : 海外の反応 翻訳 フィギュア


<< : 「そいつにふれることは、死を意味するッ!」荒木 飛呂彦『バオー来訪者(英題:BAOH)』海外のレビュー
>> : 日本の麺類、米amazonでのレビュー



コメント

このこだわりをフロイラインでも発揮してくれてれば…

やっぱチェーンソーは無いのか。

リボルテックって他メーカーのレベルが上がって相対的に落ちた感じ・・・

リボルテックはよつばとのしか買ったことねーわ

ジェイソンがアイスホッケーのマスクをつけるようになるのは
3作目からだっけ?

フィギュアにはまだ手を出してないんだよなあ
一度買うと止められなさそうだから

最近のリボは全体的にレベル上がってるな
海外でも人気がありそうなバットマンやらトイストーリー、ジャックなんかの評価も気になるな
エイリアンウォリアーやクイーン、文字だけだけどアイアンマンなんかもどんな感じの反応なんだろう?

海外ネタが充実するかどうかは
版権料にかかってるような気がする
ジェイソンは比較的安かったのかな
バットマンほどまでには一般受けしなさそうだけど

>●サイ・フルード

Shai Huludのことか?と思って引用元のぞいてみたら、やっぱそうだったw
でも、下にThe Great Wormてあるからバンドの方から取ったんじゃないのね・・・

スプラッターハウスおもいだしましたん

>フィギュアにはまだ手を出してないんだよなあ
一度買うと止められなさそうだから

同じく。フィギュアはなあ・・深みに嵌りそうで怖い。
値段も塵積もだし、隠れだから保管場所にも困るし。

女が美少女フィギュア飾ってたら引かれる。

リボルテック貞子

 ホラーじゃないが、少し前に出たエイリアンは安価のわりにクォリティ高かったなぁ。

日本じゃあまり売れなさそうですねぇ・・・

>やっぱチェーンソーは無いのか。

そりゃぁ、ジェイソンは使った事ないもの。
次元大介のリボルテックに斬鉄剣が付かないのと一緒。

>Shai Huludのことか?と思って引用元のぞいてみたら、やっぱそうだったw
>でも、下にThe Great Wormてあるからバンドの方から取ったんじゃないのね・・・

デューン砂の惑星に出てくる砂虫シャイフルドのようです。
修正しておきました。

>女が美少女フィギュア飾ってたら引かれる。
08/03 12:02 By:お風呂あがりの774さん URL

いや男が飾ってるよりは断然いいよ。俺なら好感持つかな

フィギアに関しては未来永劫どこの国にも抜かれる心配はない

どうでもいいけど管理人
外人の名前まで丁寧に翻訳する必要はないんじゃないか?w
何にせよ乙

>外人の名前まで丁寧に翻訳する必要はないんじゃないか?

 名前はあった方がありがたい。

いや名前の翻訳ありでOK

そろそろRAINBOWの海外反応やってほしいです。
前回の続き~アンチャン死亡までのまとめみたいな感じでいいので。

おれもRAINBOWの反応見たい。
印象的な回はやるっていってたのにことごとくスルーされている・・・

エイリアンの時もそうでしたが
こういう玩具の反応読むの好きなんで
また機会があったらやって欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

(http~はブロックされます)






アクセスランキング ブログパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
連絡
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

あすにゃろ

Author:あすにゃろ
海外の反応、たまにそれ以外の記事を載せていくつもりです
連絡がある方はこちらからお願いします。

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
nbsp;page_navi!--not_permanent_area-- name=nbsp;input type=